HOME > 年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法
公開日: 更新日:

年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法

年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法

年上女性が好きな男性を年下女性が落とす、果たしてそれは可能なのでしょうか?最も、年上好きな男性を好きになってしまった年下女性は、この難題をクリアしなければ恋は実らないわけです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法」を紹介します。
まさにミッションインポッシブルですが、方法次第では不可能ではないのです。

目次
1.身体を武器にする
2.軽く付き合うことを促す
3.男性に従う姿勢を見せる
4.元気さと明るさでアピールする
5.男性好みのキャラを演じる
6.年下女性の影響を与える

1. 身体を武器にする

体を武器にする
「いくら年上の女が好きな男でも、年下の女の裸には興奮するはず」(20代女性)など、
身体を武器にすれば落とせるという意見が多くありました。

年上好きの男性は、確かに恋愛においては年上の女性が好きなのは確かです。
しかし、エッチな目的であればむしろ年下女性に注目するのが男の性ですよね。

そんな心理を利用すれば、年上好きの男性を年下女性が落とすことも可能なのです。
要するに身体を武器にするわけで、一度でも誘惑に成功すればその男性は年下女性の虜になってしまうのです。
飲み会などで横に座り、さりげないボディタッチで男性を欲情させることができれば、後は簡単に落とせます。

2. 軽く付き合うことを促す

軽く付き合うことを促す
「付き合うことを重く考えなければいい。とりあえず付き合おう的なノリなら応じてくれる」(10代女性)など、
軽く付き合うことを促せば落とせるという意見が多くありました。そもそも、付き合うというのは血の誓いと違います。

もし付き合っても合わなければ別れればいいだけですし、結婚していない以上別れることは容易です。
このため、年上とか年下とか関係なしで気軽に付き合うことをすすめればいいのです。

“付き合ってうまくいかなければ別れればいい”、そんな軽さを男性に伝えれば、年上好きの男性でも軽い気持ちで年下女性と付き合ってくれるのです。
実際に付き合った後は本領発揮で、それが続くかどうかは女性の努力と魅力次第です。

3. 男性に従う姿勢を見せる

男性に従う姿勢を見せる
「タイプと違う女でも、男の邪魔にならないように努力すれば付き合えると思う」(30代女性)など、
男性に従う姿勢を見せれば落とせるという意見が多くありました。

年上好きな男性の場合、年上女性が好きなだけでなく、年下女性を嫌っている可能性もあります。この場合、年下女性がその男性を落とすのは無理に思えますよね。しかし、作戦次第では攻略可能です。
基本的にその男性の言うことを聞き、男性の負担や支障にならない存在を目指せばいいのです。

そうすることで、その男性は年下女性との交流を嫌悪感を抱かなくなりますし、気持ち次第では付き合うことにもOKしてくれるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

本性を暴け!浮気している彼氏にありがちな言動5つ

本性を暴け!浮気している彼氏にありがちな言動5つ

一見優しい彼氏が実は浮気をしていた、それは決して珍しいことではありません。しかし、あまり疑ってしま…… 恋KING 編集
自由が欲しい!彼女の門限をなくすにはどうすればいい?

自由が欲しい!彼女の門限をなくすにはどうすればいい?

男女の付き合いにおいて、彼氏が最も厄介に感じるのが彼女の門限です。とは言え、家族のルールに口出しで…… 恋KING 編集
いい感じの男性になかなか告白されないのはなぜ?

いい感じの男性になかなか告白されないのはなぜ?

明らかに友達以上の関係で付き合うのは時間の問題、あなたの周囲にそんな男性はいませんか?あなたも付き…… 恋KING 編集
別れる

もう付き合えない!彼氏と別れるに値する理由7つ

「もうこれ以上付き合えない!」女性が思わずそう感じてしまうのはどんな時でしょう?別れを決意するには…… 恋KING 編集
彼氏と別れないための

すぐに彼氏と別れないための、付き合う前のチェックポイント6つ

彼氏ができてもすぐに別れる女性がいます。その場合、どちらに原因があるわけでもなく、付き合う前の確認…… 恋KING 編集

HOME > すぐに彼氏と別れないための、付き合う前のチェックポイント6つ