HOME > これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ
公開日: 更新日:

これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ

これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ

彼氏に浮気された時、彼女はどんな気分になるでしょうか?悲しい、悔しい、それもあるでしょうが、最も抱く感情はムカつきですよね。
こうなったら彼氏を痛い目に遭わせてやる、そう思うのが自然です。

そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ」を紹介します。
ストレートに言ってしまえば、今回紹介するのは彼女が復讐するための恐るべき方法です。

目次
1. SNSで悪事を暴露する
2. 周囲にバラす
3. 彼氏の行きつけのお店で文句を言う
4. 浮気相手と手を組む
5. 彼氏ネタで笑いものにする
6. 浮気相手との鉢合わせを狙う

1. SNSで悪事を暴露する

SNSで悪事を暴露する
「ネットでそのことを言えば、そいつ絶対炎上するよ。フォロワーもいなくなる」(10代女性)など、
SNSで悪事を暴露するのが効果的という意見が多くありました。

ネットは恐ろしいもので、ささいな一言が周囲に広まり、たちまち炎上を起こすのが現状です。
そして、これを復讐に利用することもできるのです。
彼氏がSNSを利用している場合、そこで彼氏の悪事を暴露することで、たちまち彼氏のSNSは批判のメッセージで炎上するでしょう。

もちろん、彼氏をフォローしている人達も離れていくでしょうし、もしかすると彼女に加勢してくれるかもしれません。
そうなった場合、彼氏はアカウントを削除して、しっぽを巻いて逃げるしかないのです。

2. 周囲にバラす

周囲にバラす
「てゆーか、周りに浮気のこと言っちゃえば終わりでしょ」(10代女性)など、
周囲にバラすのが効果的という意見が多くありました。彼女と彼氏に共通の友人が多いほど、効果の高い方法です。

いくら彼氏の友人とは言え、同時に彼女の友人でもある以上、彼氏の悪事を許すことはできないでしょう。
つまり、彼女は浮気のことを周囲にバラしてしまえば、それで彼氏はもう終わりなのです。

友人達は離れていき、嫌悪の対象として見られます。
また、噂はさらに広がるため、そこにはもう彼氏の居場所はなくなってしまうのです。
そうなれば彼氏は孤独になるでしょうし、浮気したことを心から悔やむでしょう。

3. 彼氏の行きつけのお店で文句を言う

彼氏の行きつけのお店で文句を言う
「彼氏がよく行くお店で文句言えば、もう彼氏はそこに行けないよね」(30代女性)など、
彼氏の行きつけのお店で文句を言うのが効果的という意見が多くありました。

これは、できるだけ彼氏が愛用しているお店を選ぶようにしてください。
さて、そんな彼氏愛用のお店で文句を言った場合、当然周囲にその会話が聞こえるため、店員にも伝わります。

さらに彼氏がそのお店を愛用している点から、店員も彼氏のことを覚えている可能性が高いのです。
そうなれば、店員達の間で彼氏は笑いものですよね。
もちろん、彼氏もそのことは分かるでしょうから、最終的にそのお店には二度と行けなくなるわけです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

彼女が風邪の時にやってはいけない言動6つ

彼女が風邪の時にやってはいけない言動6つ

彼女も人間である以上、風邪をひくこともあるでしょう。そんな時、彼氏としては心配でしょうが、彼女が風…… 恋KING 編集
こんなところから発見!元カノの痕跡が残っているパターン6つ

こんなところから発見!元カノの痕跡が残っているパターン6つ

カップルのケンカの火種になりやすいのが、彼氏の元カノの痕跡が見つかった場合です。最も、故意でなくて…… 恋KING 編集
頑張れ今カレ!元カレを超えるために

頑張れ今カレ!元カレを超えるために必要なこと5つ

男性は彼女ができると、どうしても元カレが気になるものです。その心理としてはやはり元カレに負けたくな…… 恋KING 編集

彼女が彼氏に最低限求める7つの事

立派でなくてもお金持ちでなくてもいい、彼氏に高い理想を掲げていては、女性もいい恋愛はできないですよ…… 恋KING 編集
挨拶

おまえなんかお断り!彼女の両親に嫌われる彼氏の特徴6つ

彼女を持つ男性にとって一つの課題となるのが、彼女の両親との接し方です。いくら彼女と仲が良くても、彼…… 恋KING 編集

HOME > おまえなんかお断り!彼女の両親に嫌われる彼氏の特徴6つ