HOME > これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ
公開日: 更新日:

これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ

これでスッキリ!浮気した彼氏にダメージを与える方法6つ

4. 浮気相手と手を組む

浮気相手と手を組む
「浮気相手と仲良くなっちゃえば、いろいろなことができそう(笑)」(10代女性)など、
浮気相手と手を組むのが効果的という意見が多くありました。

本来なら憎むべき浮気相手ですが、彼氏に復讐することを第一に考えるなら、いっそ交流して仲良くなってしまいましょう。
そうすることで、復讐する方法のバリエーションが格段に増えるのです。

彼女が直接何か手を下してもいいですし、浮気相手と会っている時、浮気相手が彼氏をハメて陥れることも可能になります。
つまり、彼女一人であれこれ方法を考えるよりも、より効果的で、より多彩な復讐を実行することができるのです。

5. 彼氏ネタで笑いものにする

彼氏ネタで笑いものにする
「彼氏に浮気された時、彼氏のLINEをみんなの前で晒したことがある」(20代女性)など、
彼氏ネタで笑いものにするのが効果的という意見が多くありました。

彼氏と言うより、一人の男性として最も屈辱的なのは笑いものにされることです。
これは、そんな男性心理を利用した方法です。
彼氏が言ったクサいセリフ、甘いメール、それらを周囲に晒せば、そのネタで盛り上がることでしょう。

一方、彼氏がそれを知れば、たまらないほど恥ずかしい気持ちと屈辱感に覆われます。
何しろ、自分が言った決めゼリフがネタにされているわけですから、彼氏のダメージは相当なものになるでしょう。

6. 浮気相手との鉢合わせを狙う

浮気相手との鉢合わせを狙う
「浮気相手とわざと鉢合わせするように会いに行ったらどう?彼氏もう終わりだよ」(20代女性)など、
浮気相手との鉢合わせを狙うのが効果的という意見が多くありました。

言葉で何も痛みを感じない彼氏なら、この方法がおススメです。
と言うのも、この方法を使えば、彼氏は両方の女性を一気に失うからです。
あなたは当然彼氏と別れるつもりでしょうし、浮気相手と鉢合わせすれば、その女性もまた彼氏を嫌いになるでしょう。

つまり、彼氏はどちらの女性も失い、完全に独りになってしまうわけです。
彼氏の浮気をしった彼女なら、浮気相手と会うタイミングも分かるでしょうし、簡単に実行できる方法です。

いかがでしたか?
どの方法を使っても、彼氏は大きなダメージを受けることになります。

最も、それは浮気した罰なので、あなたが気にする必要もないですし、容赦なく天罰を下せばいいのです。
いっそ全ての方法を実行するのもいいですし、浮気に対する罰は倍返しで返してやりましょう。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

告白

友達のままがいい!男友達からの告白を回避する方法7つ

知人から友人へ、友人から恋人へと、男女の関係は友好度に比例して進行していきます。しかし、相手によっ…… 恋KING 編集
シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

彼女のことが好きなのは彼氏として当然ですが、それを口にするのは恥ずかしいですよね。 しかし、女性は…… 恋KING 編集
好きな女性を口説く

男性は注意して!好きな女性を口説くときのNGパターン6つ

女性を口説く時、決してやってはいけない事があります。いくらその女性が男性に好意があったとしても、男…… 恋KING 編集
ファッション

痛い勘違い!男性が気付きにくい女性受けが悪いファッション6つ

ファッションの目的の根底は異性にモテる事ですよね。当然男性がファッションに凝るのも女性受けを狙って…… 恋KING 編集
年上彼氏と付き合った時

年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ

大人の男性と実感できる年上彼氏に憧れる女性は多いですよね。確かに年上彼氏というのは同年代や年下彼氏…… 恋KING 編集

HOME > 年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ