HOME > 年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法
公開日: 更新日:

年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法

年上好きの男を年下の女が落とす6つの方法

4. 元気さと明るさでアピールする

元気さと明るさでアピールする
「若い子ならではの元気さや明るさでアピールするしかない」(10代女性)など、
元気さと明るさでアピールすれば落とせるという意見が多くありました。

あれこれ策を練るのではなく、堂々と挑戦する方法がこれです。そもそも年上好きな男性は、年下女性の魅力を知らない可能性だってあります。このため、年下女性は年下ならではの魅力を全面に出せばいいのです。
それが元気さであり、明るさでもあります。そして、男性がそんな年下女性の魅力を知ることで、好みのタイプが一変することもあるのです。

年上好きな男性で、さらにその男性が年下女性と付き合った経験がない場合は、この方法で年下女性の魅力を伝えることが攻略の第一歩になります。

5. 男性好みのキャラを演じる

男性好みのキャラを演じる
「年齢とは関係ない部分で、その男好みの女に変身しちゃえば楽勝でしょ」(20代女性)など、
男性好みのキャラを演じれば落とせるという意見が多くありました。

年上好きというのは、男性が抱く好みの女性のタイプの一つです。
しかし、好みのタイプの箇条書きのように挙げればそれ一つでは終わらないですよね。
性格、外見、スタイル、趣味など、好みのタイプを聞かれた時に挙げるポイントはいくらでもあるはずです。

このため、年下女性は年齢だけにこだわるのではなく、そういった他の部分でその男性好みの女性になればいいのです。
例えば、年上&スレンダーな女性が好みの男性なら、年上の部分は無視してスレンダーさをアピールすれば充分に落とせる可能性があるわけです。

6. 年下女性の影響を与える

年下女性の影響を与える
「もうこうなったら、いっそその男に年下女子の影響を与えて虜にさせちゃえば?」(20代女性)など、
年下女性の影響を与えれば落とせるという意見が多くありました。

年上好きの男性を年下女性が好きになった場合、普通は年下女性があれこれと作戦を考えます。
何しろ年齢において好みのタイプと逆なわけですから、そこをいかにカバーするかで悩むところでしょう。

その発想を変えて、いっそ男性の方を自分に惚れさせてやろうというのがこの方法です。
年下であることをカバーするのではなく、何から何まで年下女性の影響を男性に与えることができれば、男性はいつの間にかその女性に染められていることに気づくのです。
年下女性の影響を受けさせ、年下女性と過ごすことを快適にさせてやればいいのです。

いかがでしたか?
年上や年下というだけで恋を諦めてしまうのは勿体ないですよね。

例え、好きな男性が年上好きで自分が年下だとしても、それだけで諦めてしまってはいけません。
今回紹介した方法を使うことで、その男性と付き合える可能性は充分生まれてくるのです。
年上だろうと年下だろうと関係ありません。好きな男性ができた時は精一杯努力して、その男性との恋愛に挑戦することが大切なのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

会話中に女性が男性にイラつく瞬間

男は注意せよ!会話中に女性が男性にイラつく瞬間7つ

会話は男女の仲を深める基本的な手段です。つまり男性にとって会話は、女性と仲良くなるための重要な機会…… 恋KING 編集
冷めた?飽きた?彼女を愛していない彼氏の言動6つ

冷めた?飽きた?彼女を愛していない彼氏の言動6つ

何となく彼氏の愛情を感じない、そう不安を抱く彼女もいるでしょう。そんなことはないと言いたいところで…… 恋KING 編集
モテル男

モテる男に直撃取材!モテるために心がけている6つの習慣

モテる男性は、なぜモテるのでしょうか?天性の才能とも言うべき魅力で、何もせずとも女性が寄ってくるの…… 恋KING 編集

彼女から見た彼氏の部屋にあると嫌なもの6つ

男性にとって、彼女が部屋に来る事は大きなイベントの一つでもありますよね。 彼女が来る事が決まったら…… 恋KING 編集
検証!子供がいる夫婦の長所と短所

検証!子供がいる夫婦の長所と短所

結婚していずれ子供を作るというのは、当然の流れでもありますが、別に強制させるべきことではありません…… 恋KING 編集

HOME > 検証!子供がいる夫婦の長所と短所