HOME > 胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ
公開日: 更新日:

胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ

胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ

4. 重ね着のファッションを意識する

重ね着のファッションを意識する
「基本的に重ね着をするようにしています。オッパイも目立たないでしょ」(30代女性)など、
重ね着のファッションを意識するように心掛けているという意見が多くありました。当然のことを言うと、女性の巨乳を知るにはその女性の裸を見るのが一番です。

と言うことは、女性が服を着れば着るほど巨乳は目立たなくなるわけです。
つまり、重ね着のファッションを心掛けておけば、少しでも巨乳を目立たなくさせることができるのです。

このため、重ね着は巨乳を隠す上で非常に効果的な手段ですが、一つだけ注意点があります。
もし女性が重ね着をしても目立つほどの巨乳の持ち主の場合、これは完全に逆効果になります。「あれだけ着こんでいても胸が目立つ=かなりの巨乳」、男性にそんな図式を抱かせてしまうからです。

5. 女友達の前でも注意する

女友達の前でも注意する
「友達と温泉に行った時に巨乳がバレて、噂にされた!」(10代女性)など、
女友達の前でも注意するように心掛けているという意見が多くありました。

そもそも誰に巨乳を隠したいのか、大抵は男性相手ですよね。
しかし、男性に巨乳を隠したいからと言って、男性だけに注意するというのは軽率です。

と言うのも、女友達に巨乳が発覚することで噂が広まり、そこから男性の耳に入るというパターンもあるからです。
このため、本当に巨乳を隠したい場合は隠したい相手の性にこだわらず、周囲の男女全てに対して警戒する必要があるのです。

6. わざと他の箇所に注目させる

わざと他の箇所に注目させる
「胸に注目がいかなければいいんだし、他の箇所を強調してみるのもありじゃない?」(30代女性)など、
わざと他の箇所に注目させるように心掛けているという意見が多くありました。

これは上手い方法なので、巨乳を隠したい全ての女性に実践することをおススメします。
例えば、胸の大きな女性が短いスカートを履いたとします。

いくら胸が大きくても生でオッパイが見えるわけではないですし、それに対して生脚で短いスカートを履けば、パンツが見えるか見えないかのドキドキさに男性の視線は釘付けになります。
この状況を真面目に考えると、女性は生脚をエサにしてうまく巨乳を隠しているわけです。
もちろん生脚は一つの例なので、これを応用することで様々な箇所にわざと注目させ、結果的に巨乳を隠すことができるのです。

いかがでしたか?
男性は巨乳の女性をイヤらしい目で見るため、女性は自分の巨乳がコンプレックスにもなっているのです。

また、身体の特徴を自在に変化させることはできないため、それを隠したければ何か方法を考えるしかないのです。
今回挙がった6つの意見は巨乳を隠したい女性にとって心強い提案なので、ぜひ参考にしてください。

特に、どこか身体で自信のあるパーツがある女性は、わざとそこに注目させて巨乳を隠すのが最もおススメです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

LINEで分かる女性の脈あり

LINEで分かる女性の脈ありサイン6つ

今やメールの代わりにLINEを使う男女が増えています。ちなみにメールが主流だった頃は、メールにおけ…… 恋KING 編集
こんなところから発見!元カノの痕跡が残っているパターン6つ

こんなところから発見!元カノの痕跡が残っているパターン6つ

カップルのケンカの火種になりやすいのが、彼氏の元カノの痕跡が見つかった場合です。最も、故意でなくて…… 恋KING 編集
友達にはなれても恋人にはできない女性の特徴6つ

友達にはなれても恋人にはできない女性の特徴6つ

女友達と彼女、この二つには大きな差があります。実際に、友達だったら誰とでもなれるでしょうが、彼女と…… 恋KING 編集
諦める

さりげなく男性に自分の事を諦めさせる方法6つ

明らかに自分に好意があるけどその男性と付き合うつもりはない、そんな経験のある女性は多いでしょう。し…… 恋KING 編集
モテル男

モテる男に直撃取材!モテるために心がけている6つの習慣

モテる男性は、なぜモテるのでしょうか?天性の才能とも言うべき魅力で、何もせずとも女性が寄ってくるの…… 恋KING 編集

HOME > モテる男に直撃取材!モテるために心がけている6つの習慣