HOME > 胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ
2016.04.18

胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ

胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ

巨乳は男性の憧れですが、当の女性はむしろ大きなオッパイを嫌がることがあります。 頭が悪そうに見られたり、エッチな女だと思われるのが嫌で、むしろ巨乳は隠したいというのが本音です。 そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「胸の悩みは深刻!巨乳を隠したい女性が心掛けること6つ」を紹介します。 胸が小さな女性も悩みは多いですが胸が大きな女性もまた悩んでおり、胸の悩みはまさに深刻です。

目次 1. 胸が小さい女性と並ばない
2. 不用意に屈まない
3. Tシャツ姿にならない
4. 重ね着のファッションを意識する
5. 女友達の前でも注意する
6. わざと他の箇所に注目させる

1. 胸が小さい女性と並ばない 胸が小さい女性と並ばない 「オッパイが小さい子と並ぶと大きいのが目立つから、注意するようにしている」(20代女性)など、 胸が小さい女性と並ばないように心掛けているという意見が多くありました。 男性が女性のオッパイの大きさに気づくのは、比較対象がある時です。 その意味では、巨乳の女性と対称的に微乳の女性がすぐ近くにいた時です。 つまり、微乳の女性と並んでしまうことで、巨乳であることが目立ってしまうのです。 女性である以上胸元が膨らんでいるのは自然ですから、比較対象になる女性と並ばなければそれほど巨乳が目立ってしまう心配はないのです。

2. 不用意に屈まない 不用意に屈まない 「屈むと谷間が目立つから巨乳だと思われる。できるだけ屈まない方がいい」(10代女性)など、 不用意に屈まないように心掛けているという意見が多くありました。女性の巨乳を実感できるきっかけの一つが、胸の谷間を目撃した時です。 谷間はそれなりに胸が大きくなければできないため、谷間ができる女性は巨乳だという認識が男性にあるのです。
このため、巨乳の女性は谷間ができる機会を減らすことが巨乳隠しに繋がるわけです。 そこで意識するべき注意点が、不用意に屈まないことです。体勢的に谷間ができやすいため、なるべく屈まないようにすることで男性に巨乳だと気づかれる機会を減らせるのです。

3. Tシャツ姿にならない Tシャツ姿にならない 「Tシャツ姿になると巨乳は目立つから、夏のファッションは苦労します(笑)」(20代女性)など、 Tシャツ姿にならないように心掛けているという意見が多くありました。 Tシャツは生地が薄いですし、その下は下着のため、モロに胸の大きさが分かります。つまり巨乳であることも一目瞭然になってしまうのです。 これを防ぐためには、そもそもTシャツだけの姿にならないことです。 ラフな格好が好きな女性はTシャツ姿になるのが好きかもしれませんが、それは巨乳であることが一瞬でバレる要因だと知っておいてください。
最も、Tシャツ姿になるのは夏の暑い日だけですから、これは季節限定の注意点です。

4. 重ね着のファッションを意識する 重ね着のファッションを意識する 「基本的に重ね着をするようにしています。オッパイも目立たないでしょ」(30代女性)など、 重ね着のファッションを意識するように心掛けているという意見が多くありました。当然のことを言うと、女性の巨乳を知るにはその女性の裸を見るのが一番です。 と言うことは、女性が服を着れば着るほど巨乳は目立たなくなるわけです。 つまり、重ね着のファッションを心掛けておけば、少しでも巨乳を目立たなくさせることができるのです。 このため、重ね着は巨乳を隠す上で非常に効果的な手段ですが、一つだけ注意点があります。
もし女性が重ね着をしても目立つほどの巨乳の持ち主の場合、これは完全に逆効果になります。「あれだけ着こんでいても胸が目立つ=かなりの巨乳」、男性にそんな図式を抱かせてしまうからです。

5. 女友達の前でも注意する 女友達の前でも注意する 「友達と温泉に行った時に巨乳がバレて、噂にされた!」(10代女性)など、 女友達の前でも注意するように心掛けているという意見が多くありました。 そもそも誰に巨乳を隠したいのか、大抵は男性相手ですよね。 しかし、男性に巨乳を隠したいからと言って、男性だけに注意するというのは軽率です。 と言うのも、女友達に巨乳が発覚することで噂が広まり、そこから男性の耳に入るというパターンもあるからです。
このため、本当に巨乳を隠したい場合は隠したい相手の性にこだわらず、周囲の男女全てに対して警戒する必要があるのです。

6. わざと他の箇所に注目させる わざと他の箇所に注目させる 「胸に注目がいかなければいいんだし、他の箇所を強調してみるのもありじゃない?」(30代女性)など、 わざと他の箇所に注目させるように心掛けているという意見が多くありました。 これは上手い方法なので、巨乳を隠したい全ての女性に実践することをおススメします。 例えば、胸の大きな女性が短いスカートを履いたとします。 いくら胸が大きくても生でオッパイが見えるわけではないですし、それに対して生脚で短いスカートを履けば、パンツが見えるか見えないかのドキドキさに男性の視線は釘付けになります。
この状況を真面目に考えると、女性は生脚をエサにしてうまく巨乳を隠しているわけです。
もちろん生脚は一つの例なので、これを応用することで様々な箇所にわざと注目させ、結果的に巨乳を隠すことができるのです。

いかがでしたか?
男性は巨乳の女性をイヤらしい目で見るため、女性は自分の巨乳がコンプレックスにもなっているのです。
また、身体の特徴を自在に変化させることはできないため、それを隠したければ何か方法を考えるしかないのです。
今回挙がった6つの意見は巨乳を隠したい女性にとって心強い提案なので、ぜひ参考にしてください。
特に、どこか身体で自信のあるパーツがある女性は、わざとそこに注目させて巨乳を隠すのが最もおススメです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ファッション

女子必見!デートで気を付けたい服装8パターン

念願の彼とのデート。少しでも可愛いと思われたい女性にとってはここが悩むポイント。 今回はQ&A…… 恋KING 編集
ダサい

ダサい彼氏をカッコよく変身させる方法

自慢したい大好きな彼氏だけど、正直ちょっとダサいんです。彼氏に対して正直そんな悩みを抱いている女…… 恋KING 編集
予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

女は男の姿を常にチェックしています。このため、男を見た時に“この男はモテない”と感じることもある…… 恋KING 編集
それはダメ!初デートでのNGファッション6パターン

それはダメ!初デートでのNGファッション6パターン

いよいよ初デート、そんな時に女性が悩むのがファッションです。一体どんな服を着ていこうか迷うでしょ…… 恋KING 編集
ファッション

痛い勘違い!男性が気付きにくい女性受けが悪いファッション6つ

ファッションの目的の根底は異性にモテる事ですよね。当然男性がファッションに凝るのも女性受けを狙っ…… 恋KING 編集

HOME > 痛い勘違い!男性が気付きにくい女性受けが悪いファッション6つ