やっぱいいね!彼女がいて良かったと実感する6つの瞬間
彼女と長く付き合っていると、もはや彼女がいるのが当たり前のように感じてしまうものです。最も、これは慣れが原因であるため、決して愛情が冷めたわけではありません。しかし、時には男性は、彼女がいて良かったと改めて実感する機会が多々あるのです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「やっぱいいね!彼女がいて良かったと実感する6つの瞬間」を紹介します。
何年付き合おうと、今の生活に慣れようと、こうした瞬間に男性は彼女の存在を大きく感じるのです。
目次
1. エッチした時
2. デートで休日が充実した時
3. クリスマスなどのイベント時
4. 周囲が羨ましがった時
5. 独身の寂しさを聞いた時
6. 彼女が料理を作ってくれた時
1. エッチした時
「エッチした時、俺はいつもこういうことできて嬉しいって、密かに思っています(笑)」(20代男性)など、
エッチした時に、彼女がいて良かったと感じるという意見が多くありました。男性は性欲が強いですし、彼女がいなければ、そんな性欲処理もオナニーしか方法がありません。風俗に行くにしても、出費を考えると、そう頻繁には行けないですよね。その点彼女がいれば、いつでもエッチできるわけです。こう言ってしまうと、女性は遊ばれているように思うかもしれませんが、決してそうではなく、男性の性欲上、エッチに魅力を感じるのは当然のことです。
2. デートで休日が充実した時
「休みは楽しみたいって決めているので、彼女と丸一日遊べると、今の幸せを実感する」(10代男性)など、
デートで休日が充実した時に、彼女がいて良かったと感じるという意見が多くありました。やはり彼女のありがたさを知るには、彼女と一緒にいる時が最も実感できるものです。彼女がいなければその時のデートもできないわけですし、退屈な一日を過ごすことになってしまいます。特に社会人になると、毎週友達と遊ぶことは困難なため、こうした時に彼女の存在をありがたく感じるのは、ある意味当然の反応とも言えます。その意味では、お互いの休みの日には必ずデートする、それくらいの行動力を持つべきでしょう。
3. クリスマスなどのイベント時
「クリスマスや花火大会って、彼女がいるといないとでテンションが全然違う」(30代男性)など、
クリスマスなどのイベント時に、彼女がいて良かったと感じるという意見が多くありました。一年の中で訪れるイベントを挙げてみると、その中では恋人同士が楽しめるイベントが多々存在します。夏のお祭りや花火大会、冬のクリスマスや初詣、さらにはバレンタインなど、どれも彼女との思い出ができるイベントばかりですよね。単に遊ぶだけなら友達とでも充分楽しめますが、こうしたイベントを心から楽しむには彼女の存在が必須です。
Related
HOME > 妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ