HOME > キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ
2016.03.28

キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ

キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ

どんな彼氏でも一度は悩むのが、彼女にキスをするタイミングです。 甘いキスもムードや状況によっては場違いな行為になってしまいますし、一体いつキスするのが正しいのでしょうか?正解は簡単で、“彼女がキスしてほしいと思った時”です。 最も、それならそれで、いつそう思うのかが疑問になってきます。 そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「キスしてほしいと彼女が感じるタイミング6つ」を紹介します。
これさえ知っておけば、彼女が願った絶妙のタイミングで彼氏はキスすることができるのです。

目次 1. 嫌なことがあった時
2. 景色が綺麗な場所にいる時
3. 静かな場所で二人きりの時
4. 付き合って最初のデート
5. 彼氏の愛情に不安を抱いた時
6. 久しぶりに彼氏と会った時

1. 嫌なことがあった時 嫌なことがあった時 「嫌なことがあって悲しいと、彼氏のぬくもりが欲しくなる」(10代女性)など、 嫌なことがあった時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 キスは愛情を深める行為ですが、時にはなぐさめにも使えます。 これは、なぐさめの意味でキスをするパターンです。 男性の場合、嫌なことがあると何らかの手段で発散しますが、女性の場合はそういった直接的な行動はとりません。 この場合に求めるのは、彼氏のぬくもりなのです。 “嫌なことがあっても、この人がいればいい”、そう思った時に、女性は彼氏のキスを求めるのです。
ただし、ただキスをするだけでは無意味なので、セットで必要になるのは優しい言葉です。

2. 景色が綺麗な場所にいる時 景色が綺麗な場所にいる時 「景色が綺麗な場所に来ると、いいムードになってキスしたくなる」(20代女性)など、 景色が綺麗な場所にいる時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 日桂女性がキスをしてほしいと感じるには、それだけのムードが整っていることが条件になります。 ここで効果的なのは、綺麗な景色です。また、それに時間帯を加えることで、その気持ちはさらに高まります。 分かりやすい例が夜景です。
元々綺麗な景色である上、時間帯が夜となれば、そのムードに影響を受けた彼女は、彼氏にキスしてほしくなるのです。
むしろ、これだけの状況が揃っていれば、キスしない方が不自然なくらいです。

3. 静かな場所で二人きりの時 静かな場所で二人きりの時 「静かなところに来て二人きりだと、キスしてサインを送るようにしています(笑)」(30代女性)など、 静かな場所で二人きりの時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 これも上記の意見と同じで、雰囲気による女性の心理です。静かな場所なら甘いムードになりやすいですし、さらに二人きりであれば周囲も気になりません。 つまり、この状況はキスの絶好のタイミングでもあるわけです。
また、仮にその場所に誘ったのが彼女の方であれば、むしろキスを求めて誘った可能性もあるでしょう。彼氏はこのタイミングを逃してはいけません。

4. 付き合って最初のデート 付き合って最初のデート 「普通は初デートでキスするし、そこでしなかったらいつするの?」(10代女性)など、 付き合って最初のデートの時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 これは多くの女性が思っていることです。 このため、付き合って初めてのデート先は、キスができる状況を作れる場所を選ばなければなりません。
特に、付き合いに慣れていない彼氏は、彼女との最初のデート先に悩みがちです。
そんな時は、キスができる場所を視野に入れて考えると、おのずと理想的なデート先が見つかってくるでしょう。

5. 彼氏の愛情に不安を抱いた時 彼氏の愛情に不安を抱いた時 「彼氏の気持ちが分からなくなった時は、ギュッと抱いてキスしてほしい」(20代女性)など、 彼氏の愛情に不安を抱いた時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 愛情を深める行為というとエッチを連想しがちですが、それはちょっと生々しすぎますよね。 不安な彼女の心を癒すためには、キスが一番なのです。長く付き合う中では、彼女が彼氏の気持ちに不安を抱くこともあるでしょう。
そんな時、彼氏は必死で想いを告げるだけではいけません。 何も言わずに彼女とキスをする、その方がずっと説得力がありますし、彼女を安心させることができるのです。

6. 久しぶりに彼氏と会った時 久しぶりに彼氏と会った時 「私は遠距離なので、久しぶりに彼氏と会うとキスしてほしいって思います」(30代女性)など、 久しぶりに彼氏と会った時に、キスしてほしいという意見が多くありました。 なかなか会えない彼氏と久しぶりに会った場合、嬉しい気持ちと同時に、彼氏が恋しかった気持ちも高まります。 このため、今までの寂しさを完全に癒すためにキスしてほしいと願うのです。 その意味では、こうした久々のデートでは、キスが似合うような甘いムードを作れるデート先を選ぶことが大切です。
もちろん、ホテルでエッチするのもいいですが、その時にはキスを大事にするようなエッチを心掛けてください。

いかがでしたか?
彼女がキスしてほしいと感じるタイミングを知ることは、彼氏にとって恋愛の大きな助けになります。
女性の心理は複雑なので、同じキスでも場合によっては減点対象になってしまうのです。
このため、今回紹介した意見を参考にして、キスがふさわしいタイミングをぜひ知っておいてください。
そこでしっかりとキスすることで、彼氏としての評価もまたアップするのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

最低限

彼女が彼氏に最低限求める7つの事

立派でなくてもお金持ちでなくてもいい、彼氏に高い理想を掲げていては、女性もいい恋愛はできないです…… 恋KING 編集
デメリットだらけ?!彼氏と友達に戻ることの欠点6つ

デメリットだらけ?!彼氏と友達に戻ることの欠点6つ

彼氏と別れる時、何気なく「友達に戻ろう」と言ってしまう女性がいます。 女性としてはうまく別れの…… 恋KING 編集
男性が女友達を女性として意識する6つの瞬間

男性が女友達を女性として意識する6つの瞬間

男性が女友達を好きになる…恋のパターンとしてこれはあるあるですね。 さて、このように男性が女友…… 恋KING 編集
彼女をリードするのが苦手な男性に7つのアドバイス

彼女をリードするのが苦手な男性に7つのアドバイス

世間では、カップルは彼氏が彼女をリードするというのが一般的になっており、それが苦手な男性は付き合…… 恋KING 編集
告白の仕方に迷う男性へ6つのアドバイス

告白の仕方に迷う男性へ6つのアドバイス

勝負ごとにおいて「勝てば天国、負ければ地獄」と表現することがありますが、恋愛における男性の告白に…… 恋KING 編集

HOME > 告白の仕方に迷う男性へ6つのアドバイス