彼氏に嫌われたかもしれないと感じる6つの瞬間
彼氏の前で思わぬ失態!彼氏の事が大好きなのに、ふとした事がきっかけで嫌われてしまった、そんな悲しい経験をした女性もいるでしょう。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「彼氏に嫌われたかもしれないと感じる6つの瞬間」を紹介します。
もしこの記事を読んでいる男性がいたら、こうした事で嫌われてしまうと女性が心配しているという事を知り、故意でなければ許す気持ちを持つようにしてあげましょう。
目次
1. 酔い潰れた時
2. 元カレの話題をしてしまった時
3. 寝ている姿に失望された時
4. 元カノと同じ短所が発覚した時
5. 連続でデートの約束をキャンセルした時
6. 男友達との仲を疑われた時
1. 酔い潰れた時
「記憶もないし、デロデロだったし、これはダメかなって思った」(30代女性)など、
酔い潰れた姿を見られた事で、嫌われてしまったと感じる女性が多くいました。特に社会人となれば不満も溜まり、時には思い切り飲みたい気分の時もありますよね。その時にハメを外しすぎると、こうした事態を招く可能性があるのです。この際に男性に迷惑をかけたのであればそれは素直に謝罪し、男性としては、そこまでの姿を見せてくれた事は信頼されている証だとプラスに考えれば、嫌いになるまでの事態は防げるでしょう。
2. 元カレの話題をしてしまった時
「ついうっかり元カレの話をしてしまい、途端に彼氏が不機嫌になった」(20代女性)など、
元カレの話題をしてしまった事で、嫌われたと感じる女性の意見も多くありました。話題の内容にもよりますが、デート中やエッチの時など、二人の時間を満喫している時に話題にしたのであれば、正直女性の言動はあまりにも軽率です。また、男性によっては元カレの話題を極端に嫌う男性もいますし、そもそも彼氏に対して元カレの話題をする意味はありません。つまり女性としては、間違っても元カレの話題をするべきではないですし、質問されない限り、話題を出したところで何もプラス要素はないという事を知っておきましょう。
3. 寝ている姿に失望された時
「いびきをしていたみたいで、めちゃめちゃ失望されました(笑)」(20代女性)など、
女性の寝ている姿に失望され、それが理由で嫌われたと感じる女性も多くいました。寝相の悪さやいびきに関しては、実際に女性に罪はないですし、その姿に失望する男性は、あまりにも女性の姿をドラマチックに想像しすぎです。女性に一切非はないですし、それで嫌われる事はまずあり得ないですが、それでも気になるという女性に対してのアドバイスとしては、疲労をためすぎない事です。例えばお泊りデートが確定している時などは、前日に寝不足にならないよう心がけておけば、極端ないびきは防止する事ができます。
Related
HOME > 年上彼氏と付き合った時のデメリット6つ