HOME > 処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ
公開日: 更新日:

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

あの女性は処女、そう分かった時の男性の反応はすさまじいですよね。
女性の中でもバージンはそれほどモテますし、これは周知の事実でもあります。

そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ」を紹介します。
処女がモテることは既に誰もが知っていますが、ここではなぜモテるかについても考えていきます。

目次
1. 元彼で悩まない
2. ブランド的な価値
3. エッチへの期待
4. 初めての彼氏になりたい
5. いい彼女になってくれそう
6. 清楚なイメージが強い
7. 自分好みに染められる

1. 元彼で悩まない

元彼で悩まない
「付き合った経験がないなら、元彼のことで悩むことがないのが嬉しい」(10代男性)など、
元彼で悩まないのがいいという意見が多くありました。

終わったはずの元彼が登場してあれこれと揉めるケースは、恋愛にありがちな問題ですよね。
しかし女性が処女ならその心配はないわけです。
女性が処女である以上、男性と付き合った経験がない可能性が高いですし、付き合った経験がなければ女性には元彼自体が存在しないわけです。

この事実は男性にとって悩みのタネが一つ減ることになりますし、その点で処女の女性はモテるのです。
過去を気にする男性ほど大きな魅力になります。

2. ブランド的な価値

ブランド的な価値
「彼女が処女って言うだけで何か嬉しくないですか?ツレにも自慢しそう」(10代男性)など、
ブランド的な価値なのがいいという意見が多くありました。

処女と言うだけで反応してしまうのが男性の本音ですよね。
男性経験がないことにドキドキしますし、処女の女性がエッチを経験したらどんな反応を見せるのかなど、処女を想像するとあれこれと話題が尽きないのです。

このため、女性が処女と言うだけでモテるわけです。
言ってみれば処女は男性にとってブランド的な価値があり、バージンと言うだけで付き合おうとする男性も多くいます。

3. エッチへの期待

エッチへの期待
「バージンの女とエッチするって想像するだけで興奮します(笑)」(20代男性)など、
エッチへの期待がいいという意見が多くありました。

未経験の女性とエッチできるのは男性として光栄ですよね。
男性の性器や精子を見るのも初めてなわけですし、初めてみるのが自身のものとなれば男性が興奮するのも無理はありません。

また、処女の女性は挿入を痛がりますし、エッチに対して怖さがあるのも事実です。
これもまた男性を興奮させる要素であり、怖がる女性を満足させることに意気込みを持つのです。

4. 初めての彼氏になりたい

初めての彼氏になりたい
「自分が初めての彼氏になれるっていうのが嬉しい。選ばれたって感じがする」(20代男性)など、
初めての彼氏になりたいのがいいという意見が多くありました。

今まで誰とも付き合ったことのない女性の彼氏になれるのは、何だか誇らしい気分になれます。
その女性が他の男性と付き合おうとしなかった分、彼氏になれたことで他の男性に勝った気分にもなれますし、特に比較するクセのある男性にとってはこんな嬉しいことはありません。

また初めての彼氏ということで、恋愛のスタイルを男性好みに教えることができるのも魅力です。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

同棲中の彼氏を嫌いになったきっかけ

もうイヤ!同棲中の彼氏を嫌いになったきっかけ6つ

彼氏との同棲生活、それは一見ラブラブに思えますが、彼氏の行動によっては彼女の愛情が一気に冷めてしま…… 恋KING 編集
変身!草食系が肉食系に変わる7つのきっかけ

変身!草食系が肉食系に変わる7つのきっかけ

男女の恋愛スタイルは人それぞれ異なり、大まかに草食系と肉食系に分類することができます。 最も、…… 恋KING 編集
好きな女性と食事する時の男性の特徴6つ

好きな女性と食事する時の男性の特徴6つ

女性を食事に誘う男性、それだけでは男性がその女性に好意があるのかは分かりません。友達同士でも食事を…… 恋KING 編集
小悪魔

男を魅了する小悪魔女子を目指すために意識すべきポイント7つ

男性の心理を手玉にとり、恋愛を熟知している小悪魔女子、女性ならそんな姿に憧れる事がありますよね。恋…… 恋KING 編集
男のプライド

これぞ男のプライド!振られた女を見返す7つの方法

振られた女性を見返したい!それは失恋した男性なら誰もが思う事です。振られたのは内心ショックでも、や…… 恋KING 編集

HOME > これぞ男のプライド!振られた女を見返す7つの方法