HOME > 処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ
公開日: 更新日:

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

5. いい彼女になってくれそう

いい彼女になってくれそう
「根拠はないんですけど、処女の子ってすごくいい彼女になってくれそう」(30代男性)など、
いい彼女になってくれそうなのがいいという意見が多くありました。

これはあくまでイメージに過ぎません。
処女の中にも性格が悪い女性だっているでしょうし、付き合った経験がない分、考えられないような厳しい束縛をしてくる可能性だってあります。

つまり、「処女=いい彼女」と言うのは男性が抱く単なるイメージなのです。
しかしイメージの力は強く、実際にはどうであれ、いいイメージを抱かれている以上処女は人気が高いのです。

6. 清楚なイメージが強い

清楚なイメージが強い
「処女の女ってすごく清純なイメージで好きなんですけど、実際はどうだろう(笑)」(10代男性)など、
清楚なイメージが強いのがいいという意見が多くありました。

これもイメージによる高評価ですね。男性経験がないということは遊びで男性と付き合っていないことになります。
つまり男性と付き合う時には真剣な気持ちで付き合うという一面が分かりますし、その姿から想像するのは清純派の女性です。
少なくともエッチした人数を自慢げに話す女性とは全く違うわけで、真面目で清楚なイメージを男性は抱くのです。

7. 自分好みに染められる

自分好みに染められる
「初めての彼氏なら、その子に色々教えて自分の好みに染めることができそう」(20代男性)など、
自分好みに染められるのがいいという意見が多くありました。

処女である以上、過去に付き合った経験がゼロであることが予想できます。
つまり処女の女性は男性との付き合い方を全く知らないわけです。
このため、彼氏になった男性の言動がその女性にとって恋愛のマニュアルになるわけで、男性視点で言えば女性を自分好みに染められるわけです。

自分好みにすることができれば不満を抱くこともないでしょうし、これほど付き合いやすい女性はいないですよね。
その点から男性は処女の女性を好むのです。

いかがでしたか?
処女の女性がモテる要因をまとめると、最大の魅力はイメージにあります。

イメージは根拠に乏しいものの、時には事実を捻じ曲げるだけの力を持っています。
そんなイメージ抜群であることが、処女がモテる要因になっているのです。
また、男性特有のエッチな視点で考えても処女の女性は魅力的であり、自分が初めての相手になることの誇らしさ、それを感じたいために処女の女性を求める男性が多いのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

彼女の誕生日を忘れた時の対処法

いつだっけ?!彼女の誕生日を忘れた時の対処法8つ

男性は女性に比べて記念日への意識が少ないのが特徴です。しかし、さすがに忘れてはマズいもありますよね…… 恋KING 編集
デメリットだらけ?!彼氏と友達に戻ることの欠点6つ

デメリットだらけ?!彼氏と友達に戻ることの欠点6つ

彼氏と別れる時、何気なく「友達に戻ろう」と言ってしまう女性がいます。 女性としてはうまく別れの…… 恋KING 編集
とりあえず彼女が欲しい男性向け

とりあえず彼女が欲しい男性向け!口説きやすい女性の特徴7つ

誰でもいいから彼女が欲しい、男性ならそう思う時期ってありますよね。女性には失礼かもしれませんが、そ…… 恋KING 編集
絶対に嫌なつきあい方

女性に聞く!絶対イヤな付き合い方の例7つ

恋人同士の交際スタイルは人それぞれですが、少なくとも女性は理想の交際スタイルを持っています。いくら…… 恋KING 編集
友情破綻!友達が彼氏のことを好きかもと疑う6つの瞬間

友情破綻!友達が彼氏のことを好きかもと疑う6つの瞬間

あなたの彼氏のことを好きな女性がいるとすれば、それはあなたの友達かもしれません。あり得ないと思うか…… 恋KING 編集

HOME > 友情破綻!友達が彼氏のことを好きかもと疑う6つの瞬間