処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

5. いい彼女になってくれそう
「根拠はないんですけど、処女の子ってすごくいい彼女になってくれそう」(30代男性)など、
いい彼女になってくれそうなのがいいという意見が多くありました。
これはあくまでイメージに過ぎません。
処女の中にも性格が悪い女性だっているでしょうし、付き合った経験がない分、考えられないような厳しい束縛をしてくる可能性だってあります。
つまり、「処女=いい彼女」と言うのは男性が抱く単なるイメージなのです。
しかしイメージの力は強く、実際にはどうであれ、いいイメージを抱かれている以上処女は人気が高いのです。
6. 清楚なイメージが強い
「処女の女ってすごく清純なイメージで好きなんですけど、実際はどうだろう(笑)」(10代男性)など、
清楚なイメージが強いのがいいという意見が多くありました。
これもイメージによる高評価ですね。男性経験がないということは遊びで男性と付き合っていないことになります。
つまり男性と付き合う時には真剣な気持ちで付き合うという一面が分かりますし、その姿から想像するのは清純派の女性です。
少なくともエッチした人数を自慢げに話す女性とは全く違うわけで、真面目で清楚なイメージを男性は抱くのです。
7. 自分好みに染められる
「初めての彼氏なら、その子に色々教えて自分の好みに染めることができそう」(20代男性)など、
自分好みに染められるのがいいという意見が多くありました。
処女である以上、過去に付き合った経験がゼロであることが予想できます。
つまり処女の女性は男性との付き合い方を全く知らないわけです。
このため、彼氏になった男性の言動がその女性にとって恋愛のマニュアルになるわけで、男性視点で言えば女性を自分好みに染められるわけです。
自分好みにすることができれば不満を抱くこともないでしょうし、これほど付き合いやすい女性はいないですよね。
その点から男性は処女の女性を好むのです。
いかがでしたか?
処女の女性がモテる要因をまとめると、最大の魅力はイメージにあります。
イメージは根拠に乏しいものの、時には事実を捻じ曲げるだけの力を持っています。
そんなイメージ抜群であることが、処女がモテる要因になっているのです。
また、男性特有のエッチな視点で考えても処女の女性は魅力的であり、自分が初めての相手になることの誇らしさ、それを感じたいために処女の女性を求める男性が多いのです。

Related
HOME > 彼氏の両親に会った時に好印象を与えるための注意点