HOME > 女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦
2016.04.25

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

元彼に未練がある女性は意外と多いでしょう。できればヨリを戻したいと考えた時、もし元彼に新しい彼女がいたらどうしますか?その時は元カノとして、今カノに戦いを挑まなければなりません。 そこで今回は、 「女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦」を紹介します。 一見不利に感じられる元カノですが、ここで説明する作戦を使えば勝算は大幅にアップします。

目次 1.思い出を武器にする
2.元彼の好みを利用する
3.エッチしてしまう
4.成功例を学ぶ
5.少し様子を見てから攻める
6.定期的に連絡する

1. 思い出を武器にする 思い出を武器にする 元カノが今カノに勝る点を考えてみると、最大の要素は思い出です。 そこでこれを利用してください。二人の思い出の場所や記念に買った物、昔話をする感覚で当時の思い出を話し、今でも気持ちがあることを素直に伝えてください。 ポイントは元彼に“あの頃に戻りたい”と思わせることです。 つまり、そう思わせるだけの自信がある思い出をチョイスして、それを武器に元彼を説得すればいいのです。
元彼の中で鮮明に思い出が蘇るほど戻ってきてくれる可能性は高くなるので、その時言ったセリフや景色など、少しでも思い出を具体化できる事実があれば惜しみなく使ってください。

2. 元彼の好みを利用する 元彼の好みを利用する 元彼である以上、その男性の好みは充分理解しているはずです。 好みの女性のタイプはもちろん、好きなものや趣味など、とにかく元彼が好きだったものを全て思い出し、そこから攻めていってください。 極端な例ですが、元彼が実はアニメ好きだとします。 男性の心理を考えるとそれは隠しておきたい事実ですし、その趣味を認める女性は少ないですよね。 そこであなたはその趣味を理解し、アニメの話をするなど元彼が喜ぶトークを披露すればいいのです。 “自分のことを理解してくれる”、そう元彼に思わせることを狙ってください。その意味では、元彼が好きなもので一般的にはウケが悪いもの、そういったものを狙うのがコツです。

3. エッチしてしまう エッチしてしまう いくら今カノを愛していると言っても、男性である以上性欲はあるはずです。 邪道と言える方法ですが、ここはいっそそんな性欲を利用してしまいましょう。 要するに、元彼とエッチしてしまえばいいのです。こうすることで二つの利点があります。 一つは元彼が元カノとのエッチに満足し、以後コンタクトをとってくる可能性があることです。 もう一つは、これが発覚することで元彼が今カノにフラれる可能性があることです。 どちらも元カノにとって有利な要素なので、機会があれば積極的にエッチに誘ってみてください。
ちなみに、元カノとしても別れた彼氏とエッチしているわけですから、その行動を責められる可能性はあります。それに対しては“まだ好きだから”という理由を言えば問題ありません。

4. 成功例を学ぶ 成功例を学ぶ 今カノ対元カノの対決は、恋愛ネタにおいて盛り上がるテーマの一つです。 このため、多くのサイトでこれをテーマにした記事が掲載されていますし、実際に元カノが勝った体験談を紹介しているサイトもあるでしょう。 そういったものはどんどん参考にしてください。このサイトでも実際に今回こうした攻略法を紹介していますが、それだけでなく多くのサイトで成功例を学ぶのです。
そうすることで、実際にどうすれば今カノに勝てるかが分かってきますし、思わぬ攻略法が見つかる可能性もあるのです。
恋愛をテーマにしたサイトやブログでは、ほぼ確実に元カノと今カノの対決をネタにした記事が存在するので情報収集は容易です。

5. 少し様子を見てから攻める 少し様子を見てから攻める 元カノが今カノに絶対に勝てないケースがあります。 それは今カノが元彼と付き合ったばかりのケースです。 付き合ったばかりならラブラブなのは言うまでもないですし、その関係に割り込める女性はいません。 つまり、このタイミングで勝負するのは無謀なのです。このため、まさにこうした状況にある場合は少し様子を見て期間を空けてください。
例え嫉妬するくらいのラブラブ状態でも、そのテンションがずっと続くことはあり得ません。 必ず落ち着く時期がやってきますし、ケンカする時期も訪れます。そのタイミングを狙って勝負してください。

6. 定期的に連絡する 定期的に連絡する 今カノに勝ちたいなら、元彼とのマメな連絡は欠かせません。 地道な努力と言える行為ですが、こうしたマメな連絡は後に必ず効果をもたらします。 まず元彼の中で元カノの存在感が高まりますよね。さらに、この連絡が理由で今カノと元彼がケンカする可能性もありません。 不謹慎かもしれませんが、このケンカは元カノにとって願ってもない状況となるのです。
いずれの効果もマメに連絡しているからこそ叶うことなのです。最も、あまり連絡しすぎると元彼からウザがられてしまう可能性があるため、その点には注意してください。

いかがでしたか?
最初に言っておくことは、どの方法にも確実性はありません。と言うのも、そもそも元カノという時点で不利ですし、普通の恋愛に比べれば成功率が低いのは事実なのです。
ここで紹介した方法はあくまで勝算を高めるための方法であり、絶対に今カノに勝てるというわけではありません。
このため、フラれるのが怖い女性にはおススメできません。“フラれてもいい、どうしても元彼と戻りたい”、そんな強い想いを持った女性だけが実践すべき方法なのです。
見事今カノに勝利したら、その時はあなたも他の誰かのために、その時のことをブログなりサイトなりに記事として紹介するのもいいですね。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

出会いのきっかけが増えるちょっとした意識8つ

出会いのきっかけが増えるちょっとした意識8つ

日頃、出会いのきっかけがないと嘆いているあなた、そんなあなたも、日常生活のちょっとした工夫で出会…… 恋KING 編集
浮気

浮気をしても仕方ないと思うほどひどい彼氏の特徴6つ

恋人同士をテーマにした時、彼女の行為として一番罪なのは何でしょう?大半の男性がその問いに対して“…… 恋KING 編集
女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

まだ学生の女性にとっては、社会人の男性と付き合うのは誇らしく、周囲への自慢にもなります。学生の彼…… 恋KING 編集
減点

女性にとって減点対象となる男性のクセ7つ

人間誰しも例外なくクセがありますし、そのクセは様々です。中には見るに堪えないクセもあり、女性から…… 恋KING 編集
彼氏に内緒にしていること6つ

ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ

いくら正直に話す恋人同士であったとしても、女性は自分の全てを彼氏に話すとは限りません。また、中に…… 恋KING 編集

HOME > ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ