HOME > 女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦
公開日: 更新日:

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

女の戦い!元カノが今カノに勝つための6つの作戦

4. 成功例を学ぶ

成功例を学ぶ
今カノ対元カノの対決は、恋愛ネタにおいて盛り上がるテーマの一つです。
このため、多くのサイトでこれをテーマにした記事が掲載されていますし、実際に元カノが勝った体験談を紹介しているサイトもあるでしょう。

そういったものはどんどん参考にしてください。このサイトでも実際に今回こうした攻略法を紹介していますが、それだけでなく多くのサイトで成功例を学ぶのです。
そうすることで、実際にどうすれば今カノに勝てるかが分かってきますし、思わぬ攻略法が見つかる可能性もあるのです。
恋愛をテーマにしたサイトやブログでは、ほぼ確実に元カノと今カノの対決をネタにした記事が存在するので情報収集は容易です。

5. 少し様子を見てから攻める

少し様子を見てから攻める
元カノが今カノに絶対に勝てないケースがあります。
それは今カノが元彼と付き合ったばかりのケースです。
付き合ったばかりならラブラブなのは言うまでもないですし、その関係に割り込める女性はいません。

つまり、このタイミングで勝負するのは無謀なのです。このため、まさにこうした状況にある場合は少し様子を見て期間を空けてください。
例え嫉妬するくらいのラブラブ状態でも、そのテンションがずっと続くことはあり得ません。
必ず落ち着く時期がやってきますし、ケンカする時期も訪れます。そのタイミングを狙って勝負してください。

6. 定期的に連絡する

定期的に連絡する
今カノに勝ちたいなら、元彼とのマメな連絡は欠かせません。
地道な努力と言える行為ですが、こうしたマメな連絡は後に必ず効果をもたらします。

まず元彼の中で元カノの存在感が高まりますよね。さらに、この連絡が理由で今カノと元彼がケンカする可能性もありません。
不謹慎かもしれませんが、このケンカは元カノにとって願ってもない状況となるのです。
いずれの効果もマメに連絡しているからこそ叶うことなのです。最も、あまり連絡しすぎると元彼からウザがられてしまう可能性があるため、その点には注意してください。

いかがでしたか?
最初に言っておくことは、どの方法にも確実性はありません。と言うのも、そもそも元カノという時点で不利ですし、普通の恋愛に比べれば成功率が低いのは事実なのです。

ここで紹介した方法はあくまで勝算を高めるための方法であり、絶対に今カノに勝てるというわけではありません。
このため、フラれるのが怖い女性にはおススメできません。“フラれてもいい、どうしても元彼と戻りたい”、そんな強い想いを持った女性だけが実践すべき方法なのです。

見事今カノに勝利したら、その時はあなたも他の誰かのために、その時のことをブログなりサイトなりに記事として紹介するのもいいですね。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

燃えすぎは要注意!付き合いたてカップルの6つの注意点

燃えすぎは要注意!付き合いたてカップルの6つの注意点

付き合ったばかりのラブラブカップル、周囲も羨む熱い二人ですが、決していいことばかりではありません。…… 恋KING 編集
浮気

彼女にバレずに浮気するための6つのコツ

カップルにおいて浮気はルール違反ですが、時にはそんなイケない火遊びをしてみたくもなるものです。特に…… 恋KING 編集

女性が初デートで男性を採点する7つのポイント

好きな女性と待望のデートが決まった時、男性としては最高の気分でしょうし、もしかすると女性の事を既に…… 恋KING 編集
SNS

SNSで女性に好印象を与えやすい男性の特徴7つ

今やほとんどの男女が利用しているSNS、様々な方法でメッセージをやりとりする男女が増え、それが出会…… 恋KING 編集
友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ

友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ

友達の彼氏を好きになったことがある、そんな経験のある女性は多いことでしょう。あなたももしそんな経験…… 恋KING 編集

HOME > 友情よりも愛情優先!友達の彼氏を奪う禁断の5ステップ