彼女にバレずに浮気するための6つのコツ
カップルにおいて浮気はルール違反ですが、時にはそんなイケない火遊びをしてみたくもなるものです。特に性欲の強い男性にとっては、むしろ心のどこかで浮気に憧れている男性もいるのではないでしょうか。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「彼女にバレずに浮気するための6つのコツ」を紹介します。
浮気が発覚して修羅場にならない為にも、ぜひ知っておきたいコツの数々がここにあります。
目次
1. スマホを二台持つ
2. スマホの登録名を男の名前にする
3. 彼女とはいつでも連絡できるようにしておく
4. 浮気相手の趣味に影響されない
5. 浮気相手とは一切メールしない
6. 彼女と会うペースは現状維持する
1. スマホを二台持つ
「スマホを二台持ちして、使わない方に浮気相手の情報を入れておく」(30代男性)など、
浮気発覚の源でもあるスマホを二台持つと意見が多くありました。余計に怪しまれると思うかもしれませんが、実はスマホの二台持ちは、そう珍しい事ではありません。仕事用など、用途によって使い分けている男性は多くいるのです。プライベート用になるメインのスマホに浮気相手の情報を入れなければ、バレる機会を最大限防ぐ事ができます。非常に有効な方法ですが、唯一の短所としては、この方法を使うには男性の年代が重要だという事です。例えば社会人の男性が二台持ちする分には全く不自然ではないのですが、男性が学生の場合は明らかに怪しまれてしまいます。これは二台持ちを自然に感じる社会人の男性におススメの方法となります。
2. スマホの登録名を男の名前にする
「架空の男の名前を登録しておけば安全です」(20代男性)など、
スマホ内での浮気相手の登録名を男性にしておくという意見もありました。パッと見られた時の防御策で言えば非常に効果的な方法ですが、この方法も万全ではないので、油断はできません。名前を見られただけなら問題ないでしょうが、肝心のメールの内容などを見られたら即アウトですし、名前を偽装している分、言い訳もできません。この為、この方法を使った場合も安心せず、スマホ自体の管理は徹底しておかなければ、いずれ浮気は発覚してしまうでしょう。
3. 彼女とはいつでも連絡できるようにしておく
「電話に出ない事が疑いのきっかけになるので、それさえ気をつければ疑われる事はない」(20代男性)など、
彼女との連絡を大切に考えるという意見も多くありました。電話に出ない事で、後に彼女から何をしていたかを聞かれ、当然その答えとしてウソをつく必要が出てきます。浮気に限らず、人間ウソをつけばつく程深みにハマッてしまうものなので、バレずに浮気を続けるには、少しでもウソをつく機会を減らす事が重要になってきます。そういう意味でも、このように疑惑の引き金となる部分の対処をしっかりする事で、少しでもウソを減らす事ができるのです。
Related
HOME > 悪い男に騙されるな!身体目当ての男性の特徴7つ