HOME > 彼女が嫉妬する可能性がある彼氏のささいな行動7つ
公開日: 更新日:

彼女が嫉妬する可能性がある彼氏のささいな行動7つ

彼女が嫉妬する可能性がある彼氏のささいな行動7つ

4. 女友達と写メを撮る

女友達と写メを撮る
女友達とプリクラを撮るのを嫌がる彼女はほとんどです。
このため、プリクラに関しては男性も注意するでしょう。

しかし、嫉妬を招くのはそれだけではなく、写メにおいても同じことが言えるのです。
スマホを出せば簡単に写真が撮れるため、何も考えずに女友達と写メを撮る男性もいます。
しかし、これも彼女が嫌がる行為なのです。

画像だけ見れば恋人同士に見えますし、写メを撮る以上、二人は密着した状態になっています。
ノリで撮った写メが思わぬトラブルのネタにならないよう、男性は注意してください。

5. バレンタインで義理チョコをもらう

バレンタインで義理チョコをもらう
カップルにとって年に一度の大きなイベントがバレンタインです。
最も、バレンタインは本命の男性にだけ渡すものではなく、当然義理チョコを渡すケースもあります。

彼女によっては彼氏が義理チョコをもらっただけで嫉妬してしまうこともあります。
そもそも義理かどうか本音は分からない、これが嫉妬の大きな理由です。

男性としては義理でもチョコを貰えるのは嬉しいですから、つい彼女にも自慢げに話してしまうかもしれません。
しかし、それは嫉妬される要因だということを覚えておいてください。

6. LIKEの意味での「好き」発言

LIKEの意味での「好き」発言
嫉妬だけならともかく、勘違いすらされかねない危険な例です。
彼氏が女友達に言った「好き」の一言、これが非常事態を招きます。

彼氏としてはLIKEの意味で言った場合でも、彼女はいちいちそんなことは考えません。
単に「好き」と言った事実だけを捉え、嫉妬するのです。
「おまえのそういうとこ好きだな」、なんて軽い一言も、嫉妬する彼女からすれば爆弾発言になってしまうのです。

また、最悪の場合は女友達にすら誤解されてしまうため、意味云々ではなく「好き」と発すること自体を避けるべきです。

7. 好きなAV女優がいる

好きなAV女優がいる
ちょっとエッチなネタになってしまいますが、健康な男性である以上、オナニーをするのが自然です。
そんな時はオカズにAV観賞するのが一般的ですが、好みのAV女優がいるとなると、彼女に嫉妬されてしまいます。

単なるオカズの一つであれば問題ないのですが、好みの女優がいるとなると、彼氏はその女優をかわいく感じ、その女優の身体が好きなことになります。
好きなアイドルがいるだけでも嫉妬する彼女がいるわけですから、毎回オカズにする女性がいるとなれば、より嫉妬されるのは確実です。

いかがでしたか?
どれも彼氏に非はない行為ばかりです。

それでも彼女は嫉妬することがあるため、彼氏としては知らない間に彼女に嫉妬されていることになります。
これは彼女の不満を溜める要因にもなり、爆発すれば二人の関係が壊れてしまうことになります。

注意しようと思ってできるものではないですが、少なくとも、女性はささいなことで嫉妬するということを知り、その点を考えた行動をとるようにしなければならないのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

別れる

もう付き合えない!彼氏と別れるに値する理由7つ

「もうこれ以上付き合えない!」女性が思わずそう感じてしまうのはどんな時でしょう?別れを決意するには…… 恋KING 編集
嫌われて

彼女に嫌われる可能性がある男性の言動7つ

彼女と揉めた覚えがないのに何故か彼女に嫌われてしまい、フラれてしまった。そんな苦い経験のある男性は…… 恋KING 編集
デート

デート中に男性にムカついた瞬間7つ

男性とのデート中に思わず腹を立ててしまった、そんな経験のある女性っていますよね。せっかくの楽しいデ…… 恋KING 編集
これはもしや?!私遊ばれているなと確信した理由6つ

これはもしや?!私遊ばれているなと確信した理由6つ

残念ながら男性の中には、女性を弄ぶ酷い男も存在します。女性としてはそんな男に引っ掛からないことが大…… 恋KING 編集
別れる

短期間で別れる原因調査!付き合って三ヶ月後に一体何が起こるのか?

男女の交際は、付き合って三ヶ月で一つの試練が訪れると言われています。 まだ短い期間にも関わらず、付…… 恋KING 編集

HOME > 短期間で別れる原因調査!付き合って三ヶ月後に一体何が起こるのか?