彼女が嫉妬する可能性がある彼氏のささいな行動7つ
女性は嫉妬するもの、男性はそのことを覚えておく必要があります。
なぜなら、ラブラブで順調なカップルでも、彼氏のささいな行動で彼女が嫉妬してしまうことがあるからです。
そこで今回は、
「彼女が嫉妬する可能性がある彼氏のささいな行動7つ」を紹介します。
彼氏に悪気はない、それでも彼女が嫉妬してしまう怖いパターンをいくつか挙げていきます。
目次
1. 意図的に女性店員のレジに行く
2. 女友達が飲んだジュースをもらう
3. 女友達を「おまえ」と呼ぶ
4. 女友達と写メを撮る
5. バレンタインで義理チョコをもらう
6. LIKEの意味での「好き」発言
7. 好きなAV女優がいる
1. 意図的に女性店員のレジに行く
コンビニにいるカワイイ女性店員、男性ならそんな女性のレジに行きたくなるのが本音です。
これを彼女が悟った場合、彼女は彼氏のそんな行動に嫉妬することがあるのです。
特に、おつりをもらう時に手が触れたなど、彼氏がネタのようにして彼女に話してしまうと、一気に彼女は不機嫌になってしまうでしょう。
これではせっかくのデートも台無しになってしまうため、男性は要注意です。
もしどうしてもそのレジに行きたいなら、あくまで自然を装い、レジを終えた後もそのことをネタに話すのは絶対にNGです。
2. 女友達が飲んだジュースをもらう
女友達が飲んだジュースを一口もらう、これも彼女の嫉妬を招きます。
言ってみれば間接キスになるわけですから、単なるこの行為を生々しい方向に連想する彼女もいるのです。
こうなってしまうと彼女が不機嫌になるだけでなく、その女友達まで申し訳ない気分になってしまいます。
こんな気まずい空間になるのは避けたいですし、彼氏は彼女の前では、女友達からジュースなどの飲み物をもらわない方がいいでしょう。
特に、ストローを使った飲みまわしは厳禁です。
3. 女友達を「おまえ」と呼ぶ
親しい女友達には「おまえ」と呼んでしまう男性もいるでしょう。
これも彼女の嫉妬を招く行為です。
おまえ呼ばわりは親しい証ですから、それを女友達に言ってしまうことで、彼氏と女友達の仲を疑ってしまうのです。
また、仮に潔白が証明されたとしても、「おまえ」と呼んでいる以上、二人の中が親しいことは明白です。
このため、彼女がどんな結論に至り、彼氏がどんな方法で潔白を証明したとしても、彼女が嫉妬してしまうことに変わりはないのです。
軽率なおまえ呼ばわりは禁物というわけです。
Related
HOME > 喧嘩別れに悩む女性へ!彼氏と喧嘩別れしないための6つのコツ