冷めた?飽きた?彼女を愛していない彼氏の言動6つ
何となく彼氏の愛情を感じない、そう不安を抱く彼女もいるでしょう。そんなことはないと言いたいところですが、実際にはその不安が的中してしまうケースもあるのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「冷めた?飽きた?彼女を愛していない彼氏の言動6つ」を紹介します。
彼氏の愛情を感じない女性は、ぜひここで実際の彼氏の言動と挙がった意見を照らし合わせてみてください。
目次
1. エッチだけに積極的
2. 彼氏が楽に行ける場所でデートする
3. 彼女より友達を優先する
4. キスをしない
5. 関係の進展を拒む
6. デートの頻度が減った
1. エッチだけに積極的
「エッチだけ積極的だと、もう愛情はないよね。ヤルだけって感じ?」(10代女性)など、
エッチだけに積極的なのは、彼女のことを愛していないという意見が多くありました。男性である以上、性欲はありますし、彼女がいるからにはエッチもできます。
つまり、彼女の存在価値がこれだけになってしまうと、エッチにだけ積極的になり、その他のことは無関心になってしまうのです。この場合、愛していないのに別れようとしないのは、別れることでエッチができなくなるのを気にしているのでしょう。
愛情がない彼氏の言動として最もありがちなパターンです。
2. 彼氏が楽に行ける場所でデートする
「デート先が全部彼氏都合だと危険かな。自分が楽をしたいって気持ちがよく分かる」(20代女性)など、
彼氏が楽に行ける場所でデートするのは、彼女のことを愛していないという意見が多くありました。彼女のことを愛していない以上、デートは退屈で面倒になります。
そうなると、デートの行き先としては、少しでも楽に行けて面倒ではない場所を選ぼうとします。つまり、毎回デート先が彼氏にとって楽な場所な場合、彼氏はデートを面倒に感じている可能性が高いのです。
これはお家デートも例外ではなく、お家デートの時は絶対に彼女が行く方になってしまうのは危険信号です。
3. 彼女より友達を優先する
「普通は恋人優先だけど、友達優先になってくるとヤバくない?」(10代女性)など、
彼女より友達を優先するのは、彼女のことを愛していないという意見が多くありました。彼女への愛情がないとすれば、一緒に遊んでも楽しくないですよね。
そう考えると、彼女よりも友達と遊びたくなるのが本音です。この場合、そんな本音を実際に行動にうつしているわけです。確かに友達との付き合いも大切です。しかし、あまりにも友達ばかりを優先するような態度を感じたら、彼氏は彼女のことを愛していないかもしれないですし、冷めかけているのは確実でしょう。
Related
HOME > 勘違いさせちゃダメ!男から気があると思われがちな女の行動