HOME > 彼氏が疲れると感じる彼女の特徴7つ
公開日: 更新日:

彼氏が疲れると感じる彼女の特徴7つ

疲れた

5. 話が長い

5. 話が長い
「会話していても長いし、電話も長い!こういう話が長い彼女は疲れますよ」(10代男性)など、
話が長い彼女は疲れるという意見が多くありました。元々男性に比べて女性の方がおしゃべり好きですよね。その為、女友達と一緒にいるような感覚で男性と会話してしまうと、こうした問題に発展する事があります。特に会話のネタがころころと一転してしまうような女性は要注意!会話の長さだけでなく、会話についていく事自体に男性は疲れてしまいます。

6. 天然系

6. 天然系
「天然系ってかわいいと思う人が多いけど、実際付き合うと疲れますよ(笑)」(20代男性)など、
天然系の彼女は疲れるという意見が多くありました。ドラマやマンガだと、天然系の女性が主人公のパターンは多く、モテる対象のように感じますよね。しかし回答した男性のほとんどが実際に天然系の女性と付き合った経験があり、その結果疲れたと意見しているところをみると、やはり現実はドラマやマンガの世界とは全く違うようですね。現実での天然系の女性は、彼氏にとっては疲れる女性の対象になっているのです。

7. わがまま

7. わがまま
「当たり前だけど、一番疲れるタイプの彼女って言ったらそりゃわがままな女でしょ」(20代男性)など、
わがままな彼女は疲れるという意見が多くありました。正直これは解説が必要ないくらい一般的な意見でもありますよね。男性の愛情の大きさによってはわがままな彼女でも受け入れるでしょうが、それがあまりにひどい場合は男性も疲れてしまいます。わがままというのは女性自身も自覚できるはずですし、自覚している女性もいるはずです。わがままな一面は明らかなマイナス要素になってしまう為、心当たりのある女性は直した方が無難です。

いくらかわいくてスタイル抜群の彼女でも、こうした一面を持っている彼女に対しては、男性は疲れてしまうようです。疲れるという事を甘く見てはいけません。これが積み重なる事で不満へと発展し、それがさらに発展する事で別れに繋がってしまう可能性だってあるからです。この為、今回挙がった回答のどれかに心当たりがある女性は要注意ですよ!

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

プロポーズ

同棲を続けている彼氏が結婚を考えてくれた6つのきっかけ

同棲は楽しいですが、それがあまりにも長く続くと、彼の結婚への意識がどれくらいあるのか、女性なら気に…… 恋KING 編集
やっぱいいね!彼女がいて良かったと実感する

やっぱいいね!彼女がいて良かったと実感する6つの瞬間

彼女と長く付き合っていると、もはや彼女がいるのが当たり前のように感じてしまうものです。最も、これは…… 恋KING 編集
社会人カップル

社会人のカップルが長続きする秘訣6つ

学生と違い、一気に大人っぽくなるのが社会人カップルです。しかしいくら社会人のカップルとは言え、必ず…… 恋KING 編集
こんな出会いもアリなんです!男女が出会う意外な場所6パターン

こんな出会いもアリなんです!男女が出会う意外な場所6パターン

出会いがないと嘆いているあなた、あなたは普段どんな生活をしていますか?いくら出会いがないと言っても…… 恋KING 編集
長期間付き合った

長期間付き合った彼氏と別れを決意した理由7つ

付き合ったばかりのカップルから見ると、長年付き合っているカップルの安定さは羨ましく感じますよね。し…… 恋KING 編集

HOME > 長期間付き合った彼氏と別れを決意した理由7つ