HOME > 彼氏に覚えていてほしい二人の思い出7つ
公開日: 更新日:

彼氏に覚えていてほしい二人の思い出7つ

忘れてほしくない

5. 出会った場所

「出会った場所くらいは覚えておいてほしい。もちろん出会ったきっかけもね」(10代女性)など、
出会った場所を覚えていてほしいという意見が多数ありました。お互いが初めて出会った場所は、実は恋人同士の思い出の中でも最も大切な思い出の一つです。例えば二人がいずれ結婚する事になった時、出会ったきっかけというのは、結婚式では当たり前のように紹介されるのです。そんな時に忘れたとうっかりなってしまわないように注意してくださいね。

6. 初めて彼女がもらったプレゼント

「誕生日とか関係なしで、初めてくれたプレゼントは絶対覚えておいてほしい」(20代女性)など、
初めて彼女がもらったプレゼント、つまり初めて男性が女性に贈ったプレゼントを覚えていてほしいという意見がありました。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントはイベントとしても大きいので、プレゼントも覚えているかもしれませんが、本当に最初に贈ったささいなプレゼントを覚えておくのはなかなか難しいものです。でもそれをしっかりと覚えていれば、彼女としても嬉しいですし、後に懐かしい話題にもなりますよね。

7. 初エッチの場所

「夢のある言い方をすると初めて愛し合った場所だし、忘れないでほしい」(20代女性)など、
初エッチの場所を覚えていてほしいという意見が多数ありました。二人の初エッチも大切な記念日ですよね。これも日付まで覚えておくのは難しいでしょうが、エッチした場所くらいは覚えておきたいものです。余談ですが、ついうっかりと初エッチの場所の答えを間違えてしまうと、他の女とエッチしたのではないかと、思わぬところで女性に誤解を招いてしまう可能性があるので要注意です。

女性にとってこれらの思い出は、どれも男性に忘れてほしくない思い出です。日付だったり、場所だったり、言葉だったりと様々ですが、どれも二人にとっては大切な思い出ですよね。こうした思い出を忘れずにいる事で、いずれ二人が結婚した時に、当時を懐かしむ意味で話題にするのも楽しいですよ。もちろん二人にとってそれはまだ先の事ですが、そんな時が来たら懐かしむ事ができるように、大切な思い出をたくさん作って、どれもしっかりと心の中で覚えておきましょう。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

仕事で忙しい彼氏と付き合うと女性は苦労します。 なかなか会えないですし、その理由が仕事である以…… 恋KING 編集
SNS

SNSで女性に好印象を与えやすい男性の特徴7つ

今やほとんどの男女が利用しているSNS、様々な方法でメッセージをやりとりする男女が増え、それが出会…… 恋KING 編集
夫の本音暴露!妻への不満6つ

夫の本音暴露!妻への不満6つ

夢の結婚生活、付き合っている時は男性なら誰もがそれに憧れるものですが、実際に結婚した男性に意見を聞…… 恋KING 編集
もう戻れない・・・彼氏と別れて後悔した6つの瞬間

もう戻れない・・・彼氏と別れて後悔した6つの瞬間

彼氏と別れたものの、後に別れたことを後悔してしまうことってありますよね。しかし、時間を戻すことはで…… 恋KING 編集

デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草

デートの時には、彼氏は彼女の姿をよく見ています。 このため、デートの時に彼氏にかわいいと感じさ…… 恋KING 編集

HOME > デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草