HOME > 低予算で満足させられる彼氏へのプレゼント7つ
公開日: 更新日:

低予算で満足させられる彼氏へのプレゼント7つ

低予算

5. スマホケース

5. スマホケース
「理由はないのですが、特に思いつかなくてこれを買ったらすごく喜んでくれました」(20代女性)など、
スマホケースをプレゼントした女性も多くいました。実はプレゼントにおいてスマホケースはかなり好評です。と言うのは、スマホケースの用途と値段が絶妙な設定になっているからです。あれば便利だけどわざわざ買うには高い、これが多くのユーザーがスマホケースに抱く印象です。これをプレゼントと考えると、買う出費としては一般のプレゼントに比べればそれほど高くないですし、それを受け取った彼氏も便利な意味で喜びます。スマホケースに限らず、できれば欲しいけどわざわざ買いたくない、そんなイメージを抱く商品がプレゼントするには最適なのです。

6. チケット

6. チケット
「好きな映画のチケットは自分でも貰って嬉しいですし、値段とか関係ないプレゼントですよね」(10代女性)など、チケットの類をプレゼントするという意見も多くありました。チケットをプレゼントする利点は、それほど高額ではない点ももちろんですが、ペアで購入すればプレゼントと同時にデートの約束を確定できる点です。この為、なかなかデートできなくて悩んでいる女性や、男性と付き合って間もない女性にとっては、デートの約束が確実となる点でも効果的なプレゼントになります。

7. 化粧品

7. 化粧品<
「男性でも化粧品は使うから、おススメなのを選んでプレゼントしました」(10代女性)など、
化粧品をプレゼントするという女性も多くいました。洗顔はもちろんですし、他にも眉を整えたりと、実は男性も化粧品は使用しているのです。しかし知識としては当然女性に及ばないでしょうから、おススメや流行のメーカーの化粧品をプレゼントすれば、男性としても知識になりますし、素直に嬉しいですよね。

こうして見てみると、低予算でも彼氏を充分に満足させられるプレゼントは多くありますし、むしろ高額な物よりも愛着や価値を感じるプレゼントがある事も分かります。予算で悩んでいた女性は、こういったものを彼氏にプレゼントすれば、喜んでもらえる事はもちろん、彼女としての評価のアップも同時に狙えるのではないでしょうか。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

彼女のことが好きなのは彼氏として当然ですが、それを口にするのは恥ずかしいですよね。 しかし、女性は…… 恋KING 編集
真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ

真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ

絶対に浮気しないような真面目な彼氏、でもそんな彼氏でも所詮は一人の男です。このため、状況によっては…… 恋KING 編集
さすがにカチン!彼氏に言われてムカついた一言6つ

さすがにカチン!彼氏に言われてムカついた一言6つ

“何でも言い合える仲”、理想のカップルの姿を挙げる時にそんな言葉をよく聞きます。しかし、実際には、…… 恋KING 編集
プロポーズ

同棲を続けている彼氏が結婚を考えてくれた6つのきっかけ

同棲は楽しいですが、それがあまりにも長く続くと、彼の結婚への意識がどれくらいあるのか、女性なら気に…… 恋KING 編集
奥様は要注意!既婚の男性が浮気するきっかけ6つ

奥様は要注意!既婚の男性が浮気するきっかけ6つ

付き合っている時は束縛などで彼氏の浮気予防をしていても、結婚すると特に浮気対策をしないという女性が…… 恋KING 編集

HOME > 奥様は要注意!既婚の男性が浮気するきっかけ6つ