HOME > インテリ男子がベットに誘う時に使いがちな、ちょっと笑えるテク
公開日: 更新日:

インテリ男子がベットに誘う時に使いがちな、ちょっと笑えるテク

インテリ男子がベットに誘う時に使いがちな、ちょっと笑えるテク

4. 前の彼女が酷かった + 大事にしてたアピールをしてくる

傷ついた心を癒して欲しいのでしょうか。そんなアピールをしてくる男性が多いです。 前の彼女に浮気された、誠実じゃなかった、別れ方がひどかった・・・などなど。俺は本当に彼女を大事にしてたのに、向こうは付き合い方に真剣さが足りなかったなどの言い方をしてきます。 失恋には何か原因があるものだし多かれ少なかれ傷つくものではありますが、一度は自分が好きになった相手を別れた後に悪く言うのは少し男らしくないですよね。
しかし、実はインテリ男子にとってこれは一つの甘え方なのです。

5. 甘えてきてもいいよ、って言う

この微妙に上から目線なセリフをよく使ってきます。 特にいざ家に行ったり、ホテルに行ったりして、ぎこちない時間が流れているときに言ってくることが多いです。 いざそういう展開になると、リードしたり自然な流れで事に持っていくことに慣れていないので、女の子にそれを求めることが多いのです。 わりとびっくりしますが、結構な高確率でインテリ男子は使います。つまり女の子側への丸投げです。
そんなこと言われたってどうすればいいのよ、って困っちゃいますよね。この後の好意につながるような、そんなツナギをしてほしいのだと思われます。
なので、あなたがインテリ男子にこれを言われた場合、そういう意味で受け取ってあげてください。

6. 番外編

ベットイン後はにゃんにゃん!
ベットではかなりのにゃんにゃん系です。すごく甘えてきます。特に寝起きは子供っぽくて、ママに甘える小さい男の子みたいな感じです。
寝るときも手をつないできたり、抱き合ったり、しゃべり方も変わります。
また、普段はいつも通りの彼らに戻るのもひとつの特徴です。ただ一度そんな一面を見せて甘えた相手には、例えば「酔った」などと理由をつけて「会いたい!今じゃなきゃヤダ!」なんて女の子みたいに甘えてきたりします。
そんな理由をつけるところも、なんともインテリ男子らしいですね。いざそれで会うと意外に酔っぱらっていなかったりします。
それを可愛いと思うか、ちょっと気持ち悪いと思うかは・・・あなたの気持ち次第です。

そんなインテリ男子。可愛いインテリ男子。愛すべきインテリ男子。
不器用で回りくどくて、ちょっとずるい愛情表現の仕方ではありますが、彼らだって一生懸命あなたに自分をアピールしているのかも・・・。
女の子の方が上手になって、彼らのサインを汲み取ってあげてください。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

彼女のことが好きなのは彼氏として当然ですが、それを口にするのは恥ずかしいですよね。 しかし、女性は…… 恋KING 編集
付き合ったばっかりのカップル

付き合ったばかりのカップルでも盛り上がる会話のネタ7つ

付き合ったばかりのカップルはラブラブな反面、まだ付き合いたてという事で会話のネタに困る事があります…… 恋KING 編集
警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

仕事で忙しい彼氏と付き合うと女性は苦労します。 なかなか会えないですし、その理由が仕事である以…… 恋KING 編集
彼氏と撮る時に使える!かわいく写真に写るテクニック6つ

彼氏と撮る時に使える!かわいく写真に写るテクニック6つ

彼氏ができると、一緒に写真を撮る機会が増えてきます。旅行などではもちろん、スマホで手軽に撮影でき…… 恋KING 編集
飽きる

一体なぜ?彼氏が彼女に飽きる原因6つ

大好きで付き合っていた彼女にいつの間にか飽きてしまった、そんな経験をした男性もいるのではないでしょ…… 恋KING 編集

HOME > 一体なぜ?彼氏が彼女に飽きる原因6つ