HOME > 社会人になってモテ期がきた男性!その理由は一体?
公開日: 更新日:

社会人になってモテ期がきた男性!その理由は一体?

社会人になってモテ期がきた男性!その理由は一体?

4. 女性経験の少なさが好印象になった

女性経験の少なさが好印象になった 学生時代、モテる男性は女性とエッチした人数を誇らしげにアピールするものです。 「俺はもう3人とヤッたことがある」、堂々とそんな自慢をする男性がクラスに一人くらいはいるものです。 しかし経験人数の多さは、社会人になると多ければ多いほどキズになるのです。 女性経験が多い男性は遊び人と判断されますし、例え真面目に付き合っていたとしてもそのイメージは拭えません。 つまり、学生時代に女性経験の少なさに引け目を感じていた男性も、社会人になればその経験の少なさが逆にプラス要素になるわけです。
最も、経験ゼロと言うのは女性が引くこともあるため、社会人になっても経験ゼロの男性は風俗などで一度は女性とヤッておいた方がいいでしょう。

5. 独り暮らしをはじめた

独り暮らしをはじめた 社会人になると独り暮らしをする男性が出てきます。 そして独り暮らしをしている男性は、モテることが多いのです。
まず独り暮らしと言う点でカッコよさを感じますし、料理もできる男性と分かればポイントも高くなります。
実家だからダメと言うわけではないものの、やはり独り暮らしをして自立した男性は魅力的に映るのです。 このため男性は社会人になったら、機会があればぜひ独り暮らしに挑戦してみてください。 モテる要素になるのはもちろん、結婚後は独り暮らしをする機会がないことを考えると、社会人になったばかりの今でしかできないことなのです。
また、独り暮らしだと女性との付き合いにも有利であり、女性次第で簡単にお泊りできたり部屋でエッチすることができるのです。

6. お金持ちだから

お金持ちだから 男性がモテる要素というのは、学生と社会人において全く違います。 学生時代はルックスが最も重要であり、イケメンの男性の独壇場となります。
しかし社会人になるとそれが少し変わります。ルックスは依然モテる要素の一つではあるものの、それ以上にモテる要素が出てくるのです。
それはお金です。お金持ちの男性はそれだけでモテますし、例えルックスが悪くても将来性を考えてその男性にアピールする女性が多いのです。
ちなみにこれは男性の年収ではなく、単にお金持ちの男性かどうかと言う意味です。
このため男性の年収が低くても、実家がお金持ちならそれだけでモテてしまうのです。

いかがでしたか?
環境によってモテる要素が異なる以上、モテない男性が急にモテるようになることもあるのです。
このため、今はモテない男性も環境次第でモテ期が到来することもあり、その意味ではモテないことを落ち込んでいてはいけません。
スポーツマンがグラウンドの中で才能を発揮するように、男性の長所とそれを活かせる場を見つけることで、どの男性も恋愛を楽しむことができるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ドタキャン

彼女がドタキャンする時に彼氏に使える理由7つ

彼氏との約束をドタキャンする時、彼氏を納得させる為の理由として何を思い浮かべますか?余分なケンカを…… 恋KING 編集
束縛

束縛が厳しい彼氏に束縛をやめさせる5つの方法

彼氏からの束縛が厳しいと、彼女としては信用されていないのではないかと思ってしまいますよね。 一方彼…… 恋KING 編集
AB型男子の恋愛傾向教えます

AB型男子の恋愛傾向教えます

AB型は男女問わず、二重人格と言われています。最もこれは、A型とB型の性格が混ざっているために、そ…… 恋KING 編集
恋人を束縛する時の注意点6つ

恋人を束縛する時の注意点6つ

恋人のことが好きなあまり、束縛をしたくなることってありますよね。最も、恋人同士の関係に束縛は付きも…… 恋KING 編集
告白まち

後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ

意中の男性と付き合える確率は100%、後は告白を待つだけ!そんな幸せいっぱいの女性に、恋愛成功の最…… 恋KING 編集

HOME > 後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ