HOME > 彼女に浮気の疑惑を抱く瞬間7つ
公開日: 更新日:

彼女に浮気の疑惑を抱く瞬間7つ

浮気の疑惑

浮気をしている女性は要注意です。絶対にバレていないと思っていても、普段の何気ない行動や変化で男性は異変に気づきます。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「彼女に浮気の疑惑を抱く瞬間7つ」を紹介します。

女性の方が敏感だと思っているあなた、男性だって浮気の予感のカンは、女性に負けていませんよ。

目次
1. エッチのペースが落ちた
2. スマホを手放さない
3. 歳の離れた友達ができた
4. 会えない理由の説明が細かい
5. デートの日を毎回指定してくる
6. オールで遊ぶ機会が増えた
7. デートスポットの知識が急に増えた

1. エッチのペースが落ちた

「なぜかエッチのペースが落ちたのは、他の男とエッチしていて満身創痍なのではないか?」(20代男性)など、
エッチへの関心が薄れたり、ペースが減る事で浮気を疑う男性が多くいました。

特にエッチが好きな女性がこうした変化を見せた時は、怪しいと思われるのも無理はありません。
男性はエッチが好きですし、同時にエッチに対しては敏感でもありますから、ペースが落ちた場合に関わらず、エッチの時の女性のテクニックや行為の変化にも疑うケースがあります。

2. スマホを手放さない

「見られてマズいものがあるとしか思えない」(10代男性)など、
浮気をしている場合、その証拠が詰まっているであろうスマホの扱いに、疑惑を感じる男性が多くいました。

基本的に持ち歩くのは誰しも同じですが、短時間の離席や用件でもスマホを持っていくのは、男性から見れば怪しい行動に思いますよね。
いくら彼氏でも、スマホのメールを見られるのは女性にとっては嫌でしょうが、実際に浮気を疑われて、さらにそれが誤解だとしたら、それを証明するにはスマホを見せるしかありません。
疑う方が悪いという意見もありますが、あまりに誤解されやすい行動をとるのも責任があります。

3. 歳の離れた友達ができた

「一体この人とどうやって知り合ったんだろうと思うと、彼女の交友関係が怪しくなってくる」(20代男性)など、
彼女の周辺にあまりにも歳の離れた友人が増えた事で、疑惑を感じる男性も多くいました。

実際に浮気をしていた場合、いくら核心の部分はうまく隠していても、こうした周囲の変化で男性は気づくものです。
絶対にバレずに浮気をしたいのなら、浮気相手の友人と関わるべきではないですよね。
特に男性が女性の交友関係を深く知っている場合、それ以外の場所でできた友人に対して疑惑を抱く事は確実です。

4. 会えない理由の説明が細かい

「説明が細かすぎるとむしろ怪しい」(10代男性)など、
バレずに完璧な理由を考えたつもりが、むしろ逆効果となって浮気の疑惑を抱かせてしまうパターンを挙げる男性も多くいました。

例え説明に矛盾がなかったとしても、そもそもそこまで細かく説明する事自体が不自然なわけです。
こうなってしまうと、女性がいくら無実を証明しても、その証明した内容自体、バレない為の策だと判断されてしまい、解決する事が難しくなります。
つまりこの回答は、例え女性が潔白であったとしても、こう思われた時点で潔白が証明できない、やっかいな疑惑の抱かれ方になります。

5. デートの日を毎回指定してくる

「浮気がバレない為の工作だと思えてしまう」(20代男性)など、
デートなどの会う日を、女性が常に一方的に指定する姿勢に疑惑を抱くという意見もありました。

そもそも恋人同士の関係と言うのは、どちらかが納得している場合でない限り、一方が主導権を握ってしまうと、相手は不満がたまるばかりです。
浮気の疑惑だけに限らず、こうした女性の姿勢は、男性に別れを決断させるきっかけにもなりかねないので、注意が必要です。

6. オールで遊ぶ機会が増えた

「明らかにアリバイ作りだと思うし、実際そうだった苦い経験もありますよ」(20代男性)など、
オールで遊ぶ機会が増えた事が浮気への疑惑を抱かせると意見もあり、この場合オール=夜を明かすという式が、男性の中で瞬時に頭に浮かぶ事を証明する意見でもありますよね。

浮気をしている女性は当然、浮気相手とエッチします。
ではどのタイミングでエッチするかですが、やはり女性としてはロマンチックに一夜を過ごし、その過程でエッチをしたいものですよね。
しかしその為の口実として、安易にオールで遊ぶという言い訳は、男性に全く通用しないという事を知っておくべきでしょう。

7. デートスポットの知識が急に増えた

「オシャレなデートスポットに詳しくなったのはいいけど、何故?って疑問も残ります」(10代男性)など、
女性のデートに関する知識が急に増した事で、浮気をしていると感じるという意見もありました。

特に女性が興味なかったり、知識のないような場所やお店を知っていた場合、男性は当然怪しく感じるでしょう。
仮に本当にそこが浮気相手に教えてもらった場所なのだとしたら、いくら女性がお気に入りの場所であったとしても、彼氏にすすめるべきではありません。

こうした内容から、男性は浮気を疑います。
どれも浮気の証拠を掴んだわけでもないですが、こうした軽率な行動が、浮気の発覚に繋がる事を女性は知っておくべきです。

また、浮気をしていない女性にしても、こうした行動は誤解を招く恐れがある事を知っておくべきでしょう。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

別れ

別れの危機を乗り越える秘訣7つ

どんなカップルでも付き合っている限りやってくるのが別れの危機です。そして、それを乗り越えたカップル…… 恋KING 編集
処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

あの女性は処女、そう分かった時の男性の反応はすさまじいですよね。 女性の中でもバージンはそれほ…… 恋KING 編集
SNS嫌だ

SNSで男性から嫌われる女性の特徴7つ

今やほとんどの男女が利用しているSNS、中にはSNSで出会って友達や恋人に発展した例も多くあり、交…… 恋KING 編集
夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント

夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント

夏はイベントの季節、気になる彼ともフェスやバーベキューなど一緒に出掛けるイベントも多いのでは? …… 恋KING 編集
これもダメ?!彼女が嫉妬する彼氏のささいな行動6パターン

これもダメ?!彼女が嫉妬する彼氏のささいな行動6パターン

女性の中には嫉妬深い女性がいて、そういった女性は彼氏の何でもない行動で深く嫉妬するのです。当然、彼…… 恋KING 編集

HOME > これもダメ?!彼女が嫉妬する彼氏のささいな行動6パターン