HOME > 実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動
公開日: 更新日:

実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動

実は多い、ダメ男を作る彼女たちの恐ろしい行動

5. ダメ男に引きずり込むダメ女パターン

ダメ男に引きずり込むダメ女パターン
・仕事の時間を合わせる、休日を合わせる
同じ生活リズムにすれば、自然と一緒にいる時間は増えますが、男性はそれを望んでいるのでしょうか。
酷い場合は、自分が転職をしたり彼に転職をさせる、仕事を休ませる、シフトを変えさせるようなマイナスの行動に出ます。

もうちょっと居たいからと言って、仕事の前日にお泊りをしていませんか?自分が仕事を休むことは自由ですが、そんな迷惑行為をしてしまう女性を好きになる男性もどうかと思います。
・勝手に話を進めて追い詰める
デート中はひたすら話し続ける女性、男性が決めたことにいちゃもんをつける女性、会話の始まりは否定形から入る女性、全てが男性の自尊心を傷つける行動です。
男性はナイーブといいますが、男性にも女性的な面があることを理解しましょう。彼を引き立てる彼女、彼を輝かせる彼女が理想の存在です。
同じことを思っていることが幸せとは限りません。時には、対立したり意見交換することでより良い関係が築けるものです。

・勘違いして困らせる
男性は、頼んでもいないことをあたかも「してあげたのよ」と押し付けてくる勘違い女が一番怖いといいます。
作ってあげたのに、なんで食べないの?残すの?と。
そもそも頼まれたことなのか、しなくてはいけないことだったのか、根本から考え直す必要があります。

合鍵を持っているからといって、勝手に家に入ることも男性からすると恐怖に近いものがあるようです。
一本電話を入れてから、メールをしてからなど親しき仲にも礼儀ありです。同棲は入籍が決まってからでも遅くないです。
彼側の両親は、顔も知らない女性との同棲にいい顔はしないでしょう。

6. 彼を甘やかせるダメ女パターン

彼を甘やかせるダメ女パターン
・帰るの面倒なら泊まって行けば?代わりに私がやろうか?これらがエスカレートすると、男性はすんなり彼女のヒモ(女性に働かせ、金銭を貢がせたり、女性に養われている男)になります。理想的といえるでしょうか。
この後二人が破局を迎えても、この経験は今後の人生に悪影響が出ます。

7. 人間は支えあって生きている

人間は支えあって生きている
人という字は…寄り添い合って支え合ってできているのです、結婚をする気のないカップルでも、いつかはそういう日が来るかもしれません。
周りも羨む理想のカップルになる秘訣は、お互いに支え合って思いやりを持つことです。

悩んだ時に手を差し伸べることも、相手を注意する勇気も優しさです。苦労して共に乗り越えた経験は、ゴロゴロ布団で過ごした時間より遥かに価値がありますよね。

厳しさも優しさの一部。この恋がもし終わってしまっても、あの頃は若かった、楽しかった、と思える恋愛をしていきたいですね。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

男性を逃す

好きな男性を逃してしまった失敗例6つ

どんな女性にだって、一度くらいは失恋の経験がありますよね。時には好きな男性を振り向かせる為、あの手…… 恋KING 編集
SNS好きな女子が嫌われる理由

ハマりすぎにご用心!SNS好きな女子が嫌われる理由6つ

女性のほとんどがSNSを利用しているため、女性がSNSを使っている事自体に対しては男性も何も感じま…… 恋KING 編集
社会人になってモテ期がきた男性!その理由は一体?

社会人になってモテ期がきた男性!その理由は一体?

学生時代に全くモテなかった男性が、社会人になって急にモテるようになることがあります。 もちろん…… 恋KING 編集
彼女持ちの男性を落とす

好きなら奪っちゃえ!彼女持ちの男性を落とす方法6つ

彼女がいる男性を好きになった時、あなたはすんなり諦めることができますか?もちろんルール的には諦める…… 恋KING 編集
一体なぜ?男友達を作らない女性の心理6つ

一体なぜ?男友達を作らない女性の心理6つ

男友達がいない女性を見ると、男性はその女性がモテないのだと想像しまう。 しかしそうとは限らず、…… 恋KING 編集

HOME > 一体なぜ?男友達を作らない女性の心理6つ