HOME > 男の恋愛教材!学生の女と付き合うメリットとデメリット
公開日: 更新日:

男の恋愛教材!学生の女と付き合うメリットとデメリット

男の恋愛教材!学生の女と付き合うメリットとデメリット

社会人男性が彼女を選ぶ時、女の性格や外見はもちろんですが、その女の職業も判断材料の一つになります。
ちなみに人気の職業は学生で、女学生と付き合いたい男性はたくさんいるのです。

そこで今回は、
「男の恋愛教材!学生の女と付き合うメリットとデメリット」を紹介します。
女学生のメリットはもちろんですが、付き合うかどうかの判断材料としてデメリットも同時に説明します。

目次
メリット1. 流行が分かる
メリット2. 若い気分になれる
メリット3. 学生というだけでブランド
メリット4. 学生の友人が増える
デメリット1. 門限がある
デメリット2. 仕事の大切さを理解していない
デメリット3. ささいなことで別れを選ぶ
デメリット4. 結婚までが長い

メリット1. 流行が分かる

流行が分かる
世間の流行を最も知るのが女学生です。
このため、女学生と付き合えば流行が分かりますし、流行を知ることは男性のためにもなるのです。
流行を知ることでトークの幅が増えますし、ファッションにも自信が持てるようになります。

つまり女学生と付き合うことで、男性の生活にプラスになる要素が多々生まれるわけです。
髪型などの流行も知ることができるので、女学生と堂々と並べるだけのオシャレさも手に入るのです。

メリット2. 若い気分になれる

若い気分になれる
女学生が若いのは当然ですが、その若さも付き合う上でのメリットです。
若い女性と付き合えること自体が男性には魅力ですし、一緒に過ごせば自分も若い気分になれます。

特に社会人の経験が長い男性は、久々に学生時代の気分に浸れるのではないでしょうか。
会話も趣味も若いですから、そんな彼女と付き合っていると毎日が明るくて楽しい気分になりますし、仕事の悩みや疲れも吹き飛んでしまいます。

メリット3. 学生というだけでブランド

学生というだけでブランド
女学生と付き合う、これだけで周囲に自慢できます。
女学生は社会人男性にとってブランドですし、男性の年齢が高くなるほど価値も高くなります。

大半が同年代の女性と付き合う中、その男性は若い女学生と付き合ってエッチできるわけですし、女学生の裸を見たりキスすることもできるのです。
こんなこと言うと身体目当てに思うかもしれませんが、実際に女学生を抱くことは男性の中で憧れになっているのです。

メリット4. 学生の友人が増える

学生の友人が増える
女学生の友人は当然女学生です。
そして、女学生と付き合うことで女学生の友達との交流も生まれます。
つまり、女学生を彼女にすれば、単に女学生と付き合えるだけでなく、女学生の友達もできるのです。

彼女も友達も女学生だなんて、男性なら想像するだけで嬉しくなってしまいますよね。
一見夢のような状況ですが、実際に付き合うことができればこの環境を容易に作ることができるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

社内恋愛

女性向け!バレずに社内恋愛をこなす為の7つのコツ

同じ社内に彼氏がいる、いわゆる社内恋愛をしている女性っていますよね。しかし周囲への手前、堂々と交際…… 恋KING 編集
社会人のカップルがやってはいけない幼稚な行為6つ

社会人のカップルがやってはいけない幼稚な行為6つ

高校生が小学生の恋愛を子供っぽく思うように、社会人になると学生の恋愛が子供っぽく思えます。 結…… 恋KING 編集
年上

男性が分析!年上女性を攻略する為の6つの秘訣

年上の女性に憧れる男性って多いですよね。大人の女性の色っぽさに年下の男性はメロメロになりますし、そ…… 恋KING 編集
女の本音!仕事よりも恋愛を選んでほしいと思う6つの時

女の本音!仕事よりも恋愛を選んでほしいと思う6つの時

恋愛よりも仕事を優先するのは、社会人の男性として当然です。このため、こうした男性の行動を女性は責め…… 恋KING 編集

彼女が彼氏に最低限求める7つの事

立派でなくてもお金持ちでなくてもいい、彼氏に高い理想を掲げていては、女性もいい恋愛はできないですよ…… 恋KING 編集

HOME > 彼女が彼氏に最低限求める7つの事