HOME > 彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ
公開日: 更新日:

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

彼氏が大好きでたまらない、そんな女性だけが持つ失敗談を今回はネタにしてみます。
あなたも彼氏が好きすぎてとった行動が、彼氏のドン引きを招いた経験はありませんか?

そこで今回は、
「彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ」を紹介します。
女性なら誰もがありそうな失敗の経験の数々、あなたにも心当たりのある行動があるかもしれないですよ。

目次
1. 異常な束縛
2. 出るまで電話を鳴らす
3. 本気で彼氏のために死ねる
4. 短期間の付き合いで結婚の話題がでる
5. 中出しを求める
6. 彼氏の画像を壁紙にする
7. 彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる

1. 異常な束縛

異常な束縛
彼氏が好きな女性なら、彼氏を束縛しようとします。
最も、ある程度のルールは必要でしょうが、それが度を超えた束縛となると、彼氏はドン引きしてしまいます。

例えば、仕事仲間であったとしても女性と接するのは禁止、女性店員のいるレジに行くのは禁止など、考えられない束縛をしてしまう女性もいるのです。
聞いている分には笑えるでしょうが、実際にそんなルールを突きつけられる彼氏はたまったものではありません。
こうした極端すぎる束縛は、いくら愛情を感じても、彼氏にとっては窮屈なので別れる要因になってしまうのです。

2. 出るまで電話を鳴らす

出るまで電話を鳴らす
彼氏に電話して出ない、また電話したけど出ない、また電話した、これが繰り返されると、彼氏のスマホには膨大な数の着歴が残ります。
彼氏が本当に気づかなかった場合はともかく、電話に出られない状況であるのであれば、これはうっとおしいですよね。

何しろ、常にスマホが鳴り続けているわけですから、彼氏がドン引きするのも納得です。
最も、女性もわざと着歴を増やしているわけではないでしょうが、何度も電話し続けた結果、この状態を招いてしまっているわけです。

3. 本気で彼氏のために死ねる

本気で彼氏のために死ねる
彼氏のためなら本気で死ねる、そんな物騒なことを考える女性もいます。
愛情を感じるものの、彼氏としては少し怖くもなってしまいますよね。

何しろ、自分のために命を捨てることを何とも思わないわけですから、うかつな行動ができなくなります。
だからと別れるとどんな行動をとるか分からないですし、彼氏にとってやっかいな性格の女性です。

愛されることは大切ですが、あまり愛されすぎるのもダメということが分かる例です。
もし彼氏が喜ぶと思ってわざと言っているなら、それはドン引きされていると女性は知っておいてください。

4. 短期間の付き合いで結婚の話題がでる

短期間の付き合いで結婚の話題がでる
愛情が重い、そんな贅沢な悩みをいう彼氏がいますが、愛情の重さが苦痛になるのは確かです。
それがよく分かるのがこのパターンで、付き合っていきなり結婚の話題をする女性です。

結婚は甘いものではないですし、お互いの両親まで関係してきます。
付き合ったばかりでこんなことを言われては、付き合った当初ならではのラブラブなデートも楽しめないですよね。
女性の気持ちが大きすぎると、それについていけない彼氏はドン引きしてしまうのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ファッション

女子必見!デートで気を付けたい服装8パターン

念願の彼とのデート。少しでも可愛いと思われたい女性にとってはここが悩むポイント。 今回はQ&A形式…… 恋KING 編集
女性からつまらない男

女性からつまらない男と思われてしまう男性の特徴6つ

浮気や不倫をするような悪い男性でなければ女性に受け入れられる、それは大きな間違いで、モテない男性の…… 恋KING 編集
彼氏としてはNG

友達としてはいいけど彼氏としてはNGな男性の特徴7つ

あの男性は友達としてはいい人なんだけど彼氏としてはダメ、なんて事を女性はよく言いますよね。しかしそ…… 恋KING 編集
片思い

片想いしている女性がついやってしまう痛い事7つ

片想いしているあまり突っ走ってしまい、その結果思わぬ失敗をしてしまう、女性なら誰でもそういった経験…… 恋KING 編集
恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋愛には順序があります。いきなり好きな男性に告白されるなんてことはないですし、まずはその男性から、…… 恋KING 編集

HOME > 恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス