HOME > 彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ
2016.04.05

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

彼氏が大好きでたまらない、そんな女性だけが持つ失敗談を今回はネタにしてみます。 あなたも彼氏が好きすぎてとった行動が、彼氏のドン引きを招いた経験はありませんか? そこで今回は、 「彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ」を紹介します。
女性なら誰もがありそうな失敗の経験の数々、あなたにも心当たりのある行動があるかもしれないですよ。

目次 1. 異常な束縛
2. 出るまで電話を鳴らす
3. 本気で彼氏のために死ねる
4. 短期間の付き合いで結婚の話題がでる
5. 中出しを求める
6. 彼氏の画像を壁紙にする
7. 彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる

1. 異常な束縛 異常な束縛 彼氏が好きな女性なら、彼氏を束縛しようとします。 最も、ある程度のルールは必要でしょうが、それが度を超えた束縛となると、彼氏はドン引きしてしまいます。 例えば、仕事仲間であったとしても女性と接するのは禁止、女性店員のいるレジに行くのは禁止など、考えられない束縛をしてしまう女性もいるのです。
聞いている分には笑えるでしょうが、実際にそんなルールを突きつけられる彼氏はたまったものではありません。 こうした極端すぎる束縛は、いくら愛情を感じても、彼氏にとっては窮屈なので別れる要因になってしまうのです。

2. 出るまで電話を鳴らす 出るまで電話を鳴らす 彼氏に電話して出ない、また電話したけど出ない、また電話した、これが繰り返されると、彼氏のスマホには膨大な数の着歴が残ります。 彼氏が本当に気づかなかった場合はともかく、電話に出られない状況であるのであれば、これはうっとおしいですよね。 何しろ、常にスマホが鳴り続けているわけですから、彼氏がドン引きするのも納得です。
最も、女性もわざと着歴を増やしているわけではないでしょうが、何度も電話し続けた結果、この状態を招いてしまっているわけです。

3. 本気で彼氏のために死ねる 本気で彼氏のために死ねる 彼氏のためなら本気で死ねる、そんな物騒なことを考える女性もいます。 愛情を感じるものの、彼氏としては少し怖くもなってしまいますよね。 何しろ、自分のために命を捨てることを何とも思わないわけですから、うかつな行動ができなくなります。 だからと別れるとどんな行動をとるか分からないですし、彼氏にとってやっかいな性格の女性です。 愛されることは大切ですが、あまり愛されすぎるのもダメということが分かる例です。 もし彼氏が喜ぶと思ってわざと言っているなら、それはドン引きされていると女性は知っておいてください。

4. 短期間の付き合いで結婚の話題がでる 短期間の付き合いで結婚の話題がでる 愛情が重い、そんな贅沢な悩みをいう彼氏がいますが、愛情の重さが苦痛になるのは確かです。 それがよく分かるのがこのパターンで、付き合っていきなり結婚の話題をする女性です。 結婚は甘いものではないですし、お互いの両親まで関係してきます。 付き合ったばかりでこんなことを言われては、付き合った当初ならではのラブラブなデートも楽しめないですよね。
女性の気持ちが大きすぎると、それについていけない彼氏はドン引きしてしまうのです。

5. 中出しを求める 中出しを求める エッチの時に女性に中出しを求められたら、彼氏はどうするでしょうか?行為から考えて、女性は子供が欲しいことが分かります。 もし彼氏が結婚を考えていれば別ですが、突如こんな要求をされては、彼氏は萎えてしまうでしょう。 好きな人の子供を産みたいという女性の気持ちは分かりますが、懇願するように中出しを求める姿は、彼氏から見ればドン引きです。
特に、付き合って間もない状態でこんな対応をされては、彼氏も別れることを考えてしまいます。

6. 彼氏の画像を壁紙にする 彼氏の画像を壁紙にする いくら彼氏が好きとはいえ、彼氏の画像を壁紙にするのはドン引き対象になります。 二人で写った画像ならともかく、まるで芸能人のように彼氏が壁紙になっているスマホやPCは、他の人から見てどう思われるでしょうか。 この時、最も恥ずかしい思いをするのは彼氏ですよね。 彼氏の画像を持っていること自体は問題ないですが、それを壁紙にしてしまうのは、彼氏にドン引きされてしまうので注意してください。
もしどうしても壁紙にしたいなら、彼氏に許可をとってからするべきです。

7. 彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる 彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる 彼氏だって人間である以上、体調を崩すことがあるでしょう。 そんな時、彼氏が好きすぎる女性は死ぬほど彼氏の心配をしてしまいます。 ただの風邪にも関わらず、まるで末期の病気のような悲しみ方をされては、彼氏もいい気分がしないですよね。 身体の無事を祈るようなメール、お見舞いなど、ちょっとした体調不良でそこまでの対応をされては、彼氏は正直迷惑なのです。 もちろん、本当に大きな病気の時には心配するでしょうが、風邪程度でそこまで心配するのはドン引きの対象になってしまいます。

いかがでしたか?
まるでネタのように思えそうな行動の数々ですが、実際に彼氏を好きになりすぎると、女性はこうした行動をとってしまうのです。
また、これは女性に限らず、男性においても同じことが言えます。 つまり、彼女が好きすぎるあまりに同じような行動をとってしまうことがあり、どちらもドン引き対象になります。 もちろん、彼氏のことを好きでたまらないという気持ちに問題はありません。
そういった場合は行動にするのではなく、「好きだよ」の一言で気持ちを伝えた方が、彼氏もずっと喜びます。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

脈あり

女性とのデートで脈なしと分かってしまう6つの行動

好きな女性との待望のデート、それは男性にとって、意中の女性を彼女にする為の一つの勝負でもあります…… 恋KING 編集
LINEで分かる女性の脈あり

LINEで分かる女性の脈ありサイン6つ

今やメールの代わりにLINEを使う男女が増えています。ちなみにメールが主流だった頃は、メールにお…… 恋KING 編集
男性を逃す

好きな男性を逃してしまった失敗例6つ

どんな女性にだって、一度くらいは失恋の経験がありますよね。時には好きな男性を振り向かせる為、あの…… 恋KING 編集
悲しい心理!遠距離恋愛だと浮気するのはなぜ?

悲しい心理!遠距離恋愛だと浮気するのはなぜ?

遠距離恋愛をしている人には、ちょっと残酷な事実を言います。遠距離恋愛というのは続かないことが多く…… 恋KING 編集
SNSで出会った男性を落とすための6つのコツ

SNSで出会った男性を落とすための6つのコツ

LINEやフェイスブックなど、今は誰もがSNSを利用しているため、これが出会いの一つにもなってい…… 恋KING 編集

HOME > SNSで出会った男性を落とすための6つのコツ