HOME > 彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ
公開日: 更新日:

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

彼氏が大好きすぎる女が見せるドン引き行動7つ

5. 中出しを求める

中出しを求める
エッチの時に女性に中出しを求められたら、彼氏はどうするでしょうか?行為から考えて、女性は子供が欲しいことが分かります。
もし彼氏が結婚を考えていれば別ですが、突如こんな要求をされては、彼氏は萎えてしまうでしょう。

好きな人の子供を産みたいという女性の気持ちは分かりますが、懇願するように中出しを求める姿は、彼氏から見ればドン引きです。
特に、付き合って間もない状態でこんな対応をされては、彼氏も別れることを考えてしまいます。

6. 彼氏の画像を壁紙にする

彼氏の画像を壁紙にする
いくら彼氏が好きとはいえ、彼氏の画像を壁紙にするのはドン引き対象になります。
二人で写った画像ならともかく、まるで芸能人のように彼氏が壁紙になっているスマホやPCは、他の人から見てどう思われるでしょうか。

この時、最も恥ずかしい思いをするのは彼氏ですよね。
彼氏の画像を持っていること自体は問題ないですが、それを壁紙にしてしまうのは、彼氏にドン引きされてしまうので注意してください。
もしどうしても壁紙にしたいなら、彼氏に許可をとってからするべきです。

7. 彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる

彼氏が風邪をひいた時に心配しすぎる
彼氏だって人間である以上、体調を崩すことがあるでしょう。
そんな時、彼氏が好きすぎる女性は死ぬほど彼氏の心配をしてしまいます。

ただの風邪にも関わらず、まるで末期の病気のような悲しみ方をされては、彼氏もいい気分がしないですよね。
身体の無事を祈るようなメール、お見舞いなど、ちょっとした体調不良でそこまでの対応をされては、彼氏は正直迷惑なのです。

もちろん、本当に大きな病気の時には心配するでしょうが、風邪程度でそこまで心配するのはドン引きの対象になってしまいます。

いかがでしたか?
まるでネタのように思えそうな行動の数々ですが、実際に彼氏を好きになりすぎると、女性はこうした行動をとってしまうのです。

また、これは女性に限らず、男性においても同じことが言えます。
つまり、彼女が好きすぎるあまりに同じような行動をとってしまうことがあり、どちらもドン引き対象になります。

もちろん、彼氏のことを好きでたまらないという気持ちに問題はありません。
そういった場合は行動にするのではなく、「好きだよ」の一言で気持ちを伝えた方が、彼氏もずっと喜びます。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

体目当て

身体目当てなのかと彼氏を疑ってしまう出来事6つ

男性の中には身体目当てで女性と付き合う男性もいます。それに対して、彼氏がいる女性は、自分の彼氏は決…… 恋KING 編集
友情破綻!友達が彼氏のことを好きかもと疑う6つの瞬間

友情破綻!友達が彼氏のことを好きかもと疑う6つの瞬間

あなたの彼氏のことを好きな女性がいるとすれば、それはあなたの友達かもしれません。あり得ないと思うか…… 恋KING 編集
AB型男子の恋愛傾向教えます

AB型男子の恋愛傾向教えます

AB型は男女問わず、二重人格と言われています。最もこれは、A型とB型の性格が混ざっているために、そ…… 恋KING 編集
発覚した欠点

男友達が彼氏になった事で発覚した欠点7つ

男友達が恋人に発展するケースってよくありますよね。友達から恋人に発展する恋愛は、友達付き合いの経験…… 恋KING 編集
別れる

彼氏と短期間で別れないための6つのコツ

何故か彼氏と付き合っても長続きしない、そんな悩みを持っている女性も多いですよね。せっかく好きになっ…… 恋KING 編集

HOME > 彼氏と短期間で別れないための6つのコツ