HOME > 勝算はゼロではない!彼女がいらないという男性の攻略法
公開日: 更新日:

勝算はゼロではない!彼女がいらないという男性の攻略法

勝算はゼロではない!彼女がいらないという男性の攻略法

「今は彼女はいらない」、と言う男性がいますが、そんな男性を好きになった女性は恋を諦めるべきなのでしょうか?いえいえ、彼女がいらないと公言する男性も、攻め方次第で攻略することができるのです。
そこで今回は「勝算はゼロではない!彼女がいらないという男性の攻略法」を紹介します。
一見無謀な恋に思えますが、こうした彼女いらない宣言をする男性への攻め方を挙げていきます。

目次
1. 元カノの情報収集をする
2. 身体を武器にする
3. 一緒にお酒を飲む
4. 束縛しないことをアピールする
5. 男性の私生活を乱さない
6. 季節のイベントに誘う

1. 元カノの情報収集をする

その男性が一度でも付き合った経験があれば、元カノの情報収集をすることをおススメします。と言うのも、付き合ったからには好きになったわけですし、その男性がどんな女性を好きになるかを知ることが大切です。
それが分かれば、あなたも同じタイプの女性を演じればいいわけですし、攻略しやすくなります。また、何があって別れたかも知ることができれば、自分はそんなことはしないという態度を見せることで、それも効果的なアピールになるのです。
つまり、“元カノのタイプ”、“別れた原因”、必要な情報収集はこのあたりです。

2. 身体を武器にする

男性の欲を利用してゲットするという、肉食女子的な攻略法です。さりげないボディタッチなど、男性がドキッとしてしまうことをして、男性をあなたの虜にさせてしまってください。
状況次第ではいきなりホテルに誘うのもありです。彼女がいらないという男性は、ある意味では真面目です。軽く付き合うことはしないですし、今はうまく付き合えない自信があるからこそ、彼女はいらないと公言しているのです。
このため、あなたがその男性とエッチしてしまえば、男性は無責任にあなたを捨てることはしないでしょうし、責任持って付き合おうとするでしょう。これによってあなたの恋愛も成功し、見事その男性をゲットできるのです。

3. 一緒にお酒を飲む

そもそも彼女がいらないというのは本音なのでしょうか?それが疑わしいのであれば、その男性を飲みに誘ってみてください。人間はお酒が入ると気が大きくなり、同時にポロリと本音を洩らしてしまうことがあります。
その時に、本当は彼女が欲しいと言えば、その男性は他の男性と同じように攻略できるわけです。また、本当に彼女がいらないのだとしても、お酒が入ることで、なぜ彼女がいらないのかを話してくれる可能性があります。
彼女がいらない理由が分かれば、あなたも対策を立てやすいため、どちらにしても攻略しやすくなります。つまり、お酒を飲ませて本音を晒させてしまおうという作戦です。

4. 束縛をしないことをアピールする

彼女がいらないという男性は、彼女がいることで自由に遊べないのを理由にしていることがあります。
ちなみに、こういう男性は友達が多いのが特徴です。こういう男性を攻略するには、まず付き合っても束縛をしないことを伝える必要があります。束縛しなければ友達とも自由に遊べますし、彼女がいても支障がないと感じてくれるのです。ただし、このアピールをしたからには、本当に束縛をしてはいけないわけです。
つまり、あなたがその男性が女友達と遊んだりするのを我慢できるかどうかも重要であり、それが我慢できないのであれば、付き合いも長くは続かないでしょう。

5. 男性の私生活を乱さない

彼女ができることで、男性の日常は大きく変わります。休日にはデートをするようになり、夜は電話やLINEをするようになります。今の生活に満足している男性は、こうした生活の変化が嫌で彼女がいらないと言うことがあります。
そこで、男性の私生活を乱さないと約束することで、男性に付き合ってもいいかなと思ってもらうことができるのです。注意すべき点としては、こういう男性は日常の変化を嫌に思うため、同棲や結婚の話は当分出さないことです。
急激な生活の変化を実感させてしまうと、せっかく付き合ってもすぐに別れることになってしまうため、注意してください。

6. 季節のイベントに誘う

いくら彼女がいらないと言っても、雰囲気次第では甘い気分になります。この雰囲気を作る絶好の機会になるのが、季節のイベントです。周囲はカップルだらけですし、そんなイベントに二人で行くことができれば、ムードが高まり、一気に関係が進展するでしょう。
ただ遊びに行くだけでは心が動かない男性でも、こうした季節のイベントでは心が動く可能性もあるため、偶然にも季節のイベントが近ければ、ぜひそれを利用してください。おススメなのは、夏の花火大会や冬のクリスマスです。

いかがでしたか?
彼女がいらないという男性は、いらないと言うだけの理由があります。その理由を知り、付き合ってもその心配がないことを分かってもらうことで、男性の心を動かすことができるのです。
そして、彼女がいらない理由として考えられるのが、今回挙げたことになります。つまり、今回紹介した攻略法はランダムに試すのではなく、まずはその男性が彼女がいらないという理由を知り、その上で適切な攻略法を選ぶようにしてください。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ついうっかりの過ち!女性が浮気をしてしまうきっかけ7つ

ついうっかりの過ち!女性が浮気をしてしまうきっかけ7つ

ついうっかりと浮気をしてしまう、そんな経験のある女性もいるでしょう。もちろん、計画的だろうとうっか…… 恋KING 編集
彼氏より友達

彼氏よりも友達関係を望む女性の理由7つ

いくらアピールしても全然なびいてくれない女性っていますよね。もちろんその男性が恋愛対象ではない場合…… 恋KING 編集
遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ

遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ

今ここに集まっているのは、女を騙す男達です。女を上手く騙す時のポイントは、騙しやすい女を選ぶこと…… 恋KING 編集
イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ

イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ

今回は、イケメン好きな女性にとって少し怖い話です。明らかなイケメンの男性でも、その男性がずっとその…… 恋KING 編集
それはダメ!初デートでのNGファッション6パターン

それはダメ!初デートでのNGファッション6パターン

いよいよ初デート、そんな時に女性が悩むのがファッションです。一体どんな服を着ていこうか迷うでしょう…… 恋KING 編集

HOME > それはダメ!初デートでのNGファッション6パターン