あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ

真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ

真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ

絶対に浮気しないような真面目な彼氏、でもそんな彼氏でも所詮は一人の男です。このため、状況によっては浮気してしまう可能性もあるわけです。 そこで今回は男性読者アンケートを元に、 「真面目な彼氏もさすがに浮気しそうな状況6つ」を紹介します。 こんな状況なら浮気しても仕方ない、思わず男性を味方したくなるほどの甘いシチュエーションの数々です。

目次 1. 酔った状態で誘惑される
2. 溜まっている時に誘われる
3. 帰りの時間を気にしないと言われた
4. 彼女に浮気された直後
5. 割り切りの関係を提案された時
6. 夏の出会い

1. 酔った状態で誘惑される 酔った状態で誘惑される 「酔って誘惑されたら、さすがに危ないんじゃないかな(笑)」(20代男性)など、 酔った状態で誘惑されると浮気しそうという意見が多くありました。 お酒が入るとどうしてもエッチな気分になってしまいますし、気も大きくなります。 このタイミングを狙ったかのように女性に誘惑されれば、いくら真面目な男性でも浮気してしまう可能性があります。 現実的な話をすれば、こうした状況にならないように注意する必要があるわけで、実際にこの状況を作ってしまうと危険です。 その意味でも、いくら信頼できる女性だとしても、二人きりで飲みに行くのは止めておくべきです。

2. 溜まっている時に誘われる 溜まっている時に誘われる 「ヤッてなくて溜まっている時に誘われると、正直誘いに乗りたくなる」(30代男性)など、 溜まっている時に誘われると浮気しそうという意見が多くありました。 毎日彼女とエッチできるわけではないものの、男性はオナニーすることで性欲を解消します。 しかし、私生活の忙しさやタイミングによってはエッチもオナニーもできない日々が続くことがあり、一週間もそれが続けば男性の性欲はかなりのものになるでしょう。 そんな状況で女性に誘われると、エッチしたいという気持ちが芽生えてしまうのです。これを防ぐ方法は一つしかなく、そもそも溜まった状態にならないことが大切です。

3. 帰りの時間を気にしないと言われた 帰りの時間を気にしないと言われた 「帰らなくていいなんて言われたら・・・そりゃねえ(笑)」(20代男性)など、 帰りの時間を気にしないと言われたら浮気しそうという意見が多くありました。 女性のセリフから判断すると明らかに男性をエッチに誘っていますよね。 また、男性はこんなふうにエッチに誘われる機会はないので、実際に誘われたら欲望に負けてOKしてしまうのです。 帰りの時間が気にならないなら時間に余裕もありますし、かわいい女性にこんなことを言われてしまえば、いくら彼女がいても浮気してしまう可能性があります。 また、真面目な男性ほどこういう誘いには慣れていないため、真面目であることが逆に危険要素になるのです。

4. 彼女に浮気された直後 彼女に浮気された直後 「相手が浮気したら俺もする。別にそれが悪いこととは思わない」(30代男性)など、 彼女に浮気された直後なら浮気しそうという意見が多くありました。 いわゆる目には目をというやつです。彼女が浮気したら、いくら謝罪されても男性の腹の虫は収まらないですよね。 そんな時、同じように男性にも浮気のチャンスがあれば、彼女を苦しめるために喜んで浮気するケースがほとんどです。 確かに男性のこの行為は褒められたものではないですが、彼女が浮気しなければ男性も浮気しなかった点を考えると、悪いのは先に浮気した彼女ということになります。 つまり、先に浮気すれば何をされてもこうやって文句が言えなくなるため、少なくとも自分から浮気するようなことは絶対に避けなければなりません。

5. 割り切りの関係を提案された時 割り切りの関係を提案された時 「浮気ってバレない保証があるならしちゃうと思うんですよ。少なくとも俺はする」(20代男性)など、 割り切りの関係を提案された時なら浮気しそうという意見が多くありました。 浮気するのをためらう最大の理由は、バレた時のリスクが高すぎることです。 では絶対にバレないならどうしますか?この問いに対して多くの男性が浮気すると答えるのではないでしょうか。 割り切りの関係ならエッチもできる上、女性に愛情がない分バレる心配がありません。 つまり、男性側に一切リスクなしで浮気できるわけです。
こんなおいしい状況に遭遇すれば、ほとんどの男性が浮気すると予想できます。

6. 夏の出会い 夏の出会い 「ひと夏の出会いとかだとロマンチックだし、思い出として浮気しちゃうかも」(10代男性)など、 夏の出会いでは浮気しそうという意見が多くありました。 ドラマや映画でもひと夏の恋をテーマにした作品が多々あります。 それだけ夏の出会いというのはインパクトがあるのです。 このため、夏の間しか会えない女性と出会ってしまったら、男性の心も動くのではないでしょうか。 上記までは明らかにエッチ目当ての性欲解消の浮気ですが、このパターンに至っては本当にその女性に恋をしてしまうかもしれません。 その意味では、最も危険な浮気のケースです。

いかがでしたか?
いくら真面目な男性でもこうした状況に遭遇すれば浮気する可能性があります。
このため、例え信頼できる彼氏でも完全に自由にしておくのは彼女にとってマイナス要素になるのです。 縛り過ぎもよくないですが、あまり好きにさせてしまうと場合によっては今回紹介したような状況を招く恐れがあります。
女性は男性の性欲を侮ってはいけません。いくら真面目な男性だからといって油断するのは禁物ですよ。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

恋KING 編集
恋人を束縛する時の注意点6つ

恋人を束縛する時の注意点6つ

恋KING 編集
男の決意!好きだけど彼女と別れようと思ったきっかけ6つ

男の決意!好きだけど彼女と別れようと思ったきっかけ6つ

恋KING 編集
減点対象

減点対象になる男性の何気ない一言6パターン

恋KING 編集
ファッション

女子必見!デートで気を付けたい服装8パターン

恋KING 編集