HOME > ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ
公開日: 更新日:

ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ

彼氏に内緒にしていること6つ

いくら正直に話す恋人同士であったとしても、女性は自分の全てを彼氏に話すとは限りません。また、中には正直に言わない方がいいこともありますよね。実際に女性のほとんどが彼氏に内緒にしていることがあり、男性にとってはそれがどんなことか気になるでしょう。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「ここだけの話!彼氏に内緒にしていること6つ」を紹介します。
どんなに真面目そうな女性でも、彼氏に内緒にしていることがあります。そんな秘密を知りたい男性は必見です。

目次
1. 実は・・・オナニーしている!
2. 実は・・・貯金がない!
3. 実は・・・浮気経験がある!
4. 実は・・・すっぴんがかわいくない!
5. 実は・・・結婚するつもりがない!
6. 実は・・・元彼からのプレゼントを持っている!

1. 実は・・・オナニーしている!

「こっそりというわけではないけど、日常的にオナニーしています。さすがに言えない(笑)」(10代女性)など、
内緒だけど、実はオナニーしているという意見が多くありました。実はこれはそれほど驚くことではなく、女性の大半がオナニーの経験があるというデータがあります。ただ、男性のようにオナニーするのが当たり前という認識がないため、恥ずかしくて言えないというのが女性の本音です。また、年齢の高い女性ほど、オナニーに対して恥ずかしさを抱くため、年齢が高くなればなるほど、このことを秘密にしたくなるという傾向もあります。

2. 実は・・・貯金がない!

「正直言うと貯金がないんですよね。結婚しようと言っておきながら、すみません」(20代女性)など、
内緒だけど、実は貯金がないという意見が多くありました。付き合っている間は、互いにお金の管理のし合う必要がないので、例え貯金がなくても引け目を感じる必要はありません。しかし結婚に向けて準備し、それをお互い了承しているのであれば、貯金ゼロは問題になります。確かに結婚後は、稼ぐメインは男性側になるものの、一般的には結婚する予定のカップルは、互いに貯金をするようになります。通帳を見られない限りバレないものの、結婚を意識している以上、それが発覚した時には男性に責められる可能性があるので要注意です。

3. 実は・・・浮気経験がある!

「過去に浮気したことがあるけど、言ってない。言う必要もないと思う」(30代女性)など、
内緒だけど、実は浮気経験があるという意見が多くありました。これは言わなくて正解です。もちろん今は浮気することはないと断言できることが前提ですが、過去の過ちは、内容によっては言わない方がいいこともあります。確かに浮気経験があることを彼氏に話せば、正直な女性だと思ってもらうことはできます。ただし、その代償は大きく、女性の信頼性も同時に失われてしまうのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

女性が思う!声を掛けやすい男性の特徴6つ

女性が思う!声を掛けやすい男性の特徴6つ

男性が女性と親しくなるには、女性に声を掛けて仲良くならなければなりません。 また、男性から常に声を…… 恋KING 編集
女にも責任あり?!浮気されやすい女の特徴6つ

女にも責任あり?!浮気されやすい女の特徴6つ

ある彼氏が浮気をしたとします。この場合、一方的に彼氏が責められるでしょうが、本当に彼氏だけが悪いの…… 恋KING 編集
悪気がないのは分かるけど・・ちょっとイラつく彼女の行動

悪気がないのは分かるけど・・ちょっとイラつく彼女の行動6つ

悪気があるわけでもない、愛情も日頃感じる、だけど彼女にイラついてしまうことってありますよね。文句を…… 恋KING 編集
告白まち

後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ

意中の男性と付き合える確率は100%、後は告白を待つだけ!そんな幸せいっぱいの女性に、恋愛成功の最…… 恋KING 編集
嘘

女性必見!男性がウソをつく時の仕草6パターン

“私、だまされているのだろうか?”、好きな男性や彼氏の言葉に対して、そんな不安を感じた経験のある女…… 恋KING 編集

HOME > 女性必見!男性がウソをつく時の仕草6パターン