彼女がいる男性を振り向かせる6つの方法
4. 彼の相談相手のポジションを獲得する
「相談相手から彼女に発展するのはお決まりのパターン」(20代女性)などと、
一般的なパターンを大切にして行動する女性の意見も聞く事ができました。
彼女の悩みを相談して、その結果、相談相手の事を好きになってしまう男性って多くいますよね。
実例も多いですし、このポジションを獲得して、相談相手の立場になっておくのは、確かに有利です。
この場合、すぐに彼氏にしてしまう事はできないので、時間は必要になりますが、その分彼氏になった時に、お互いの愛情が既に深まっているという、大きな利点があります。
5. 二人で飲みに行く
「お互い酔っていい雰囲気になったのでホテルへ。結局私と付き合う事になりました」(30代女性)など、
お酒の効果を活かす大人の女性の意見も多くありました。
お酒はこういった甘い雰囲気になる事もありますし、酔う事でうっかり本心を言ってしまう事もあるので、彼の本当の気持ちを聞く機会としても、飲みに行くのは利用できます。
この方法で大切なのは、後日この事を話す時に、酔っていたから言ったりしたわけではない事を、彼にしっかりと伝えなければいけません。もちろん無理に飲むのは厳禁ですよ。
6. 彼女を嫉妬させる
「私が原因で彼女とケンカ別れして、今は私と付き合っています。ちょっと罪悪感あったけど、もう吹っ切れました」(20代女性)など、わざと彼女を嫉妬させる事でカップルの間に亀裂を入れるという、
策士とも言える方法をとる女性もいました。男性はいくら彼女の事が好きでも、他の女性からのコンタクトに嫌悪感を抱く事はなく、むしろいい気分になってしまうものです。
彼女がいる場面でボディタッチなどをして男性を喜ばせ、後に二人の間で揉めるよう、彼女をわざと嫉妬に導いているわけですね。
特に若いカップルの場合、一度ケンカしたら修復できない事が多いので、それを狙った方法でもあります。
今回彼を自分のものにする為の、様々な方法を聞くことができました。
女性の恐ろしさや執念を感じさせるような意見や方法もありますね。
周囲の事なんて、どうでもいいとまで言うのなら構わないですが、略奪後も周囲と良好な関係を維持したいのなら、あくまで手を出すのは彼の方からとなるような方法を選ぶのがベストでしょうね。
Related
HOME > 彼氏の両親に会った時に好印象を与えるための注意点