HOME > 彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣
公開日: 更新日:

彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣

浮気

彼氏と長く付き合っていると、浮気という名の危険な火遊びに、つい手を出してしまう女性も多くいますよね。
もちろん褒められた事ではありませんし、何よりその事は女性自身がよく分かっているのですが、つい他の男性に興味を持ってしまうというのは、隙ができてしまえば、実際に誰にでもあり得る事なのです。

浮気はしてはいけない事ですが、それでもしたいと言うのであれば、絶対に彼氏にバレてはいけません。
そこで今回女性読者アンケートを元に「彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣」を紹介します。

やるからには決してバレないように、それが浮気をする為のルールなのです。

目次
1.彼氏優先のスケジュールを守る
2.必要以上にスマホを警戒しない
3.浮気している事を他言しない
4.周囲に一人だけ味方を作る
5.デート先がかぶらないようにする

1. 彼氏優先のスケジュールを守る

「彼氏に会うペースや電話の回数を減らすと疑われてしまいます」(20代女性)など、あくまでも彼氏との付き合いは今のペースを保ち、合間に浮気をする事をおススメする意見が多くありました。
浮気というのは、いきなりバレる事は少なく、ささいな事で疑問を抱いた彼氏が調べるなり問い詰めるなりして発覚するものなのです。
つまり、疑問を抱くようなきっかけを作らない事が大切なわけですから、彼氏とのデートや連絡の割合を少なくしてしまうのは、疑問を抱かせない為にもやめた方がいいでしょう。

2. 必要以上にスマホを警戒しない

「浮気相手との連絡の形跡があったとしても、平然と扱う事で疑われません」(20代女性)など、見られては困るスマホですが、見られない工夫をする事で逆に怪しまれる為、むしろ扱い方は変えないという意見が多くありました。
浮気をしている身としては、少し席を離れるだけでもスマホを彼氏の前に置いておくのはドキドキしてしまいますよね。しかし冷静に考えれば、わずかな離席で彼女のスマホを盗み見するとは思えません。
浮気の発覚を防ぐには様々な工夫が必要ですが、スマホのように、
以前から扱っていたものに関しては、扱い方を変化させる事でかえって彼氏に疑問を抱かせてしまうのです。

3. 浮気している事を他言しない

「親友だろうが誰だろうが、言ったらどこでウワサが広がってしまうか分からない」(10代女性)など、彼氏だけでなく、周囲の友人や知人への対応も考えた上での行動をする女性も多くいました。
浮気という行為を考えると、余程彼氏に原因となるような非がない限り、周囲もその行為には賛成しません。
つまり周囲に話す事は何の得にもなりませんし、むしろ女性の評判を下げてしまうだけでしょう。

話してしまった事で、それが彼氏の耳にまで届き、最終的に浮気が発覚してしまう事は充分にあり得ます。
誰にも知られたくないような事は、浮気に限らず、いくら相手が信用できても他言すべきではないでしょう。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

遠距離

遠距離にいる好きな人との恋愛を成功させる6つのコツ

遠距離恋愛って、女性からするとやっぱり不安なものです。 自分の好きな人が遠距離にいたとしたら、付き…… 恋KING 編集
彼氏持ち

彼氏持ちの女性を落とす方法6つ

好きになった女性に彼氏がいたと分かった時、男性としては当然ショックを受けますよね。でもどうしてもそ…… 恋KING 編集
ドタキャン

彼女がドタキャンする時に彼氏に使える理由7つ

彼氏との約束をドタキャンする時、彼氏を納得させる為の理由として何を思い浮かべますか?余分なケンカを…… 恋KING 編集
彼氏の部屋に行った時にやってはいけないこと6つ

彼氏の部屋に行った時にやってはいけないこと6つ

女性にとっては彼氏の部屋は興味津々ですよね。特に初めて彼氏の部屋に招待された時は、思わず室内をチェ…… 恋KING 編集
女心を解析!彼氏がいるのに好きな男性ができる理由6つ

女心を解析!彼氏がいるのに好きな男性ができる理由6つ

「好きな人ができたから別れたい」、突然彼女からそんな別れを告げられたという男性もいるでしょう。でも…… 恋KING 編集

HOME > 女心を解析!彼氏がいるのに好きな男性ができる理由6つ