HOME > 女性にとって減点対象となる男性のクセ7つ
公開日: 更新日:

女性にとって減点対象となる男性のクセ7つ

減点

5. 他の女性を見つめる

5. 他の女性を見つめる
「ああ、男だなって思うし仕方ないけど、彼女としては面白くはない」(10代女性)など、
彼女と一緒にいる時に、他の女性に視線を向けるクセを減点する女性も多くいました。男性としては綺麗な女性が前を横切ったら、思わず見てしまうものですし、クセと言うよりはそれが男性の性でもあります。しかし、あからさまにエッチな視線を送るような事をすれば、一緒にいる彼女は面白くないですし、それに気付いた周囲の人間は、彼女に魅力がないのかと笑ってしまうような光景になります。彼女の立場も考える事ができれば、男性もこのクセをある程度抑える事ができるのではないでしょうか。

6. 衝動買い

6. 衝動買い
「クセというレベルになると、将来結婚する事は難しいかな」(20代女性)など、
男性の衝動買いに減点する女性も多くいました。ちなみにここでの減点理由の特徴としては、将来不安を感じるというものが圧倒的に多かったです。結婚すると生活が関わってくる為、付き合っている時のようなお金の使い方はできなくなります。衝動買いがクセになっている男性との結婚は、生活していく上で不安と感じるわけで、男性がもし結婚を考えているなら、このクセを直さない限り、OKの返事はもらえないでしょう。

7. あくび

7. あくび
「つまらなさそうに感じちゃう」(10代女性)など、
男性のあくびのクセを減点対象にする女性もいました。デート中のあくびは相手の女性に失礼ですし、たまたまであったとしても、その後のエッチであくびのかけらも見せなければ、その姿を見た女性は、男性の事を身勝手で自分の好きな事にしか興味ないのかと思えてしまいますよね。仮に男性が本当に疲れていて眠い場合、こうした減点を招かない為にも、あらかじめ疲れている事を女性に伝えておくべきです。

男性のみなさんいかがでしたか?自身のクセを見直してみて、今回挙がったようなクセは見つかりませんでしたか?こうしたささいな減点が、いずれは嫌いな対象として発展してしまう事もありますし、ただのクセだと思って改善せずにいると、後に大ダメージになってしまう可能性もあります。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

警告!仕事で忙しい彼氏と付き合う時の注意点6つ

仕事で忙しい彼氏と付き合うと女性は苦労します。 なかなか会えないですし、その理由が仕事である以…… 恋KING 編集
とりあえず彼女が欲しい男性向け

とりあえず彼女が欲しい男性向け!口説きやすい女性の特徴7つ

誰でもいいから彼女が欲しい、男性ならそう思う時期ってありますよね。女性には失礼かもしれませんが、そ…… 恋KING 編集
男友達

何がきっかけで男友達を好きになる?女性の回答7つ

女性にとっての男友達、そんな関係の男性をあるきっかけで好きになってしまう事があります。今まで正真正…… 恋KING 編集
早くもNG!第一印象で付き合いたくないと思う男の特徴6つ

早くもNG!第一印象で付き合いたくないと思う男の特徴6つ

男性は、女性を口説く時にあれこれと作戦を練って挑みます。しかし、そんな作戦が全く通用しないこともあ…… 恋KING 編集
紹介したくない

彼氏に紹介したくない女友達の特徴6つ

女性の場合、彼氏ができると周囲の友人から「彼氏を見たい!」なんて頼まれる事がありますよね。女性の友…… 恋KING 編集

HOME > 彼氏に紹介したくない女友達の特徴6つ