HOME > デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草
公開日: 更新日:

デートの時に彼氏にかわいいと思わせる6つの仕草

4. 常に笑顔

常に笑顔 「やっぱり笑顔をたくさん見せてくれる子がかわいいです。みんなそうだと思います」(20代男性)など、 常に笑顔だとかわいく感じるという意見が多くありました。 デートは楽しいものですが、彼氏としては彼女が楽しんでいることを実感したいと思っています。
そして、彼女が楽しんでいるかどうかを判断する時には、彼女の表情に注目するのです。
その時、笑顔をたくさん見せる彼女なら、デートを楽しんでくれていると彼氏も安心できますし、嬉しくもなるのです。
やっぱり笑顔の魅力は高く、彼氏にかわいいと思ってもらうには笑顔は必要不可欠ということです。

5. 袖から指だけ出す(冬限定)

袖から指だけ出す(冬限定) 「セーターから指だけちょこんと出す仕草がたまらない(笑)」(20代男性)など、 袖から指だけ出すとかわいく感じるという意見が多くありました。 マニアックな回答に思うかもしれませんが、実際にこの仕草を挙げる男性はたくさんいました。
簡単にできる仕草なので女性にもおススメですが、長袖が必要になる以上、季節が限定される方法なので(冬限定)と記載しておきました。
また、指だけ出すからには寒いことが想定されますし、いくら長袖を着ていても寒くなければわざとらしいです。
このため、記載したとおり完全に冬限定の方法だと思ってください。
クリスマスの夜などに演出すれば、雰囲気も合わせて彼氏は一層彼女のことをかわいく感じ、もっと好きになってくれますよ。

6. 指で彼氏をつつく

指で彼氏をつつく 「彼女が指でチョンチョンつついてくるんですけど、それが無性にかわいいッス」(10代男性)など、 指で彼氏をつつくとかわいく感じるという意見が多くありました。 何となくですが、指でつつくというのはいたずら心を感じますし、無邪気さも感じる仕草ですよね。
無邪気な彼女というのは人気あるため、これもそんな無邪気を演出できる仕草です。
手全体ではなく指でつつくという点で大人しさも感じますし、デートに緊張している様子も伺えます。
これらの点から総合すると、指でつつく仕草を見せることで、デートに慣れていない純粋な女の子としての姿を彼氏に想像させることができ、その結果かわいく見せることができるのです。

いかがでしたか?
デートを重ねるたびに愛情を深まりますが、それは自然に深まるものではありません。
デートの時に彼氏にかわいく思われてこそ、より彼氏の愛情を高めることができるのです。
その意味では、このようにかわいく見せる仕草を覚えることは、彼女として必要なテクニックなのです。
あなたも彼氏にかわいいと思ってもらえるように、こうした仕草をマスターしちゃってくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

SNSで出会った男性を落とすための6つのコツ

SNSで出会った男性を落とすための6つのコツ

LINEやフェイスブックなど、今は誰もがSNSを利用しているため、これが出会いの一つにもなっていま…… 恋KING 編集
知らないと全てを失う!友達の彼氏を奪う時の注意点6つ

知らないと全てを失う!友達の彼氏を奪う時の注意点6つ

友達の彼氏を好きになって悩んだ女性も多いでしょう。 ちなみに、その時の選択肢としては諦めるか奪うか…… 恋KING 編集
二次元

二次元好きの男性が現実の女性に興味を持つきっかけ7つ

アニメが大好きな男性の中には、現実の女性に興味を示さない男性もいます。いわゆる二次元のキャラの方が…… 恋KING 編集
好きな女性と食事する時の男性の特徴6つ

好きな女性と食事する時の男性の特徴6つ

女性を食事に誘う男性、それだけでは男性がその女性に好意があるのかは分かりません。友達同士でも食事を…… 恋KING 編集
これが男の本音!嫌いな女性に対して見せる態度

これが男の本音!嫌いな女性に対して見せる態度6つ

女性は男性に好かれるもの、そう甘く考えている女性はいませんか?何事に対しても好き嫌いがあるように、…… 恋KING 編集

HOME > これが男の本音!嫌いな女性に対して見せる態度6つ