HOME > 妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ
公開日: 更新日:

妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ

妻の努力次第!夫の不倫を防ぐ方法6つ

4. エッチで満足させる

エッチで満足させる
「結局不倫ってSEXしたいのが引き金だし、普段から満足させておけば心配ない」(30代女性)など、
エッチで満足させるのが効果的という意見が多くありました。

どんなに綺麗事を言っても、男性の不倫は所詮身体目当てです。と言うことは、普段のエッチで夫を満足させておけば不倫願望を消し去ることができるのです。
普段のエッチでは物足りない、そう感じてしまうと男性は他の女性とエッチしたくなります。

しかし普段のエッチが充実していれば夫は現状の性生活に満足しますし、現状を失ってしまう不倫はしなくなるのです。
エッチの頻度、プレイ内容、これらにおいてある程度は夫の願いも叶えてあげてください。

5. 恋人時代と同じ意識を持つ

恋人時代と同じ意識を持つ
「恋人時代の頃のように、愛し合う男女って意識で付き合っていけばいいと思う」(30代女性)など、
恋人時代と同じ意識を持つのが効果的という意見が多くありました。

これは簡単なことで、恋人時代に浮気された経験がなければ、恋人時代と同じ意識や感覚で夫と接することで不倫を防ぐことができます。
なぜなら、恋人時代はその付き合い方で浮気を防止してきたわけですから、全く同じ付き合い方をすれば同じように不倫も防げるわけです。

結婚したことでヘタに妻としての自覚を強めてしまうと、夫への接し方に変化が出てマイナス方向に傾いてしまうことがあるのです。

6. 裸を見慣れさせない

裸を見慣れさせない
「夫婦でも簡単に裸は見せません。見慣れると他の女の裸を見たくなるから」(30代女性)など、
裸を見慣れさせないのが効果的という意見が多くありました。

妻を女性として見なくなったら、夫は確実に不倫に走ります。
その点で注意が必要なのは、夫に裸を見慣れさせないことです。
室内で裸になってお風呂に行ったり、下着姿でウロウロしていては色気を感じないですよね。

男性心理を言えば、女性の裸は普段見られないからこそ価値があるものです。
平然と裸を見せていては、最初は良くてもいずれその女性の裸を見慣れてしまうのです。
そうなってしまえば、他の女性の裸を見たくなるのは明白ですし、それが不倫の引き金になるのです。

いかがでしたか?
基本的には、夫婦間の関係を良好に保つことで夫の不倫を防ぐことができます。

そのためには会話を絶やさないなど明るい家庭環境を維持すること、さらに性的欲求不満にならないようにエッチを充実させること、これら二つのことを意識した方法を考えればOKです。
つまり、不倫を防ぐ方法は何かと考えるよりも、家庭での生活で夫を不満にさせないためにはどうすればいいかを考えてください。
その方が、結果的に効果的な不倫防止策が見つかるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

予想的中!あの男はモテないと女が確信する瞬間6つ

女は男の姿を常にチェックしています。このため、男を見た時に“この男はモテない”と感じることもあるの…… 恋KING 編集
告白まち

後は告白されるのみ!告白待ちの女子が注意すべきポイント7つ

意中の男性と付き合える確率は100%、後は告白を待つだけ!そんな幸せいっぱいの女性に、恋愛成功の最…… 恋KING 編集
独身派の男性が結婚に憧れるきっかけ7つ

独身派の男性が結婚に憧れるきっかけ7つ

結婚できないわけでなく、敢えて結婚せずに独身を楽しんでいる男性もいます。そんな独身派の男性もふとし…… 恋KING 編集
シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

彼女のことが好きなのは彼氏として当然ですが、それを口にするのは恥ずかしいですよね。 しかし、女性は…… 恋KING 編集
発覚した欠点

男友達が彼氏になった事で発覚した欠点7つ

男友達が恋人に発展するケースってよくありますよね。友達から恋人に発展する恋愛は、友達付き合いの経験…… 恋KING 編集

HOME > 男友達が彼氏になった事で発覚した欠点7つ