HOME > 勝算なし!彼女がいる男性の特徴7つ
2016.03.09

勝算なし!彼女がいる男性の特徴7つ

勝算なし!彼女がいる男性の特徴7つ

せっかく好きな男性ができても、その男性に彼女がいたら諦めるしかありません。この場合、その男性に彼女がいるかどうかを女性が知る術を持っていれば、恋をする前に諦めることができたわけです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「勝算なし!彼女がいる男性の特徴7つ」を紹介します。
男性に彼女がいるかが分かれば、叶わない恋をすることもなくなるため、女性必見の内容です。

1. オシャレ 「オシャレな人は大抵彼女がいます。彼女がいるからオシャレなわけだからね」(20代女性)など、
オシャレな男性は彼女がいるという意見が多くありました。
オシャレをするということは、それだけ自分の外見を大切にしていることになりますよね。また、オシャレというのは自分にある程度自信がなければできないものです。
これは女性だって同じで、脚が太いと感じる女性は、絶対に短いスカートは履かないですよね。
つまり、オシャレする男性は自分にそれなりの自信を持っていることになり、自信の源は、彼女がいるからだと予想できるのです。

2. 女性と二人きりで遊ばない 「彼女がいる男は、女と二人では遊ばないし、遊んだらダメでしょ」(10代女性)など、
女性と二人きりで遊ばない男性は彼女がいるという意見が多くありました。“女性と二人きり”、誰もが羨むその状況を避ける男性は、高い確率で彼女がいます。
と言うのも、彼女がいる場合、そういった状況になるのはNGだからです。女性と二人きりで遊ぶのは、男性なら大歓迎したくなるようなシチュエーションです。
しかし、彼女がいると、それは浮気と見なされてしまいますし、大切な彼女を傷つけないためにも、彼女がいる男性は女性と二人きりでは会わないのです。

3. 聞き上手 「聞き上手な男性を見ていると、この人は彼女いるだろうなぁって思う」(30代女性)など、
聞き上手な男性は彼女がいるという意見が多くありました。彼女がいることと聞き上手なこと、一見何の関連性もないように思えますが、そうではないのです。
答えは簡単なことで、聞き上手な男性はモテるからです。女性と会話する際、男性はどうしてもアピールするために、一方的に話してしまうことが多いですよね。その点、女性の話をしっかりと聞き、むしろ聞き役に徹する男性はモテます。
“モテる男性である以上、当然彼女はいるだろう”、そう予想するのは、むしろ当然のことなのです。

4. 女友達の変化に気づく 「女の子の微妙な変化に気づく男は、女の扱いにも慣れているし、彼女もいそう」(20代女性)など、
女友達の変化に気づく男性は彼女がいるという意見が多くありました。女性のメイクやファッションなどの微妙な変化、残念なことにそれに気付ける男性はごく僅かです。
そして、それに気づける男性は、普段から女性と接する機会が多く、女性への気配りにも長けた特徴を持っています。そこまでできる男性なら、当然彼女がいると考えるのが自然です。

5. デートスポットに詳しい 「デート先に詳しい人は、それだけデートに慣れているんだから彼女がいる」(10代女性)など、
デートスポットに詳しい男性は彼女がいるという意見が多くありました。デートの場所は様々ですが、その中でもデートにおススメの、いわばデートスポットとなる場所が存在します。
こうしたスポットは自分で考えるものではなく、雑誌やネットで情報を仕入れるのが一般的です。では、男性が何のためにそういった情報を仕入れているかを考えると、当然デートするためですよね。
デートをするからには彼女がいるわけですし、そう考えると、デートスポットに詳しい男性は彼女がいるのだと予想できます。

6. スマホをチェックする頻度が高い 「スマホばかり見ている男の人は、彼女がいる。彼女とLINEやメールをしているんでしょう」(30代女性)など、
スマホをチェックする頻度が高い男性は彼女がいるという意見が多くありました。スマホばかりいじる男性がいたら、さりげなくその様子を見てみてください。
この時、ゲームで遊んでいるようなら別ですが、LINEやメールをしているようであれば、高い確率で彼女がいます。
最も、男性なら誰でもLINEやメールをするでしょうが、気になるほど頻繁にしているようであれば、相手は女性の可能性が高いでしょう。このため、仮に彼女がいなかったとしても、親しい女性がいることは確かです。

7. 夜遅くまで遊ばない 「あまり遅くまで遊ばない人は、夜は彼女のための時間なんだなって感じる」(10代女性)など、
夜遅くまで遊ばない男性は彼女がいるという意見が多くありました。男性は彼女ができると、夜遅い時間は彼女のために使います。彼女と過ごしているかもしれないですし、会っていないにしても、夜は彼女と電話やLINEを楽しんでいます。
このため、彼女がいる男性はそういった時間を確保するため、あまり遅くまで遊ばないのです。

いかがでしたか?
このように、彼女がいる男性の特徴を知っておけば、叶わない恋をしてしまう心配もありません。ちょっと気になる男性がいたら、その男性にこうした特徴がないか確認してみてください。
もし該当する特徴があれば、その男性は彼女がいる可能性が高いため、あまり想いを抱かない方がいいですし、想いを抱いてもその恋はムダになってしまいます。
こうした事態を防ぐために、ぜひ参考にしてください。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

悩み

なぜ私はモテないの?かわいいのに男にモテない理由7つ

一見モテモテに思えるかわいい女性、でも実際にはその女性がモテるとは限りません。中にはかわいいのに…… 恋KING 編集
恋のライバル

彼は私のもの!恋のライバルに差をつける6つの方法

女性の恋愛がスムーズに進む事は珍しく、大抵は好きな男性ができても、付き合うまでには何らかの障害が…… 恋KING 編集
意外にも欠点だらけ?!頻繁に会えるカップルの6つのデメリット

意外にも欠点だらけ?!頻繁に会えるカップルの6つのデメリット

近距離で頻繁に会えるカップルは、他のカップルから見れば羨ましく感じるでしょうが、本当に何の不満も…… 恋KING 編集
許して欲しい

彼女にここまでは許してほしい女友達との付き合い7つ

彼女がいる男性にも女友達はいます。いくら友達でも女性である以上、彼女がいる事で付き合い方も考える…… 恋KING 編集
彼氏と結婚を考えた時に確認すべき6つの事

本当に大丈夫?!彼氏と結婚を考えた時に確認すべき6つの事

大好きな彼氏と結婚、それは女性にとって誰もが描く夢です。付き合いさえ続けばその夢を叶えることは誰…… 恋KING 編集

HOME > 本当に大丈夫?!彼氏と結婚を考えた時に確認すべき6つの事