HOME > イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ
公開日: 更新日:

イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ

イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ

今回は、イケメン好きな女性にとって少し怖い話です。明らかなイケメンの男性でも、その男性がずっとそのルックスを維持できるとは狩らず、将来太ってしまう可能性もあるわけです。
そこで今回は「イケメン好きは注意!将来太る可能性が高い男性の特徴7つ」を紹介します。
30代を境に変わる男性も多いので、イケメン好きの女性に現実を伝えます。

目次
1. ビールが好き
2. 両親が太っている
3. デスクワークをしている
4. ジャンクフードが好き
5. インドア
6. 歩くのを嫌がる
7. 外見を気にしない

1. ビールが好き

1. ビールが好き
ビール好きの男性は、将来太る可能性が高いと言われています。これは、ビールの持つ特徴が大きく関わっています。
アルコールにもカロリーが含まれているわけですが、身体のメカニズム上、アルコールによるカロリーが優先的に消費されるようになっています。つまり、食後にビールを飲めば、ビール分のカロリーが先に消費され、食事のカロリーが消費されず、それが脂肪になってしまうわけです。
また、ビールを飲むということはつまみも食べることになりますし、このつまみの種類によって、余分なカロリーが摂取されてしまうのです。

2. 両親が太っている

2. 両親が太っている
肥満は遺伝も関わっているため、必ずとは言えないものの、両親が太っていると子供も太る可能性が高いのです。
また、遺伝の力が弱くても、家族である以上、同じものを食べます。つまり、両親が太っているのは、それだけのものを食べているからですし、その両親の子供も同じものを食べているわけです。
つまり、遺伝の力と普段の太るだけの食生活の両方が合わさっているため、太る可能性も当然高くなるのです。このため、イケメンの男性の両親が太っていた場合は要注意です。

3. デスクワークをしている

3. デスクワークをしている
運動する機会がなければ脂肪も蓄積されていきますし、そう考えると、危険なのはデスクワークをしている男性です。スレンダーなスタイルにスーツが特徴ですが、それも今だけかもしれません。
特にマズいのが、プライベートにおいても全く運動しない場合です。車で出勤し、仕事では座りっぱなし、家でもゴロゴロしているようでは、太る要素に満たされて生活しているようなものです。
このため、いくら細い男性でも、仕事がデスクワークである以上、将来は太ってしまう可能性が高いのです。

4. ジャンクフードが好き

4. ジャンクフードが好き
女性なら詳しいと思いますが、どの食べ物にもカロリーが存在し、それぞれカロリーは異なります。つまり、太りやすい食べ物もあれば、太りにくい食べ物もあるわけです。
そんな中、最も危険な食べ物はジャンクフードです。ハンバーガーはカロリーの塊のようなものですし、こうしたジャンクフードが大好きな男性は、そのツケが将来まわってくるのです。
もちろん、ジャンクフードを一切食べない男性もいないでしょうし、食べること自体がNGというわけではありません。しかし、ジャンクフードが好物で頻繁に食べてしまう男性は要注意です。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

彼女を欲しがらない

彼女を欲しがらない男性を落とすテクニック7つ

俺は今彼女はいらない、そんな決意を持っている男性を好きになった女性は、難易度の高い恋愛をしてしまっ…… 恋KING 編集
ナンパを成功させるために必要な6つのこと

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

手っ取り早く出会える方法といえばナンパです。 しかし、実際にナンパしても成功率が疑わしいですし、そ…… 恋KING 編集
ネットで彼女を探すメリットとデメリット

ネットで彼女を探すメリットとデメリット

あなたはSNSをどんなふうに利用していますか?文字だけとは言え、会話ができる以上は出会いの場とし…… 恋KING 編集
可愛い

男性が女性をカワイイと感じる瞬間6つ

男性が女性をかわいいと感じるのは、顔が理由とは限りません。時には女性が見せるさりげない仕草や行動が…… 恋KING 編集
恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋愛には順序があります。いきなり好きな男性に告白されるなんてことはないですし、まずはその男性から、…… 恋KING 編集

HOME > 恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス