マジですか?!彼女が大好きな男のちょっとキモい6つの行為
彼女が大好きなのは彼氏としては当然ですが、好きな気持ちが強すぎると、彼女はドン引きしてしまいます。つまり、彼女のことが好きすぎるためにとる行為は、彼女にキモいと思わせてしまうことがあるのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「マジですか?!彼女が大好きな男のちょっとキモい6つの行為」を紹介します。
彼女のことを好きなのは大切ですが、好きすぎるというのも問題というわけです。
目次
1. キスを味わっている
2. 彼女から貰ったものに話しかける
3. 彼女をスマホの壁紙にする
4. 何でもないことで嫉妬する
5. 彼女をオカズにする
6. 何でもお揃いがいい
1. キスを味わっている
「キスした後においしいみたいに言われて、こいつキモいって思った!」(10代女性)など、
キスを味わうのがキモいという意見が多くありました。キスを嫌うのはもちろんNGですが、味わうほどキスが好きなのもまた問題です。そもそもキスは愛情確認の行為であって、味わうためのものではありません。また、リアルで生々しいことを言うと、味がするのは彼女の唾液のせいですし、いくら彼女とは言え、唾液を好んで味わうのは、どう見てもキモい行為ですよね。特に、そこで“おいしい”などと言ってしまうと最悪です。ヘタすると、二度とキスさせてくれないかもしれないですよ。
2. 彼女から貰ったものに話しかける
「私がプレゼントしたマスコットに名前をつけて、さらに話しかけていたことが発覚!」(20代女性)など、
彼女から貰ったものに話しかけるのがキモいという意見が多くありました。確かにキモい行為ですが、問題はなぜこれが彼女に発覚したかということです。彼女のいる前で話しかけることはあり得ないですし、どう考えても、話しかけているという事実を、彼女に伝えたことで発覚したのでしょう。つまり、彼氏としては彼女を喜ばせるつもりで伝えたのかもしれませんが、その行為はキモいと思われてしまうことを知っておくべきです。
3. 彼女をスマホの壁紙にする
「PCとかスマホの壁紙にされるのが嫌。嬉しいというよりも怖い(笑)」(20代女性)など、
彼女をスマホの壁紙にするのがキモいという意見が多くありました。ちなみに、この意見を聞いて気をつけようと思っている男性に、一つアドバイスをおくります。この場合、まるでアイドルのように彼女を壁紙にする行為をキモがられているわけです。つまり、彼女の写真だとしても、それが彼氏と一緒に撮った写真だったり、友達を含めての写真であれば問題ないのです。マズいのは、あくまでも彼女単独で写っている写真ですから、二人の記念写真を壁紙にするのは全く問題ありません。
Related
HOME > この彼氏とでは幸せになれないと感じる6つの理由