二人の秘密!バレずに不倫を続けるための6つのルール
4. 近場のデートは避ける
いくら本人達がうまく会っていても、それを人に見られたら終わりです。このため、デートの時には細心の注意を払う必要があるのです。まず注意すべき点は、お互いの住む近場では絶対にデートをしないことです。大人の男女が一緒に歩いている時点で不倫だと見抜かれてしまいますし、家族にバレなければいいというものではないのです。とは言え、全くデートできないのも寂しいでしょうから、会うからには家族はもちろん、知人や友人に絶対遭遇しない場所を選ぶようにしてください。
5. 香水とタバコはやらない
香水やタバコをやっていると、相手に臭いが残ります。この臭いで不倫がバレてしまうケースもあります。特に注意が必要なのは車の中です。タバコを吸わない人の車でタバコを吸えば、たった一回の喫煙で臭いが強く残りますし、いくら窓を開けておいても臭いはなかなかとれません。また、服に香水の臭いがついてしまうと、家族はそれに敏感に気づきます。このため、ここでは香水やタバコと指定しましたが、これらを含め、相手に臭いをつけてしまうようなものは、絶対にやらないようにしてください。また、仮に臭いがついてしまった場合、シャワーを浴びるのも厳禁です。身体を洗ってしまえば石鹸の臭いが残りますし、それはそれでまた疑わしくなってしまいます。
6. 形に残るプレゼントはしない
不倫がバレる一つのきっかけになり得るのがプレゼントです。普通に考えれば、服やアクセサリの一つくらいならバレないと思うかもしれませんが、必ずバレます。例えば、夫の妻の場合、夫がどんな服を持っているかを完全に把握しているのが一般的です。これは、知ろうと思って把握するわけでなく、休日のファッションや毎日の洗濯で培われていく知識なのです。このため、たった一着の服が増えただけでもそれに気付いてしまうのです。これでは何もプレゼントできないと不満に思うかもしれません。しかし、普通の付き合い方ができないのが不倫であり、その道を選んだからには、こうしたルールは守るしかないのです。
いかがでしたか?
こうやって挙げてみると、不倫関係がいかに面倒で不自由かが分かります。しかし、これらのルールを守らなければ不倫関係を継続させることは困難です。不倫は恋人時代の浮気と違い、ただの謝罪では済まないですし、慰謝料や裁判に発展するケースもあるため、リスクが高いのです。このため、不倫をするからには絶対にバレてはいけないですし、そのためには、今回紹介したルールは必ず守らなければならないのです。
Related
HOME > 彼氏から飽きられない女になる為の6つの秘訣