不倫関係を長続きさせるために必要な7つのルール
5. 罪悪感は捨てる
そもそも不倫をする以上、罪悪感は捨てなければなりません。不倫が許されない行為だというのは周知の事実ですし、不倫することによって、本来の家族を深く傷つけることになるでしょう。しかし、それらに対して罪悪感を持っていては、とても不倫関係を続けることは不可能です。不倫関係を続けたいのであれば、ここは恋の獣になりきって、罪悪感は一切持たないでください。“不倫相手を愛することとバレないこと”、不倫に対してはこの二つの感情だけ持っていればいいのです。
6. 帰る時に引き留めない
不倫関係を続ける上での鉄則は、不倫がバレないことです。これは当然のことでもあるため、お互いバレない工夫をしながら、その合間で密会する生活を送っているのです。不倫相手が帰る時にうっかり引き留めてしまうと、その生活パターンが崩れ、不倫が発覚してしまう可能性が出てきます。不倫相手が今帰るのは、今帰った方がいいと判断しているからなのです。これを引き留め、さらに相手がそれに応じてしまうことで、関係が発覚するリスクは格段に高くなってしまうのです。
7. 常に警戒を怠らない
不倫は絶対にバレてはいけないので、いくら警戒してもしすぎということはありません。偶然の出会い、香り、会話の矛盾など、不倫が発覚するケースは様々です。このため、まずは常に警戒を怠らないことが長続きの秘訣です。逆に、ちょっとした油断が関係崩壊を招くケースもあります。何をするにしても、それをすることでバレる危険性はないか、どんな問題が起こり得るかなど、常に冷静で慎重な態度を心がけてください。
禁断の恋に対するアドバイスの数々、いかがでしたでしょうか?バレなければいいというのは、決して正しい考え方ではないですが、バレる不倫をしてしまうのはあまりにも愚かです。今回紹介した秘訣を参考にして、少しでも長続きするように頑張ってみてください。その恋が報われない恋だとしても、後悔のないように愛してくださいね。
Related
HOME > 祝、彼氏誕生!初めて彼氏ができた女性に8つのアドバイス