出会いの場所で分かる!あの男性はこんな人6パターン
気になる男性ができた時、その男性はどんな人なのか気になりますよね。性格はどうなのか、何が好きなのかなど、いろいろと想像して、時には答えが分からずに悩んでしまう女性もいます。実はその男性がどんなタイプの人間なのかは、出会った場所で大体の事が分かるのです。
そこで今回は、「出会いの場所で分かる!あの男性はこんな人6パターン」を紹介します。
あなたも気になる男性がいるのなら、出会った場所を思い浮かべてみてください。今回紹介する中から答えが見えてくるかもしれないですよ。
目次
1. 職場で出会った男性
2. ナンパで出会った男性
3. 友達関係だった男性
4. 趣味の場で出会った男性
5. 紹介で出会った男性
6. SNSで出会った男性
1. 職場で出会った男性
仕事をしているだけあって、根は真面目な男性です。結婚相手として考えても充分候補にできます。バイト感覚でサボり癖のある男性は論外ですが、きちんと出勤して仕事をこなしているなら、人間的にも信用できます。根が真面目な分、女性からの積極的なアプローチに弱いところがあり、意外にも色気で落とす事も可能です。社内恋愛は多くの男性が憧れますが、なかなかそこまでの関係に発展するのは難しいものです。つまり、同じ会社で働くあなたが積極的にアピールすれば、ほぼ確実にその男性を落とせます。
2. ナンパで出会った男性
ナンパするだけあって軽い一面を持っていますし、自分に自信も持っています。ただ、この場合の自信は外見的なものであるため、男性によってはナルシストかもしれません。性格自体は明るいため、友達としては充分楽しい相手ですが、付き合うとなると軽さがネックになってきます。ちなみに草食系か肉食系かで言えば確実に後者になるので、性欲の強い女性にとっては付き合いやすいタイプです。問題は身体目当てかどうかが判断しにくいところですが、これは男性からのエッチの誘いに渋ってみせれば、その時に本性が分かります。
3. 友達関係だった男性
元々友達関係であるからには、信頼性は抜群に高いです。このため、裏切られた、傷つけられたなど、こうしたつらい過去を持っている女性にとっては、付き合いやすいタイプです。ただ、男性は女友達と彼女とでは、接し方が全く違います。そう考えると、友達関係の期間が長ければ長いほど、実際に付き合った時に違和感を覚える可能性があります。いい意味でも悪い意味でも付き合ってみたら予想外だった、そう女性が感じてしまうのは、大抵の場合、男友達から彼氏に発展した場合がほとんどです。
Related
HOME > 友人に異性を紹介してもらうことのメリットとデメリット