HOME > とりあえず彼女が欲しい男性向け!口説きやすい女性の特徴7つ
公開日: 更新日:

とりあえず彼女が欲しい男性向け!口説きやすい女性の特徴7つ

とりあえず彼女が欲しい男性向け

誰でもいいから彼女が欲しい、男性ならそう思う時期ってありますよね。女性には失礼かもしれませんが、それが男性というものです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「とりあえず彼女が欲しい男性向け!口説きやすい女性の特徴7つ」を紹介します。
狙い目となる女性のタイプをいくつか教えます!でも女性には内緒にしておいてくださいね。

目次
1. ネガティブ
2. 喜怒哀楽が激しい
3. 茶髪
4. ファッションの割にかわいくない
5. お酒が飲める
6. お金を持っていない
7. 気が小さい

1. ネガティブ

「ネガティブ思考の女性は、落ち込みやすい分口説きやすい」(30代男性)など、
ネガティブな女性は、口説きやすいという意見が多くありました。落ち込んでいる時に励まされた事がきっかけでその男性を好きになる、これはありがちなパターンですよね。男性もそれは知っているのですが、なかなかそんな場面が訪れないのが現実です。しかしネガティブな女性の場合は性格上、落ち込む事が多々あるため、こうした場面に遭遇しやすいのです。

2. 喜怒哀楽が激しい

「喜怒哀楽が激しい女はすごく付き合いにくい。だからこそ競争率が低いんです」(10代男性)など、
喜怒哀楽が激しい女性は、口説きやすいという意見が多くありました。口説いた時の成功率の高さは、女性のモテなさに比例します。モテる女性であればライバルも多いですし、いくら口説いても成功率は低いですよね。逆にモテない女性を口説けば、ライバルがいない分、落としやすいのです。そしてモテない女性として最も挙げられるタイプは、何といってもとっつきづらくて一緒にいるだけで疲れてしまう、喜怒哀楽の激しい女性です。

3. 茶髪

「派手っぽい女はノリもいいから、とりあえず付き合おうかってなる」(20代男性)など、
茶髪の女性は、口説きやすいという意見が多くありました。女性がその男性の事が好きならば、口説いた時に確実に付き合えます。しかしそうでない場合、女性の視点で考えれば、予想外の告白をされた事になります。このため、本来なら即答せずに考えようとします。しかし、ノリのいい女性の場合は付き合いを軽く考える事が多く、深く考えずにOKしてくれます。それを感じさせるのが茶髪で派手な女性で、男性からすればこういったタイプの女性は、口説きやすいタイプと判断されるのです。

4. ファッションの割にかわいくない

「服装はいいけどかわいくない女、こういうヤツは男に飢えているんです」(10代男性)など、
ファッションの割にかわいくない女性は、口説きやすいという意見が多くありました。まずかわいくない時点で、彼氏がいない可能性が高いですよね。さらにかわいいファッションをしている事で、男性にモテないと思っている事がよく伝わってきます。彼氏がいなくてモテたい女性、それはどう考えても彼氏を欲しがっているとしか思えません。こうした心理状態の女性なら、男性からのアプローチも成功しやすく、口説きやすいのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

浮気

彼氏にバレずに浮気をする為の5つの秘訣

彼氏と長く付き合っていると、浮気という名の危険な火遊びに、つい手を出してしまう女性も多くいますよね…… 恋KING 編集
同棲中の彼氏を嫌いになったきっかけ

もうイヤ!同棲中の彼氏を嫌いになったきっかけ6つ

彼氏との同棲生活、それは一見ラブラブに思えますが、彼氏の行動によっては彼女の愛情が一気に冷めてしま…… 恋KING 編集
変身!草食系が肉食系に変わる7つのきっかけ

変身!草食系が肉食系に変わる7つのきっかけ

男女の恋愛スタイルは人それぞれ異なり、大まかに草食系と肉食系に分類することができます。 最も、…… 恋KING 編集
脈が無い

好きな女性に脈がないと感じた瞬間7つ

いくら好きな女性がいたとしても、その女性が男性の事に興味がなければ、時にはその恋を諦める事も必要で…… 恋KING 編集
自由が欲しい!彼女の門限をなくすにはどうすればいい?

自由が欲しい!彼女の門限をなくすにはどうすればいい?

男女の付き合いにおいて、彼氏が最も厄介に感じるのが彼女の門限です。とは言え、家族のルールに口出しで…… 恋KING 編集

HOME > 自由が欲しい!彼女の門限をなくすにはどうすればいい?