HOME > ナンパを成功させるために必要な6つのこと
公開日: 更新日:

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

ナンパを成功させるために必要な6つのこと

4. ナンパ待ちの女を見極める

ナンパ待ちの女を見極める
「ナンパ待ちの女をいかに見極められるかが勝負だと思う」(10代男性)など、
ナンパ待ちの女を見極めるのが必要という意見が多くありました。

ナンパスポットにはナンパ待ちの女が必ずいます。
一方男性は、いかにしてそんな女性を見極めることができるかが、ナンパ成功のカギを握っているのです。

ちなみに、ナンパ待ちの女は次のような特徴を持っています。
暇そうにしている、複数の場合は一人必ずかわいい子がいる、派手なエンジンの音に反応するなどです。

こうした特徴を持った女がいれば、高確率でナンパ待ちの女だと言えます。
こういう女を的確に見極めることができれば、ターゲットも絞りやすくなるのです。

5. 車を持っている

車を持っている
「基本かもしれないけど、車を持ってないならナンパは無理」(20代男性)など、
車を持っているのが必要という意見が多くありました。

女の視点で考えてみれば当然のことですよね。
ナンパしてきた男性がいたとして、ついていったら電車に案内されたなんて笑い話のレベルです。

最も、ただナンパをするための目的で車を買うには高すぎますが、元々車を持っている男性にとっては、それはナンパ成功の条件を満たしていると自信を持てばいいのです。
ちょうど車を買おうと考えていた男性は、男性自身の趣味ではなく、女ウケのいい車を検討してみるのもアリですね。

6. 女が複数でも声をかける

女が複数でも声をかける
「女が一人の時しか声をかけられない、そんな小心者はナンパする資格なし!」(30代男性)など、
女が複数でも声をかけるのが必要という意見が多くありました。

確かに、女が複数で会話している時にナンパで割り込んでいくのは勇気がいる行為です。
しかし、それができなければナンパは到底できないでしょう。
また、複数でいる女の中には、ナンパ待ちの女もいるのです。

例えば、一人だけかわいい女がいる場合は、明らかにそのかわいい女はエサ役です。
このため、単独の女だけでなく、複数でいる女に声をかけることができなければ、ナンパの成功率は大幅にダウンしてしまいます。

いかがでしたか?
ナンパを成功させるのは決して簡単ではありません。

数多く当たる根気、自分磨きのための投資、女の見極めやナンパスポットの知識、これらを叶えてこそ初めて成功できる行為なのです。
つまり、単にイケメンというだけではナンパは成功しないですし、逆に、ルックスに多少自信がない場合でも、これらのポイントを抑えておけば、イケメンの男性以上にナンパを成功させることができるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

社内恋愛

女性向け!バレずに社内恋愛をこなす為の7つのコツ

同じ社内に彼氏がいる、いわゆる社内恋愛をしている女性っていますよね。しかし周囲への手前、堂々と交際…… 恋KING 編集
新米カップルでもお泊りデート

新米カップルでもお泊りデートできる方法7つ

デートの中でも最も魅力的なのがお泊りデートです。男性はエッチに期待して、女性は好きな人と一晩過ごせ…… 恋KING 編集
SNSで男性と出会うために

SNSで男性と出会うために意識すべき事7つ

年齢問わず多くの男女がSNSを利用している事を考えると、SNSがきっかけの出会いがあっても不思議で…… 恋KING 編集
色気を感じさせる女性の【意外な】言動6つ

色気を感じさせる女性の【意外な】言動6つ

色気を感じさせる女性の言動はいくつもありますし、今更ここで紹介するまでもないことです。 その手の一…… 恋KING 編集
二人の秘密!バレずに不倫を続けるための6つのルール

二人の秘密!バレずに不倫を続けるための6つのルール

ドラマや映画の題材にもなる不倫は、実際にやるとなると、バレずに関係を続けるのが大変です。また、関係…… 恋KING 編集

HOME > 二人の秘密!バレずに不倫を続けるための6つのルール