HOME > いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ
公開日: 更新日:

いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ

いけない恋を応援!二股する男へのアドバイス6つ

4. 二股のことは誰にも言わない

二股のことは誰にも言わない
「二股のことをバレたくないなら、誰にもそのことを相談しちゃダメ」(20代男性)など、
二股のことは誰にも言わないのが重要という意見が多くありました。

本来なら、親しい友人に付き合いの相談をしたりしますよね。しかし、二股の場合にそれは厳禁です。
なぜなら、それがきっかけで二股がバレてしまう可能性があるからです。

いくら信用できる友人だとしても、何かのはずみで他人に話してしまうこともありますし、それで二股が発覚したら、その友人との関係もこじれてしまいます。
このため、二股をしている場合は、誰であったとしても、そのことを話してはいけないのです。

5. 形に残るプレゼントは貰わない

形に残るプレゼントは貰わない
「バレずに二股したいなら、形に残るプレゼントを貰うとマズいですね」(10代男性)など、
形に残るプレゼントは貰わないのが重要という意見が多くありました。

二股の恋を続けるには、何よりそれがバレてはいけません。
また、女はカンが鋭いため、ささいなことで二股に気づいてしまうのです。
その要因となりやすいのが、もう一人の女からのプレゼントです。

特に、身につけるものなど、形に残るプレゼントを貰った場合、女はそれを別の女からのプレゼントだと瞬時に見抜くのです。
このため、こうした類のプレゼントは貰わない方がいいでしょう。
最も、あからさまにプレゼントを拒否するのも怪しいので、いっそ男の方からプレゼントをリクエストするようにして、その際に形に残らないものをチョイスするといいでしょう。

6. SNSは別アカを使う

SNSは別アカを使う
「俺も二股かけていたことがあるよ。SNSのアカウントを別に作った記憶がある」(20代男性)など、
SNSは別アカを使うのが重要という意見が多くありました。

今では多くの男女がSNSを利用していますし、ネット上ではどこに知り合いが潜んでいるか分かりません。
このため、二股をする際には、それぞれの女でアカウントを使い分けた方が確実です。

二つのアカウントがあれば、一見それが同一人物とは気づかないですし、二股発覚を防ぐ大きな力になるのです。
また、二つのアカウントで同時にログインはできないため、万一スマホやPCを見られても、その策がバレてしまう心配もありません。

いかがでしたか?
どうせ二股の恋をするなら、絶対にバレないようにしてください。

本来の恋愛では、いかにうまく付き合っていくかを考えます。
しかし、二股の恋においては、まずバレないための方法を最優先で考え、さらにバレた時の対処方法を考えておいてください。ここで紹介したアドバイスは、どれもそのどちらかに当てはまる秘策です。
参考にして、二股の恋を見事に成し遂げてみてください。
二股はバレたら地獄ですが、成功すれば二人の女を抱けるという極上の毎日を過ごすことができるのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ちょいムカッ!彼女と一緒にいてイラつく瞬間6つ

ちょいムカッ!彼女と一緒にいてイラつく瞬間6つ

いくら大好きな彼女でも、時にはイラっとしてしまうことって男性なら誰でもありますよね。 彼女に悪…… 恋KING 編集
疲れた

彼氏が疲れると感じる彼女の特徴7つ

一緒にいるだけで疲れる彼女、それは女性にとってはフラれる要因でもあります。そしてやっかいなのは、男…… 恋KING 編集
元彼を忘れられない女に忘れさせる方法6つ

元彼を忘れられない女に忘れさせる方法6つ

元彼を忘れられない女は何かとやっかいです。それが好きな女だった場合、元彼を忘れられない以上、付き合…… 恋KING 編集
女性受けするAVの特徴

ムード作りのお供に一本!女性受けするAVの特徴6つ

AVは男性だけの物ではなく、女性も観賞したがります。さすがに一人の時に観賞してオナニーする事はない…… 恋KING 編集
結婚

男性に聞く!結婚に向いていない女性の特徴6つ

多くの女性は将来的に結婚する事を望んでいるでしょう。しかし男性の視点でそれを語ると、明らかに結婚に…… 恋KING 編集

HOME > 男性に聞く!結婚に向いていない女性の特徴6つ