悪用厳禁!二人の女性と同時に付き合う秘訣6つ
二人の女性を好きになってしまった時、普通の男性ならどちらか一人を選びます。結婚する場合はこれが鉄則ですし、いくら二人に愛情があっても、二人と結婚するわけにはいきません。しかし、ただ付き合うだけなら、バレなければいいという考え方もあります。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「悪用厳禁!二人の女性と同時に付き合う秘訣6つ」を紹介します。
どうしても二人の女性と付き合いたい時だけの禁断の秘訣なので、浮気への悪用は厳禁です。
目次
1. 一方には正直に告げる
2. 本命と二番目の区別をする
3. 愛するより愛される
4. 家ではエッチしない
5. 彼女の趣味に影響を受けない
6. スマホを常に持つクセをアピールする
1. 一方には正直に告げる
「現実的に考えて、バレずに二人と付き合うのは難しい。一人には正直に話しておくべき」(20代男性)など、
一方には正直に告げる、これが秘訣だという意見が多くありました。どちらか一方でも味方にすることができれば、アリバイ対策などの細工がしやすくなります。仮に一方に疑われても、その場でもう一方に電話をすることで相手も演技をしてくれるでしょうし、バレるリスクを大幅に減らすことができます。問題はどうやって一方を味方にするかですが、ある日突然説得して味方にするのは難しいでしょう。このため、付き合う時点で正直に話し、味方にしてから付き合うことをおススメします。
2. 本命と二番目の区別をする
「全てを失わないためにも、本命と二番目を区別しておき、それぞれ態度を変えて付き合う」(30代男性)など、
本命と二番目を区別する、これが秘訣だという意見が多くありました。バレない秘訣を紹介しているものの、リスクの高い付き合い方をしていることは事実です。このため、バレた時の対策を施しておくことも大切です。この場合、男性にとって痛恨となるのは、両方の女性を失うことですよね。最低でも一人はキープできるよう、あらかじめ本命と二番目の区別をして付き合ってください。やばくなったら本命を重点に付き合っていくことで、最悪の事態を回避することができます。
3. 愛するより愛される
「もう自分の信者ってくらい愛されれば、疑われる要素もなくなる」(20代男性)など、
愛するより愛される、これが秘訣だという意見が多くありました。男性のことをベタ惚れになれば、女性は立場的に弱くなります。男性を疑うことはしないでしょうし、疑うことを男性が嫌がれば、そんな行動は二度ととらなくなります。このため、二人と付き合っていることがバレにくくなるのです。そもそもバレるきっかけは女性が疑惑を抱くことなので、そんな感情を抱かせないようにすることが大切なのです。そのためには、愛される付き合い方をするのがベストなのです。
Related
HOME > 女性必見!男性がウソをつく時の仕草6パターン