HOME > 夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント
2018.07.28

夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント

夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント

夏はイベントの季節、気になる彼ともフェスやバーベキューなど一緒に出掛けるイベントも多いのでは?
夏の夜、薄着の二人が急接近!なんてこともあるかもしれませんね。
しかし、距離が近づくからこそ注意しなければならいポイントがあるんです。

目次 1. 体臭&フレグランス
2. 胸元の露出
3. 雰囲気づくり
4. ムダ毛ケア

1. 体臭&フレグランス

体臭&フレグランス 夏場特に注意しなければならないのが「匂い対策」です。
体臭や汗のにおいはもちろん、制汗剤やフレグランスで対策したつもりが彼にとっては嫌なにおいの可能性もあるんです。
彼の好きな香りがわからないうちは無香料か石鹸の香りの制汗剤を使うようにしましょう。
また、一般的にフレグランスは汗と相性が悪いです。
きちんと汗のケアをしてから、フレグランスを使うようにしましょう。

2. 胸元の露出

胸元の露出 夏は薄着の季節です。
薄着になるとどうしても胸元の露出に関して油断しがち。
あまり激しく露出していると、ロマンチックなムードも彼の下心にかき消されてしまうかもしれません。
逆に下心を作戦にする、という方法もありますが望まない場合は意識して胸元は閉めていた方が良いでしょう。
自分で鏡で見るとしっかり閉じていても、彼の身長から至近距離で見ると胸元がゆるゆるということもあるので注意してください。

3. 雰囲気づくり

雰囲気づくり グループで遊びに来ているときなどは彼と接近できるチャンスはそう多くありません。
チャンスを逃さないように、雰囲気づくりを意識しておくことは大切です。
普段声が大きい人や、動作が派手な人は少し意識しておしとやかにしてみるとロマンチックな雰囲気を作りやすくなりますよ。
日頃元気いっぱいな女性が大人っぽい表情を見せることでギャップ萌えの効果も期待できます。

4. ムダ毛ケア

ムダ毛ケア
ムダ毛は指先や腕・脚だけじゃない
彼との接近戦で気になるムダ毛は腕や脚だけではありません。
指先はもちろん、意外と忘れがちなのが口元の産毛です。
彼とロマンチックな雰囲気の中、やっとキスと思ったら彼に「なんかヒゲ生えてない?」なんて言われたらショックですよね。
「ディミヌ」なら簡単に産毛ケアできる
ディミヌは独自のプログラムによって顔の産毛をコントロールしてくれるエッセンスです。
口元だけでなく、眉間やもみあげなど顔の気になる箇所に使うことができます。
また使い方も簡単で、1日2回シェービングや洗顔後の肌に馴染ませるだけです。
3か月を目安に使用しているうちに産毛処理のペースが落ちるなどの効果が期待できます。
豊富な美容成分でスキンケア効果も
ディミヌは産毛ケア成分と同時に女性らしい肌を作り出すための美容成分が配合されています。
古い角質を柔らかくするパイナップル果実エキス保湿効果のあるザクロエキスなどが含まれており産毛ケアをしながら保湿やエイジングケアもすることができます。
リラックスできる「ダマスクローズ」の香り
ディミヌは、女性らしさに働きかけてくれるダマスクローズ、ラベンダー、ゼラニウムの天然精油がバランスよく配合された香りです。
顔につけるエッセンスのため、ふんわりと香る優しい香りでリラックスしたいスキンケアタイムにピッタリの香りです。
安心の国産・無添加エッセンス
ディミヌには石油系界面活性剤やパラベン、合成着色料・香料、動物性原料などは一切含まれていません。
また、すべて国内で生産されている「MADE IN JAPAN」の製品です。
そのため、敏感肌の人でも使いやすい安心のエッセンスです。

口まわりのひげ・うぶ毛にディミヌ

万全のケアがロマンチックな時間に集中させてくれます
気になる彼に接近するチャンスは急に訪れるもの。
そんな時に、いろいろなことが気になっていたら台無しですよね。
気になる彼とお出かけするときはあらかじめ、準備やケアを万全にしておくことでロマンチックな時間をたっぷりと味わうことができます。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集

HOME > 夏の接近戦は要注意!彼とのデートで気をつけるべき4つのポイント