HOME > 遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ
2016.05.26

遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ

遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ

今ここに集まっているのは、女を騙す男達です。女を上手く騙す時のポイントは、騙しやすい女を選ぶことです。 そういう女はある特徴を持っており、それを知ることであなたも女をいいように利用できてしまいます。 そこで今回は男性読者アンケートを元に、 「遊び人の餌食!騙しやすい女の特徴6つ」を紹介します。
いい男性を装って誘い、女を騙して身体でたっぷりと楽しませてもらいましょう。

目次 1. 友達が少ない
2. 甘い言葉に弱い
3. 頭が悪い
4. 恋愛体質
5. お酒に弱い
6. モテない

1. 友達が少ない

友達が少ない 「友達が少ないってことは相談相手もいない可能性が高い。こういう女は騙しやすい」(20代男性)など、 友達が少ない女は騙しやすいという意見が多くありました。 女は自分が騙されているかもしれないと薄々気づくことがありますが、そんな時は大抵友達に相談することで気づきます。 その友達が的確なアドバイスをすることで、女は男の正体に気づくのです。 つまり友達が女にとって強力な味方になっているわけです。 つまり、女をうまく騙せるかどうかは女に頼れる友達がついているかで決まるわけで、狙うなら友達が少ない女を狙った方がいいのです。
友達が少なければ、相談できる相手も少ないですし、相談相手自体がいない可能性も期待できるからです。

2. 甘い言葉に弱い

甘い言葉に弱い 「甘い言葉に弱い女は楽勝!言葉だけなら何とでも言えちゃいますから」(30代男性)など、 甘い言葉に弱い女は騙しやすいという意見が多くありました。 甘い言葉をすぐに信じてしまう女がいますが、こういうタイプは騙すのに最適です。 何しろ行動で示す必要がないわけですから、男にとって一切リスクを背負うことなく女を騙せるのです。 このため、トークに自信がある男ならこういうタイプの女を騙すのが一番です。 “好き”や“愛している”と言ったセリフを並べてしまえば、簡単にエッチさせてくれるでしょう。
特にメンヘラの女は甘い言葉に弱い特徴があるため、甘い言葉に弱い女を見分けるポイントとして参考にしてください。

3. 頭が悪い

頭が悪い 「騙しやすい女と言えばバカな女でしょ(笑)騙すならバカな女に限る!」(20代男性)など、 頭が悪い女は騙しやすいという意見が多くありました。 言葉は悪いですが、要するにバカな女は騙しやすいということです。“簡単に人を信じてしまう”のは一見素直な性格にも思えますが、男の誘いに対して簡単に信じてしまうのはちょっと軽率ですよね。 バカな女というのは、大抵この例のように男の誘いや言葉を簡単に信じてしまう特徴があるのです。
普通なら騙していると分かるはずなのに気づかない、そんな鈍感なタイプもバカな女に多く、まとめると人を信じやすくて鈍感な女はバカで騙しやすいのです。

4. 恋愛体質

恋愛体質 「常に恋したいタイプの女は口説くのも簡単だし、騙しやすいですね」(10代男性)など、 恋愛体質の女は騙しやすいという意見が多くありました。 恋愛体質の女は常に恋愛したがりますし、例え彼氏がいても新しい出会いに心が動きます。 こういうモロ肉食タイプの女は騙すのにおススメのターゲットです。 結果はどうあれ男の誘いに耳を傾けてくれますし、彼氏の有無に関わらず新しい男との出会いを喜ぶからです。
このため、少なくとも誘いやすいのは確実です。恋愛経験が豊富なので一見騙すのは難しそうですが、話しを聞いてくれるのは確実なので、トーク次第で簡単に騙せるタイプの女です。

5. お酒に弱い

お酒に弱い 「お酒に弱い女を騙したことがあります。酔わせればお持ち帰り確定を保証する」(30代男性)など、 お酒に弱い女は騙しやすいという意見が多くありました。 お酒はエッチな気分にさせるため、お酒に弱い女は酔わせてしまえば簡単にお持ち帰りできます。 本来ガードが固い女も、酔いの効果でガードは失われていますし、男のひと押しで簡単に騙せます。 お酒に弱いにプラスしてお酒好きであること、この条件を満たした女は弱いのにお酒を頻繁に飲むため、男にとって騙せるチャンスも多いのです。

6. モテない

モテない 「モテない女なら男に声掛けられただけで嬉しいでしょ。難易度も低いと思う」(10代男性)など、 モテない女は騙しやすいという意見が多くありました。 モテない女は他の女以上に男との出会いを求めるため、男としても騙しやすいのが特徴です。 中には甘い言葉を一度も言われた経験がない女もいますし、そういう女に甘い言葉を掛けてしまえば一発で落ちるでしょう。 これはよく考えれば当然のことで、わざわざ男との経験が豊富なモテる女を選ぶよりも、男から相手にされないモテない女を選んだ方が騙しやすいのは当然です。

いかがでしたか?
もし女を騙そうと思うなら、これらのタイプの女をターゲットにするのがおススメです。
もちろん、騙したことが発覚した時に痛い目に遭うのは男の方なので、あくまで自己責任で行動してください。
ちなみに女を騙す時の男の目的は様々ですが、一般的には身体目当てで騙すことが多いですし、ここで紹介した特徴の女も身体目当てで騙すのに最適な女達です。
このため、それ以外の目的で騙す時にはこのマニュアルが通用しないこともあるので注意してください。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

浮気相手と本気になってしまった6つの理由

浮気相手と本気になってしまった6つの理由

ちょっとした遊びのつもり浮気、それがいつしか本気になってしまい、恋人よりも大切な存在になってしま…… 恋KING 編集
告白の仕方に迷う男性へ6つのアドバイス

告白の仕方に迷う男性へ6つのアドバイス

勝負ごとにおいて「勝てば天国、負ければ地獄」と表現することがありますが、恋愛における男性の告白に…… 恋KING 編集
採点

女性が初デートで男性を採点する7つのポイント

好きな女性と待望のデートが決まった時、男性としては最高の気分でしょうし、もしかすると女性の事を既…… 恋KING 編集
処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

処女は強し!バージンの女がモテる理由7つ

あの女性は処女、そう分かった時の男性の反応はすさまじいですよね。 女性の中でもバージンはそれほ…… 恋KING 編集
シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ

彼女のことが好きなのは彼氏として当然ですが、それを口にするのは恥ずかしいですよね。 しかし、女…… 恋KING 編集

HOME > シャイな男必見!「好きだよ」と言いやすいタイミング6つ