HOME > 遊びのつもりが本当に好きになったと男性が感じる瞬間7つ
公開日: 更新日:

遊びのつもりが本当に好きになったと男性が感じる瞬間7つ

好きになる

遊びのつもりで付き合ったのに、いつしか本当にその女性を好きになってしまう、男性ならそんな経験がある人もいるのではないでしょうか。それ自体はありがちですが、そもそも何がきっかけで遊びのつもりが本気になるのでしょうか?女性はそのきっかけを知りたくもありますよね。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「遊びのつもりが本当に好きになったと男性が感じる瞬間7つ」を紹介します。
男性が本気で女性を好きになるその瞬間が、ここで明かされます。

目次
1. 彼女の趣味に影響された時
2. 電話がかかってきて嬉しく思った時
3. 抱きしめたくなった時
4. 彼女の愛情を感じた時
5. 将来の事を考えるようになった時
6. 女性の私生活が気になった時
7. 浮気を心配した時

1. 彼女の趣味に影響された時

1. 彼女の趣味に影響された時
「いつの間にか彼女の趣味に自分もハマッた時に、本気で好きになったかもって感じる」(20代男性)など、
彼女の趣味に影響された時に、本気で好きになったと感じるという意見が多くありました。趣味を持つということは、私生活に変化が出てきます。お金の使い道、自由な時間の使い方、興味など、趣味の影響で様々な部分が変化します。これが彼女の影響だとしたら、その男性の中で彼女の存在が大きくなっているのは間違いありません。そう考えると、本気に好きになったと男性が思うのも、無理はありません。

2. 電話がかかってきて嬉しく思った時

2. 電話がかかってきて嬉しく思った時
「電話がかかってきてすごく嬉しく思った事があります。その時自分の気持ちに気づきました」(10代男性)など、
電話がかかって嬉しく思った時、本気で好きになったと感じるという意見が多くありました。遊びで付き合っている男性は、会っていない時間は彼女の事を考えていない事がほとんどですよね。ちなみに電話がかかってきて嬉しいというのは、純粋に彼女と声が聞ける事や会話できる事が嬉しいという証拠です。会っていないのに彼女からの電話だけで嬉しくなってしまう、それはもはや愛情がある証拠です。

3. 抱きしめたくなった時

3. 抱きしめたくなった時
「遊びで付き合っているなら、抱きしめたいって感じないだろうから」(20代男性)など、
抱きしめたくなった時、本気で好きになったと感じるという意見が多くありました。遊びで女性と付き合う場合、目的の大半はエッチですよね。つまり、ヤリたいだけの目的で付き合っているのが大抵のパターンです。このため、遊びで付き合っている女性に対しては、“ヤリたい”という気持ちを抱くのが普通です。しかし、“抱きしめたい”という愛情を感じる行為を女性に求めたとしたら、それは文字通り、女性に対して愛情がある証拠です。

4. 彼女の愛情を感じた時

4. 彼女の愛情を感じた時
「俺って、愛されると愛したくなるんですよね」(30代男性)など、
彼女の愛情を感じた時、本気で好きになったと感じるという意見が多くありました。自分の事を好きになって人を好きになる、そんなタイプの男性は実際にいますし、女性でもこうしたタイプの女性がいます。こういうタイプの男性は、付き合っている中で自分への愛情を感じると、その瞬間に彼女の事を本気で好きになってしまうのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

ピロートーク中の男性のおススメ言動

何をすればいい?ピロートーク中の男性のおススメ言動6つ

エッチの後のピロートーク、男性がついおろそかにしがちなこの時間ですが、女性はこの時間をとても楽しみ…… 恋KING 編集
奥様は要注意!既婚の男性が浮気するきっかけ6つ

奥様は要注意!既婚の男性が浮気するきっかけ6つ

付き合っている時は束縛などで彼氏の浮気予防をしていても、結婚すると特に浮気対策をしないという女性が…… 恋KING 編集
私に気がある

あの男性は私の事が好きだと確信する瞬間7つ

女性は元々恋愛に敏感なので、仮にその女性に興味を持った男性がいた場合、「あの男性、私の事が好きなん…… 恋KING 編集
恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋のきっかけ!気になる女性になるための6つのアドバイス

恋愛には順序があります。いきなり好きな男性に告白されるなんてことはないですし、まずはその男性から、…… 恋KING 編集
彼氏持ち

彼氏持ちの女性を落とす方法6つ

好きになった女性に彼氏がいたと分かった時、男性としては当然ショックを受けますよね。でもどうしてもそ…… 恋KING 編集

HOME > 彼氏持ちの女性を落とす方法6つ