HOME > 彼氏の浮気を防げる【さりげない】6つの方法
2018.07.25

彼氏の浮気を防げる【さりげない】6つの方法

彼氏の浮気を防げる【さりげない】6つの方法

「男は浮気する生き物」と表現することがあるように、男性の浮気は女性が抱える永遠の悩みです。
放置すれば男性は好き勝手に浮気してしまい、だからと言って束縛すれば今度はそれが不満で浮気する…一体どうすればいいのでしょうか。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「彼氏の浮気を防げる【さりげない】6つの方法」を紹介します。
さりげなく予防することで男性に不満を与えず、なおかつ浮気も防げるので女性はぜひ参考にしてください。

目次 1. ランダムで会いに行く
2. 突然エッチに誘う
3. 束縛しない
4. 両親に紹介する
5. 彼氏の男友達と仲良くなる
6. 身につける小物をプレゼントする

1. ランダムで会いに行く

ランダムで会いに行く 「突然会いに行く女になれば、彼氏も現行犯を恐れて浮気しづらいと思う」(20代女性)など、 ランダムで会いに行くと浮気を予防できるという意見が多くありました。
突然会いに行く…それは一見男性を想う女性の気持ちが行動に出ているように思えるため、男性はこれに対して不満は抱きません。
しかし本当の狙いは浮気の予防であり、突然会いにいく女性を印象づけることで男性は他の女性と軽率に会えなくなるのです。
ちなみに会うことに限らず連絡するのもランダムだとなお効果的で、そうすれば男性はいつ女性が会いに来たり連絡してきたりするかが分からないため、男性は他の女性とより会いづらくなるのです。
この方法は特に遠距離恋愛の場合におすすめで、「遠いから浮気してもバレない」という男性の油断を確実に壊せます。

2. 突然エッチに誘う

突然エッチに誘う 「突然エッチに誘ってさりげなく精液の量をチェックしています」(10代女性)など、 突然エッチに誘うと浮気を予防できるという意見が多くありました。
男性が他の女性とエッチしたとして、言葉や態度でそれをごまかすのは可能でも身体はごまかすことができません。具体的には精液の量で、他の女性とエッチした日に再びエッチすれば精液の量が少なくなるのです。
ただしこの方法を実践するにはいくつかの条件を満たす必要があります。
まず女性自身が普段の男性の精液の量を把握しておく必要がありますし、精液の量が影響する浮気した当日でなければ効果はありません。

3. 束縛しない

束縛しない 「束縛すると浮気を予防できると思うでしょ?あれって逆です。束縛しない方がいいんです」(10代女性)など、 束縛しないと浮気を予防できるという意見が多くありました。
言わばこれは逆転の発想で、浮気を予防するには束縛すればいいと思いがちですが、束縛によって男性の不満が溜まると浮気してしまいます。
さらに束縛をした時点で女性は安心するため、逆に言えば束縛をかいくぐることさえできればバレずに浮気してしまえるのです。
このように、束縛は浮気を予防できるどころか浮気のきっかけを作る危険な行為です。
一方束縛しなければ男性は自由に行動できるため、少なくとも不満が溜まることはありません。

4. 両親に紹介する

両親に紹介する 「両親に紹介すると浮気されにくいと友達から聞きました」(30代女性)など、 両親に紹介すると浮気を予防できるという意見が多くありました。
両親に紹介して歓迎されれば、男性はもちろん嬉しい気分になりますよね。
好きな女性と付き合ってその女性の両親からも好かれる…この状況で浮気するのは罪悪感があるため、例え誘惑されても男性が踏みとどまる可能性が高いのです。
つまり両親に紹介することで浮気への罪悪感を芽生えさせることができるのです。

5. 彼氏の男友達と仲良くなる

彼氏の男友達と仲良くなる 「とりあえず彼氏の男友達と親しくなる!で、その人から情報が入るようにする!」(10代女性)など、 彼氏の男友達と仲良くなると浮気を予防できるという意見が多くありました。
彼氏の男友達と仲良くなれば彼氏の情報収集が容易になるため、男性とすれば軽率に浮気できなくなります。
何しろその男友達が浮気を知ることで彼女に情報が入ってしまう可能性がありますからね。だからと言って友達付き合いを一切なしにして浮気に没頭する男性もまずいないでしょう。
また、彼氏の男友達と仲良くなれば彼氏のことで悩んだ時に相談もできますから、例え浮気を心配していない女性でもこの方法を実践しておいて損はありません。

6. 身につける小物をプレゼントする

身につける小物をプレゼントする 「いかにも彼女からのプレゼントだって思えるような小物をプレゼントするといいと思う」(20代女性)など、 身につける小物をプレゼントすると浮気を予防できるという意見が多くありました。
男性が浮気するということは、当然相手の女性がいるわけです。
そこでその女性の心理を考えると、わざわざ彼女がいる男性と付き合うとは思えないため、要は男性に彼女がいることを分からせれば浮気を予防できるのです。
その点、いかにも女性からのプレゼントだと分かるような小物を身につけさせておけば他の女性もそれに気付くため、少なくとも他の女性からのアピールを防ぐことができるのです。

いかがでしたか?
男性の浮気を予防するには、予防策と分からない方法で予防しなければなりません。
分かってしまえば疑われていることを実感して男性の不満が溜まり、その不満が浮気に走るきっかけになってしまうからです。
ではどうすればいいのか?…それはさりげない方法で予防するのがベストで、今回紹介した6つのことがそれに該当するのです。

Pocket

この記事を書いたライター 恋KING 編集
この記事に関するキーワード

Related

かわいいのになぜかモテない女性…考えられる6つの理由

かわいいのになぜかモテない女性…考えられる6つの理由

かわいい女性はモテる…実は必ずしもそうとは限りません。 と言うのも、自他共に認めるかわいさであ…… 恋KING 編集
これも束縛?男友達を作るのを認めない彼氏の心理6つ

これも束縛?男友達を作るのを認めない彼氏の心理6つ

彼氏の中には、彼女が男友達を作るのを一切認めない男性がいます。 女性としては信用されていない気…… 恋KING 編集
サヨナラの予感!彼女がさりげなく出す別れたいサイン6つ

サヨナラの予感!彼女がさりげなく出す別れたいサイン6つ

女性は彼氏との別れを考えた時、それをすぐに彼氏に告げることはしません。 第一段階として別れたい…… 恋KING 編集
男性が女友達を女性として意識する6つの瞬間

男性が女友達を女性として意識する6つの瞬間

男性が女友達を好きになる…恋のパターンとしてこれはあるあるですね。 さて、このように男性が女友…… 恋KING 編集
将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント

将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント

どうせ結婚するなら、女性はお金持ちの男性と結婚したいですよね。 しかし、その男性が将来お金持ち…… 恋KING 編集

HOME > 将来、お金を稼ぐ男を見抜くための7つのポイント