あなたの恋を成功に導くメディア

HOME  >  彼女がいる男性を振り向かせる6つの方法

彼女がいる男性を振り向かせる6つの方法

振り向かせる

好きになった男性に彼女がいた、なんて悲しい経験をした女性も多いでしょう。
でもどうしても諦めきれないのなら、無謀な恋にも堂々と挑戦してみてはいかがでしょうか?
もしかすると、彼はあなたの方を好きなる可能性だってありますし、実際にそういう恋愛に成功した女性だって、多くいるのです。
そこで今回は、女性読者へのアンケートを元に、「彼女がいる男性を振り向かせる6つの方法」を紹介します。
見事彼を自分のものにした女性達は、一体どんな方法をとったのでしょうか?

1. 彼をエッチな気分にさせて、自分に手を出させる 「谷間全開の服で遊びに誘った結果、ホテルでお泊りになりました。今では彼は私の彼氏です」(20代女性)
など、予想どおり、女の色気を全開にして奪い取った意見を多く聞く事ができました。
キーになっているのは、後の事を考えて、決して自分から誘惑をしないという事ですね。
あなたから誘惑すれば、どう考えてもあなたが悪者になってしまうので、あくまで彼の方から手を出すような状況を、巧妙に作っているのです。
例えるなら、「自分で服をめくって胸をみせる」のではなく、「男が胸を見たくなる服を着る」わけです。
押さえきれずにあなたに手を出した時、あなたの勝利が決まる事になります。

2. ストレートに告白する 「恋愛は早い者勝ちじゃないので、構わず告白した」(10代女性)など、堂々と告白して
彼氏を自分のものにした女性も多くいます。確かに、ただ彼女がいるというだけでは、彼の心理は分からないですよね。彼女に不満を持っているかもしれないですし、関係がうまくいっていない事だって、充分あり得るわけです。
もちろん100%成功するような方法ではないでしょうが、あなたの存在や気持ちは、彼の中に間違いなく残るでしょうし、強引に奪ったり、ダマしたりしなければ、あなたの行動は責められる事もありませんよね。
素直に気持ちを伝えれば、意外と彼もあなたを好きになってしまう事だってあり得ます。

3. 彼女の事を知る 「彼女よりも私の方が勝っている部分を見つける為です」(10代女性)など、
彼氏に注目するのではなく、あえてその彼女に注目する意見も多くありました。
どんな人間にだって、短所があるのは当たり前ですから、彼女の短所を見つけるのが目的です。
その結果、彼女が持っていないものを、あなたが持っている事が分かれば、それはあなたにとって、大きな成功の材料となります。
男性にとって、女性に大きな魅力を感じる代表とも言える例が、「料理ができるかどうか」です。
できない女性も多くいるので、差をつける為にも、ある程度作れる練習をしておくといいですよね。

4. 彼の相談相手のポジションを獲得する 「相談相手から彼女に発展するのはお決まりのパターン」(20代女性)などと、
一般的なパターンを大切にして行動する女性の意見も聞く事ができました。
彼女の悩みを相談して、その結果、相談相手の事を好きになってしまう男性って多くいますよね。
実例も多いですし、このポジションを獲得して、相談相手の立場になっておくのは、確かに有利です。
この場合、すぐに彼氏にしてしまう事はできないので、時間は必要になりますが、その分彼氏になった時に、お互いの愛情が既に深まっているという、大きな利点があります。

5. 二人で飲みに行く 「お互い酔っていい雰囲気になったのでホテルへ。結局私と付き合う事になりました」(30代女性)など、
お酒の効果を活かす大人の女性の意見も多くありました。
お酒はこういった甘い雰囲気になる事もありますし、酔う事でうっかり本心を言ってしまう事もあるので、彼の本当の気持ちを聞く機会としても、飲みに行くのは利用できます。
この方法で大切なのは、後日この事を話す時に、酔っていたから言ったりしたわけではない事を、彼にしっかりと伝えなければいけません。もちろん無理に飲むのは厳禁ですよ。

6. 彼女を嫉妬させる 「私が原因で彼女とケンカ別れして、今は私と付き合っています。ちょっと罪悪感あったけど、もう吹っ切れました」(20代女性)など、わざと彼女を嫉妬させる事でカップルの間に亀裂を入れるという、
策士とも言える方法をとる女性もいました。男性はいくら彼女の事が好きでも、他の女性からのコンタクトに嫌悪感を抱く事はなく、むしろいい気分になってしまうものです。
彼女がいる場面でボディタッチなどをして男性を喜ばせ、後に二人の間で揉めるよう、彼女をわざと嫉妬に導いているわけですね。
特に若いカップルの場合、一度ケンカしたら修復できない事が多いので、それを狙った方法でもあります。

今回彼を自分のものにする為の、様々な方法を聞くことができました。
女性の恐ろしさや執念を感じさせるような意見や方法もありますね。
周囲の事なんて、どうでもいいとまで言うのなら構わないですが、略奪後も周囲と良好な関係を維持したいのなら、あくまで手を出すのは彼の方からとなるような方法を選ぶのがベストでしょうね。

この記事を書いた人

恋KING 編集

この記事に関連する記事

絶対イヤ!一緒にカラオケに行きたくない男のタイプ6つ

絶対イヤ!一緒にカラオケに行きたくない男のタイプ6つ

恋KING 編集
可愛い

男性が女性をカワイイと感じる瞬間6つ

恋KING 編集
女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

女学生が社会人男性と付き合う上での注意点6つ

恋KING 編集
好きな男性に電話する時の注意点6つ

好きな男性に電話する時の注意点6つ

恋KING 編集
彼氏が気持ちが重たく

彼氏が気持ちが重たく感じてしまう彼女の行為7つ

恋KING 編集